• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

今日は…

おはようございます♪

一昨日、昨日とぐっすり寝かせて貰ったお陰で

ようやく熱も下がり食欲も戻ってきましたぁ\(^o^)/

今日はチビ達の我が儘に付き合って…この映画を…



○ンタマ・・・じゃなくて銀魂(ぎんたま)っていうらしいですが、

オイラはよく解らないので見ませんけどねぇ(ノω`)プププ

家電でも見ながらブラブラ時間を潰しま~~すヽ(^o^)丿

ではでは、皆さんも晴天の休日を満喫して下さいね~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
ブログ一覧 | シネマ | モブログ
Posted at 2010/04/25 08:10:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年4月25日 8:47
おはよ~っす♪

最近映画みてないなぁ~

家電見たついでに3Dビエラ購入ですか(爆

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年4月25日 13:07
こんにちは~♪

最近のテレビは(゜O゜;)

3DAQUOSもイイなぁ~

午後よろ~
2010年4月25日 8:57
おはようございます。

映画か~。ドラえもんに行く予定だったが・・・

行ってなかった・・Σ(゚д゚;)ガーン


これからオフ行ってきます。
コメントへの返答
2010年4月25日 13:09
こんにちは~♪

今後のオフのためにも…

ドラえもん連れてってあげて下さいね~~(。-∀-)♪

午後よろ~
2010年4月25日 9:16
おはよう~~

体調戻りよかったね~~

では子供は映画館に入れ好きなことやってね~~(笑

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年4月25日 13:13
こんにちは~♪

ありがとね~~

フラフラしてたら何だか物欲がMAXに(゜O゜;)

午後よろ~
2010年4月25日 9:35
おはようございます♪

キン○マ…(= '艸')ムププ

じゃなくて銀魂ですね~

僕も興味ありませんがなんとなくしってま~す(^o^)/

家電でなにか買っちゃいますか~?
コメントへの返答
2010年4月25日 13:15
こんにちは~♪

銀魂知ってるんですか?

かなり人気あるみたいですね~

オイラは興味なしですが(笑)

午後よろ~
2010年4月25日 9:36
体調良くなって良かったですね!

家電・・・もしや何かの

弄りの前触れですか(#^.^#)☆
コメントへの返答
2010年4月25日 13:16
こんにちは~♪

ご心配かけましたm(._.)m

何の弄りもありませんよ(笑)

先立つものもf^_^;

午後よろ~
2010年4月25日 10:45
こんにちはぁ♪

完全復活ですねっ(*^□^*)

家電を見に行ったら自分は
マッサージ機に居座りますょ(笑)

ほんよろで~す
コメントへの返答
2010年4月25日 13:17
こんにちは~♪

実はオイラも(笑)

寝てしまいそうになりましたがf^_^;

いや~テレビ欲しくなりましたね(。-∀-)♪

午後よろ~
2010年4月25日 10:52
映画ですか~

最近見に行ってないです…

僕は暇人です(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 13:18
こんにちは~♪

オイラも最近見てませんねf^_^;

映画館にはよく行きますが(笑)

午後よろ~
2010年4月25日 11:11
家族サービス乙です^^

○ンタマ・・・中が半熟なんですよね(自爆

ほんよろ~

コメントへの返答
2010年4月25日 13:19
こんにちは~♪

久々の外出疲れます(笑)

半熟もイイトコですね~(-^▽^-)

午後よろ~
2010年4月25日 11:12
こんちゃ~

今日は休みでゆっくり

まったり中~

ごゆっくり~

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年4月25日 13:21
こんにちは~♪

お休みですかぁ(。-∀-)♪

ゆっくりマッタリしてね~~

それでも明日はダルダル?(笑)

午後よろ~
2010年4月25日 11:18
おはようございます
調子戻って良かったですねぇ~(^O^)
たまには僕も子供サービスしなきゃ
ほんよろ~
コメントへの返答
2010年4月25日 14:24
こんにちは~♪

ご心配かけました!!

ありがとうございましたm(._.)m

久々に人混みに出て疲れました(笑)

午後よろ~
2010年4月25日 11:44
こんちゃぁ(´ω`)

晴天だとついつい出かけたくなるんですがうちの片付けをしないと(;´Д`)∩


でも出かけちゃってます(笑)


ごごよろぉ
コメントへの返答
2010年4月25日 14:25
こんにちは~♪

今日はイイ天気ですね~~(。-∀-)♪

確かに出かけたくなりますよね~

さてどちらへ?

午後よろ~
2010年4月25日 12:36
こんにちわ~

体調だいぶ良くなられたみたいでよかったです!

家族サービス頑張ってくださいね(^^)

ほんよろです~
コメントへの返答
2010年4月25日 14:27
こんにちは~♪

ありがとうございます!!

おかげさまで何とか復活モードに入りました~

けど人が多過ぎます(;>_<;)

午後よろ~
2010年4月25日 13:22
こんにちは。

家電でもっていうことは大高ですか?

あそこなら時間たっぷり潰せそうですね。

ボクは一度も行ったことないんですが。

銀魂,ボクも知りません・・・。

ジャンプかなんかに連載されてるのかな。
コメントへの返答
2010年4月25日 14:28
こんにちは~♪

その通り~~(。-∀-)♪

ブラブラ時間潰した…というか足りないくらいでしたけど…

かなりお疲れです(笑)

ジャンプに連載されてるみたいですよ~
2010年4月25日 14:34
さっぱりわからない…

待ってる間、プラプラも限界がアルでしょ(笑)

一緒に観ればいいのにw

のちよろ~(謎
コメントへの返答
2010年4月25日 17:13
お疲れで~すf^_^;

先程はどうもでした~

とりあえず様子見て…止まればイイけど~(何

夕よろ~
2010年4月25日 16:22
こにちわ(*゜ー゜ノノ゛☆

体調大丈夫ですか(・・?)

ォラもここ数週間、体調不良が続いてますが(;^_^Aァセァセ

ぉ互い無理は禁物でつね~(´Д`)=3

話は変わりますが……

また夏くらぃにぉ会いしまそ~(´∀`人)
コメントへの返答
2010年4月25日 17:15
こんにちは~♪

体調不良?風邪流行ってるから気をつけて下さいね~~(>_<)

夏に…ニヤニヤ(゜▽゜)

楽しみにしてま~す!!

夕よろ~
2010年4月25日 19:30
ばんわ~☆

家族サービスお疲れで~す!

(-`ω´-;A フキフキ

○ンタマ見て元気でましたか~

(-公-、)クックックックックッ

ばんよろ~
コメントへの返答
2010年4月25日 21:24
こんばんは~~♪

今日は久々人ごみに出ました(笑

オイラは玉よりアッチの方が壁]ω・)ニヤニヤ

よるよろ~
2010年4月25日 19:40
自分も今日
電気屋行ってましたが
欲しい物ばかりで目に毒なので
すぐ帰ってきました( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2010年4月25日 21:24
こんばんは♪

電気店ってホント楽しいですよねぇ~~~

あれもこれも欲しくなりますが(笑

よるよろ~
2010年4月25日 19:57
こんばんわ~♪

ご無沙汰しています(; ̄ー ̄Aアセアセ

風邪ですか!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

早めに全快されますように(人・ω・)+゜*

よるよろ~
コメントへの返答
2010年4月25日 21:25
こんばんは♪

チョイと熱出してましたぁ(^^ゞ

ようやく復活です!!

気をつけてくださいね~~

よるよろ~
2010年4月25日 20:21
こんばんわぁ♪

だいぶ身体も良くなってきたんですね~ヨカッタです~~(-^∇^-)

朝これの宣伝?番組してましたよ~、ちょっと見たけど面白そうでしたよ~~(=゚ω゚)

まだまだ身体も本調子じゃないだろし、胃に優しい~物食べて気をつけて下さい~~(^-^)ノ~~

よるよろデス♪
コメントへの返答
2010年4月25日 21:26
こんばんは♪

かなり復活ですよ^^

ご心配かけましたぁ~~~

このアニメもかなり人気みたいですね!

オイラはさっぱりわかりませんが(笑

よるよろ~
2010年4月25日 23:07
こんばんは~

体調回復おめでとうございます!

うちのせがれは明日で
生後6ヶ月になります☆

いづれはそう言う映画を
我が子と一緒に見に行く日が
来るのですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010年4月26日 7:37
おはようございます♪

ありがとうございますf^_^;

六ヶ月ですか~おめでとうございます♪

早く一緒に行けるとイイですね(-^▽^-)

でも僅かな間ですよ(笑)

プロフィール

「かなり羊の皮を被ってます^ ^ http://cvw.jp/b/234685/46508319/
何シテル?   11/03 19:42
皆さん、こんにちは!GAKU@愛知と申します。 最初は単なるクルマ弄りが好きというだけで、 とりあえず登録してみましたが、何とか今日まで…(-^▽^-)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R MK7-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
3台目のVW車に乗り換えです♪ 車種はMk6からMk7へ… グレードはGolfRからGo ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R MK6-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2015年。。。10年ぶりにVW Ownerに返り咲き(^^♪ 以前乗っていたGolf ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のK-Styleです(*^^)v まだまだこれから。。。 【My WAGON- ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
CBA-ANH10W 前期改後期仕様のアルファードです。 【My ALPHARD DA ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation