• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月05日

【○】ロドさんぽ【○】

今日はビックリするくらい良い天気になりましたね~(о´∀`о)

土曜に出歩いたので、日曜は家に居ようかな~……と、思ってました。。が。


が!!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんなに良い天気で引きこもるなんて~(>_<)ムリムリっ!!!(笑)



早速いつもの みちゆを目指して山登り~♪ あまりの暖かさにどのさんは上着を忘れてきました(爆)

岳の通りにあるパン屋さん、しゃっぽで昼食を購入です(^ω^)b

雪の壁を越え、みちゆに到着!
県外ナンバーも多くて混み合っております(>_<)

休憩してハイドラを見ていると……お?

……ぉおおお!?( ゜o゜)



ぅおおおおおぁああ!!\(*≧∀≦*)/☆

ロドちゃん来たコレぇえええ(≡^∇^≡)



のりぞう。さんと、みかぞうさん、&ワンちゃんです^^
やはりお山は風が強かったですが、オープンは良いですねぇ♪ 幌がない僕には電動ハードトップが羨ましすぎます(^^)d




それにしても綺麗なNCロードスターですねぇvV

NCのテールランプ、NAの現代版みたいな雰囲気が個人的にドツボでございまして~、移植してみたいな~と色々考えてるトコです(笑)←


その後は、暫くダベリングタイム~、……と言うか、僕のテンションが右肩上がりで止まらなくなってしまっていたような(ォイ←

寒い中、引き止めてしまってスミマセンm(__)m 楽しいひとときを有り難うございました(*^O^*)ノ

帰りも暫く同じ方向だったので、僕の大好物、プチツーリング!d(☆∀☆)b




歌を歌いながら終始ニヤニヤしっぱなし(爆) ロドちゃんの散歩に出掛けて正解でしたね!

みちゆが生んだ新たな出会いに乾杯♪
(^_^)/▼☆▼\(^_^)




とってもエンジョイな休日となりました^^
ブログ一覧
Posted at 2018/03/05 01:19:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年3月5日 1:28
ロドはロドを呼ぶ(笑)
コメントへの返答
2018年3月5日 1:43
>>シルバーさん

納得のロド乗りあるあるですな!(笑)

ロドスタホイホイなんて仕掛けられた暁にはもう(何のこっちゃw←
2018年3月5日 20:46
昨日はありがとうございました。
相方が以前より気になってまして、ハイドラでお見かけするとチェックしてたようで・・

お会いできて、更にはお話できて良かったです。
((o(^∇^)o))

帰路の途中、後方から聞こえてくるマフラーサウンドが良かったですよ!

どノーマルNCにとっては羨ましい~
φ(..)

また宜しくです( ̄▽ ̄)ゞ

*⃣風邪ひきませんでしたか?
コメントへの返答
2018年3月5日 21:52
>>のりぞう。さん

こんばんはです~(^-^)/
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪日光に当たれば暑いくらいでしたので、風邪もヘッチャラでございます(笑)
お二人も長い時間風に当たって、帰りもオープン走行でしたが大丈夫でしたか?

みかぞうさんには去年の磐梯MTGで声を掛けて貰った事がありまして、昨日それを聞いて思い出しましたよ~!(笑)


実は帰り道、マフラーサウンド煩かっただろうな~って、気になってました(^^;)(;^^) せっかくのオープン走行、耳が痛いのではないかと(爆)

でも、NCのお尻をまじまじと見せて頂きまして、グラサンの下はニヤニヤしてましたよ~///;

天気の良い日にでも またご一緒できると良いですねd=(^o^)=b
2018年3月5日 22:03
みかぞうでございます。なにぶん自分不器用でして、返信遅くなりすみません。いやぁー楽しかったっすね~あの風さえなければ夜をこしてたかも( ̄▽ ̄;)すんません
また見つけたら、追いかけるんで覚悟を...
コメントへの返答
2018年3月5日 22:26
>>みかぞうさん

こんばんはです~(^-^)/
昨日はお声掛けいただき、ありがとうございました(*^O^*)

なにぶんチキンなもので、ロードスター乗りの方々を見掛けても、自分から声掛けに行けないって言う←

こちらも楽しませて頂きました~(゜∇^d)!! 山を降りてからの風の無さにもビックリでしたが(笑)

フッフ(* ̄ー ̄)
こちらもNCちゃんのアイコン見掛けたら、また何処かでハイドラ見てニヤニヤしながらお待ちしておりますぞょ(爆)w

プロフィール

「@シュワッチ 滑らかな形状のエイトにこんなシャキシャキな雪の角が立つ…だとぉ(゚д゚;)!そして童夢と言う車を調べてみたらなんと…ちりとりみたいでビビりましt(謝りなさい;←」
何シテル?   02/06 21:58
初めまして!どのです。 車の知識はほぼ無いようなものなので、いつもみんカラの先輩方の記事を参考にさせて頂いてます。 道端ではロードスターを始め、RX-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
NAロードスターからの乗り換えです。 人生2台目の愛車になります^^ ロスタのようにサー ...
マツダ ユーノスロードスター ボロスタ君 (マツダ ユーノスロードスター)
ドノーマルで見つけて頂いたNAのSRリミテッド・スパークルグリーンメタリックの(通称)嫁 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation