
去る7月16日に、ティーダOBで2JZの31ソアラに乗るかっつんさんと念願のプチオフを行いました!(>_<)
場所は予定していたみなとみらいのタイムズが花火大会客で満車だったので、かっつんさんの提案で首都高大黒PAに変更。
でも、この選択は大正解でしたね!(o^^o)
ちなみに、首都圏住みの私も初大黒でした。
まずはかっつんさんと合流ー。

フォグのイエローバルブがカッコいい!
ワイド&ローなフォルムが良いですねー( ̄∇ ̄)
かっつんさんのソアラと比べると、アリストの車高の高さが(笑)
ツラと合わせて今後の課題です。
7時半からはみなとみらいが満車になった原因の花火。

首都高の高架の隙間から、きっちり見れました!
花火の後、かっつんさんと奥様と共に夕飯をご一緒しました。
PAにしてはコスパの良いご飯でびっくりです。
満腹になったところで、大黒散策へ。

三連休の土曜日だからか、なかなかの台数が来てました。
ハイレベルな改造車が多かったです。

トヨタ アイシス。ぱっと見車種不明です。(笑)

オーディオカー軍団も凄かったです。
音圧で一帯の空気がバリバリ振動してました。(^^;)
夜のかっつんさんソアラ。

ピンクのネオンがエロい!(笑)
エキマニを変えた排気音も聞かせて頂きました!
いやーこれが2JZの音なんですね!!
レーシーでとっても魅力的な音色でした!
トンネル走行とかたまらないでしょうねー( ̄∇ ̄)
私の16のターボでは出せない音色なのが残念です(>_<)
夜も深まり、赤色の光り物を携えた白黒の改造車が来たところで解散しました。
かっつんさん、休日の貴重なお時間にありがとうございました!
また一緒に大黒行きましょう!(笑)
奥様にも宜しくお伝え下さい。
お誘いして残念ながらご一緒できなかった方も、次の機会に宜しくお願い致します!(>_<)
Posted at 2016/07/18 20:23:14 | |
トラックバック(0)