• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
アルファロメオ
スズキ
フィアット

アルファロメオ MiTo  

イイね!
アルファロメオ MiTo
愛車アルファロメオ MiTo 1.4ターボスポーツです。 家庭用の車としてはFFや4WDも所有しながらも自分自身の車としてFFを所有するのは数十年ぶり。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月29日

フィアット パンダ  

イイね!
フィアット パンダ
とても使いやすい、普段使いにベストな車。 実用車である一方で、2気筒エンジンならではの内燃機関の回ってる感、油圧アクチュエータがクラッチを切ってギアを送り込む感触などの機械としての面白さもあり乗っていて楽しい。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月29日

三菱 ランサーEX  

イイね!
三菱 ランサーEX
軽量ハイパワー、骨太のFRターボ。 ホントに今でも好きな車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月06日

三菱 ランサー  

イイね!
三菱 ランサー
主力自家用車として使って、走行13万kmでコルトに乗り換えました。 エンジン型式 4G93ターボ 直列4気筒DOHC16バルブICターボ 総排気量 1834cc 最高出力 205ps/6000rpm 最大トルク 28.0kg・m/3000rpm
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月06日

三菱 コルトラリーアートバージョンR  

イイね!
三菱 コルトラリーアートバージョンR
2020年まで所有
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月06日

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
コーナー進入の切れ味が抜群! 20年乗って、2014年の夏にMiToへ乗り換えました。 ボディ:フロントフェンダーをFRP、トランクフードをカーボンで軽量化。フロントタワーバーとリアはピラーバーで剛性強化。 足回りとブッシュ:スズスポのスポーツサスキット、アームブッシュ、強化デフマウント。 ブレー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月29日

プロフィール

「[整備] #パンダ ブレーキパッド&ローター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2342979/car/3038454/7156067/note.aspx
何シテル?   12/16 11:00
国産GTスポーツ系を乗り継いで、今は子供時代の憧れだったアルファロメオに乗ってるおじさん。 おじさんだから基本的にアナログなものが好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

QBeau 収納ポケット 車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/11 21:12:15
日産は・・・もう・・・(´・ω・`)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 22:41:26
CervoPiede ロワードスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 22:14:35

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
愛車アルファロメオ MiTo 1.4ターボスポーツです。 家庭用の車としてはFFや4WD ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
とても使いやすい、普段使いにベストな車。 実用車である一方で、2気筒エンジンならではの内 ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
軽量ハイパワー、骨太のFRターボ。 ホントに今でも好きな車です。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
主力自家用車として使って、走行13万kmでコルトに乗り換えました。 エンジン型式 4G9 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation