• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

ハイパーウォータープルーフの効果(^0^)

ハイパーウォータープルーフの効果(^0^) 以前にMOTOWNのハイパーウォーター
プルーフを施工しました。

頑張ったのですが、曇り空&施工4時間後に雨に打たれるという失態をしてしまいました(笑)


昨日、雨が降ってシャッターチャンスとばかりにパチリ!!



想像していた水弾きではないですが、なかなかのプチプチ具合(o^ ^o) /
走行すると水滴は吹き飛ばされました!!



もう一缶購入してるので、次回は晴天の時にスプレーガンで、
何回かに乾燥させながら重ね吹きしてみようと思います(^-^)
水玉が幌の上で踊るくらいに弾いてくれると良いのですが(笑)

ところでオイラのS2君、昨日 車検へと旅立ちました!!
広島には台風が接近中なのにS2が手元に無いのは心配でたまりません。

少しの間ですがS2がガレージに無いのはホント寂しいですねー!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/15 10:59:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

お得意さんが来る。
.ξさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2015年7月15日 21:03
こんばんは(^_-)-☆

凄い弾いてますね♪
まるで炭酸(笑)みたいですね(^<^)

ノロノロ台風が接近中ですが、確かに愛車が手元に
ないのは心配です。

きっと台風の雨もバッチリ弾いてくれるはずです(^^)v
コメントへの返答
2015年7月16日 16:18
コメ、ありがとうございます。
現在、すごい風です!!
代車のN-BOXが試乗車ですので、
コチラの車も心配ですよー(^-^)
2015年8月17日 21:11
初コメお邪魔します。
気持ちがいいぐらい弾いてますね!!
これは一体何をしたらこうなるんですか??
ぜひアイテムの名前教えてくださいっ!
コメントへの返答
2015年8月26日 16:51
返信が遅れてスミマセン!!
パーツレビューにも上げてるやつですよ(^0^)
商品名は、”MOTOWN ハイパーウォータープルーフ” です。
霧吹きでシュッシュッ♪♪
握力が鍛えられますよ(笑)

プロフィール

「ワックスがけでピッカピカ(^ ^)」
何シテル?   10/23 07:57
首都高、湾岸、そしてサーキットと若い頃は楽しんできました(^ ^) AE86→GTR32→180SX→AE92→バモス→フリード→ステップワゴンスパーダ→NW...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 S2K (ホンダ S2000)
また走りたくて念願のS2000をGETです。 AP1-200系。 これからずーっとコイツ ...
プジョー 308 (ハッチバック) ねこさん (プジョー 308 (ハッチバック))
スタイル、足、内装、全てにおいて最高の1台。もっと早く出会いたかったです!!
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ君 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
そうとう手を入れた愛車でした(*^_^*) オーナーズクラブで楽しい仲間も出来て、充実し ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
半年、4,400Kmで下取りだけど、良い車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation