• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月14日

午前中仕事、午後海津大崎桜並木道ドライブ・・

先日から桜開花と愛車の画像ばかりですが、またも海津大崎の桜が見たくて行って来ました・・
愛車のトップを上げて琵琶湖湖周道路をひたすら北へ・・
長浜周辺から道沿いの桜をみながら海津大崎まで(^-^)
所々で愛車と桜を撮影しながらトンネルをいくつも通過・・
誰かのブログで見たトンネルの向こうにチンクの画像が撮りたかったが、交通量がお多くて無理・・
今日は、オープンの車が行き帰りとも目立ちました。 特に黄色の車・・・





















トンネル過ぎて駐車し旧車愛好者と話しているとトンネル内で自転車の単独事故・・・
単独転倒と思っていましたが、起きて来ないので助けに・・
何とかトンネルの外へ、見ると左手首は折れている、膝は裂傷、救急車を呼び救急処置し病院へ~
痛々しい、携帯電話は蓋が外れて・・
ロードハイク20年の経験者、太ももは太かった筋肉の固まり~
どうもトンネル内の一瞬の事故だった様ですね
片道約100km走って来られ、桜を見て帰る予定だったと言っておられました。
凄いとしか言えません・・・










帰りも乗用車の事故と、桜、事故を見ながらの桜ドライブでした・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/14 20:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

成長
アーモンドカステラさん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

週末のあれこれ。
白ネコのラッキーさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年4月14日 23:27
琵琶湖湖周道路はドライブに最高ですね~
トップ開けて気持ち良さそうで羨ましい(^^)

コメントへの返答
2017年4月15日 18:45
これからは気持良くドライブ出来ます・・
新緑が待ち遠しいです(*^-^*)

次回来られたら一緒に走りましょう・・・

プロフィール

「軽トラ、サンバー最終購入 http://cvw.jp/b/2345151/47526818/
何シテル?   02/12 12:16
はじめまして KL5150です。宜しく願います。フィアット 500 チンクエチェントに乗っています。15年眠っていましたが、コツコツ素人修理で何とか乗れる様に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

巷で噂の【ベルハンマー7】の実力チェック☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 05:52:40
お知らせとお礼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 16:00:19
セブン完成‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/30 06:40:55

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
タント後継車種に乗り換えです。 デザインは旧型とほぼ同じようにし、グレートを上げました ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
平成23年中古で購入 豊田市から引き取りガックリ シャシー塗装、エンジンカバー自作 ...
フィアット その他 フィアット その他
親戚の農作業小屋で15年眠っていたチンク 動かないかと興味と機械好きから引き取り修理 何 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
車検費用の見直しで買い換えです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation