• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月24日

驚愕

驚愕 東京は晴天です♪
梅雨明けのような青空。
ここで踏まなきゃいつ踏むの?

気持ちを落ち着けながら、アクセル踏んで未知の領域へ突入(笑)



レーシングカーさなからの大迫力のサウンドです♪
スパスプレーシングはヤバイです!


慣らしちょっとだけ解禁モード(爆)
3000回転の呪縛から解き放たれたネロ号は、♪さんとも出会わずに、一瞬だけ5000回転まで入ったのは超内緒(^_^;)
気持ちいい~~~~~♪


とけちゃいました(笑)
8000回転まで回すには、あと何日?!(^_^;)






禁断症状になっております(笑)
慣らしやめちゃいたい(汗)
只今の走行距離は確か、850kmだったらしい。。
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2007/07/24 14:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年7月24日 14:23
あらあら禁断の扉を開けちゃいましたか。
その先には、異次元の世界が待ってますよ~。^^
コメントへの返答
2007年7月24日 14:35
禁断の扉開けてしまいました(汗)



あの感動は劇的でした冷や汗
気をつけないと。。。
2007年7月24日 15:33
距離!伸びないですね…
もし、一瞬だけ8000回転OKならば横乗せてくださいね…(笑)
コメントへの返答
2007年7月24日 15:40
伸びないですね。
1週間に2回しか乗ってませんので(汗)


8000回転爆弾になったらお誘いいたします(笑)
2007年7月24日 15:35
525+青波でオカワリ三杯なのに
M6+スパスプR(>_<)
オカワリ何杯できるんだろう?
恐ろし過ぎる。。。(笑)
コメントへの返答
2007年7月24日 15:42
おかわりしすぎで、肝心のガソリンが無い(汗)


センター入れたらサウンドが激変しました(汗)



またまた警備員がよってきたらしい(爆)
2007年7月24日 15:43
やっぱり我慢できませんでしたか(爆)
こちらはそろそろ2,000kmいくので封印解除の兆しが。
解除しても回すテクがあるの?という突っ込みは止めて下さいね(自爆)
コメントへの返答
2007年7月24日 16:08
はい(笑)


我慢の限界が(爆)
数秒間でしたが楽しかったです♪


いよいよ全快ですね♪
置いてきぼりされそう(汗)
2007年7月24日 15:52
慣らしって、終わってみれば何でも無い事なんですが、その最中って、なかなかですよね。
あと1,000㌔ちょっと・・・頑張って下さいね。

自分も慣らし中に5,000回転まで、幾度か入れちゃいましたが・・・甘い蜜の香りがしましたよ(笑
コメントへの返答
2007年7月24日 16:09
あと半分近くになりました(^_^;)


蜜蜂になりたい(爆)
2007年7月24日 17:39
これほど慣らしが苦痛な状況は無いと思いますが・・・

頑張って下さい・・・

いつか8000rpmオーバーのサウンド聞かせて下さい!!!
コメントへの返答
2007年7月24日 23:26
はい冷や汗


苦痛です。
きいちゃいますか8250の世界を(笑)
2007年7月24日 17:47
遂に我慢出来ずに逝ってしまいましたか(笑)

5000回転、良い音だったんでしょうね♪
これを機に慣らし中断しないで下さいね(爆)
コメントへの返答
2007年7月24日 23:27
たまには回さないと(^_^;)


ヤバイです♪
右足に力が(爆)
2007年7月24日 20:48
ですよね??5LもあるV10が8250まで回るんですよ???
ほんと、Mモデルは別格です。
乗って、回してみないと判りません!!!

早く、8250=507の世界を味わってくださいね(^^
コメントへの返答
2007年7月24日 23:28
ですよね爆弾


回してなんぼのV10です(笑)


ぼちぼち回転あげてみます冷や汗
2007年7月24日 21:31
あまりストレスをためると体に毒ですよ~。
つぎは、5500ですよねぇ(^o^;

コメントへの返答
2007年7月24日 23:29
みたいですね冷や汗


あまり体に悪いことをしないほうが(爆)
2007年7月24日 23:06
やっぱり、ちょっと位ってところでしょうか!(汗;



早く慣らし終わらせて、異次元の世界へ(笑)
コメントへの返答
2007年7月24日 23:30
きついです(笑)


回したら楽しいんだろうな(爆)
2007年7月24日 23:22
この慣らしのもどかしさ!!
もう少し頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2007年7月24日 23:31
はい冷や汗


日々、頑張りまするんるん
2007年7月24日 23:41
お~、そんなに良い音がするんですね!

早く慣らし終えて、思う存分楽しんでくださいね\(^o^)/

その前に、チョットだけ・・・
(お背中ツンツン・・悪の囁き・・)
コメントへの返答
2007年7月24日 23:48
ノーマルでも良い音てす(^_^;)



スパスプの為に、右足を鍛えています(爆)
2007年7月25日 12:38
あたしには未知の世界です(^-^)
コメントへの返答
2007年7月25日 14:52
何をおっしゃいますか(^_^;)


そっと右足を踏み出してしまえば。。。ビューんと(笑)
2007年7月25日 17:34
びゅーんとですか(笑)
コメントへの返答
2007年7月25日 20:23
その調子ですほっとした顔
2007年7月26日 15:25
激遅こめですが(^^;)
スパスプ予想どおり、いい音してましたね。
心ぐらぐら揺れてます。
ノーマルマフラーでも、4000オーバーで異次元突入ですので、スパスプで目一杯回したらどんなにすばらしい音がするのでしょうね。
来週箱根で交換して乗りますか。
ノーマルマフラーの音聞いたことないでしょう?(笑)
コメントへの返答
2007年7月26日 22:28
刺激的でしょ♪

いかんせん、ノーマルの記憶が無い(爆)
回してみたいな!
8250回転まで(^-^)

プロフィール

「1カブが下取りに。。。お次の車はもう少しかかりそう(^^;;」
何シテル?   12/05 12:25
BMWをこよなく愛して、ボチボチ、楽しんでいます。 全ては、E36から始まりました。 その後、E46/E85/E61/E90あたりではまっていきました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ようやく納車されました♪
BMW X3 BMW X3
慣らし中です♪
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2001年11月~2003円10月まで所有。 最初で最後(たぶん・・・汗)のイタリア物 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めてのBMW 318isの左HのMT 非力でしたが、楽しい一台でした♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation