• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月06日

病気と闘っている方がいらっしゃいます。

病気と闘っている方がいらっしゃいます。
TURBOさん
チバエビさんの所から勝手にコピらせて戴きました。
千羽鶴と言う事なので、私も参加させて頂きます。


   i
 、     i!
 iヽ、   i|
 i 丶、 ,i,|
  i_,、-、1_i:;|
  +`"1iト'「ヾL
  ヽ:|||/' ,-"-、
   ヘ|i!r/   \
    W" ̄'-、_  \
        `"-‐―

人ごとではありません、気を強く病と戦って必ずの生還を期待しています。


この記事は、病気と闘っている方がいらっしゃいます。 について書いています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/06 22:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

病気と闘っている方がいらっしゃいます。 From [ トシ@エルキュー ] 2007年2月8日 07:37
やそじさん、チバエビさん、しんちきさんのとこを見て・・ やそじさんのページを勝手にコピペさせていただきました。 やそじさん、(><;;すいません)。 病気と闘っている方がいらっしゃいます。 ...
病気に立ち向かう力を貸して下さい! From [ お気軽エスティマ倶楽部 ] 2007年2月28日 12:53
やそじさんのページを尋ねたらこの記事を見つけました。 病気と戦っている人がいます。TURBOさんです。 みんなで千羽鶴とのことで黙っていることができず、参加させていただきます。   i  、    ...
ブログ人気記事

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

この記事へのコメント

2007年2月6日 23:01
ありがとう御座います。m(__)m

今日は公立の試験日でした。

感想は・・・・

春は遠いなぁ~!

コメントへの返答
2007年2月6日 23:17
久々にみんカラ見たらこれでしょう。
黙って通り過ぎが出来ないよね。

うちの長男の入試は今月末だから、まだ本人はのんびりしていますよ。

たろーさん所みたいに「出来」がよければね~~~
2007年2月7日 2:16
このタイトルを見て入って・・やそじさん、やそじさんの線をクリックしたらチバエビさん、ときて・・しんちきさんとこにも行ってきてチバエビさんとこも行ってきました。

自分も何も出来ないですが・・素通りではできませんでしたので・・。

何の病気かはわからないですが、病気に負けないで頑張ってほしいです!

みなさんの願いが届きますように(>人<*)

届け、みんなの願いっっ(>人<*)、早く良くなりますように・・☆☆☆
と願っています☆☆☆
コメントへの返答
2007年2月7日 6:19
お久です!

自分も「何だろう?」と言う事でこの記事を読みました。
チバエビさんの所からあちこちに顔を出して「TURBOさん」の所までたどり着き、トシ@エルキューさんの言われる通り、素通りが出来ませんでした。
自分の千羽鶴に参加させて頂くほか何も出来ませんが、是非みんカラにまた、オフ会に戻られる事を切に願いたいと思っています。
これだけ多くの人が繋がっていれば、必ず「ちから」になると信じています。
2007年2月7日 10:50
スルー出来ませんでした。
私も千羽鶴参加させてもらいます。
コメントへの返答
2007年2月7日 18:26
そうですね、私も見逃すわけにはいきませんでした。
少しでも「ちから」になれたらいいですね。
2007年2月8日 23:11
頑張って欲しいでね。
私も千羽鶴参加させてもらい、なお自分でも折りました。
コメントへの返答
2007年2月9日 6:38
実際に折ったんですね、そう言えばしばらく折り紙してないですね。

みんなの力が「TURBOさん」に届く事を切に願います!
2007年2月11日 19:35
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

心のこもった励ましの言葉、誠にありがとうございます。


プロフィール

「平和がいちばんだよね。 http://cvw.jp/b/234564/45938424/
何シテル?   03/12 19:19
※ H/N=さかやんの由来 ※ 私が難病から復職したての頃、新職場になかなか馴染めずにいるのを、 同僚が勇気づけてくれて、心の支えになってくれました。 そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キューブ箱根オフ会 2018同窓会 がありますヨ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/04 12:00:59
ワンクリック募金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 21:32:10
 
さかやんず cube3 
カテゴリ:Sakayan's cube3
2007/07/20 06:23:39
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
アジャスタブル・パック デライト・パック シートヒーター ガラスコート TOYOTA純正 ...
ダイハツ コペン 90分 (ダイハツ コペン)
乗っているだけで楽しいくるまです。 2009.9.25納車 Ultimate Editi ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
新車購入後約一ヶ月後、フロント右フェンダーに修復痕を発見!Dラーと揉めに揉めたが何の解決 ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
久しぶりにいじっている車です。でも最近は方向性が違うような(汗)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation