• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

急な作業で・・・

急な作業で・・・ おはようございます^^

ドコかの誰かのせいで雨が降った名古屋ですが・・・

今日もまぁまぁの天気みたいですねぇ~(*^^)v

さて、昨日は予想通りのトラブルが発生ウ・・ ウン(-ω-`;。)

← 急遽コレも調達して他にもチョコっと対策しましたが、

イマイチ原因不明で頭かかえてます(>_<)なので、暫くは様子見ですが次回はどうなるかなぁ?

では、今日は娘のテスト結果があまりよくなかったお陰で、かなりご機嫌斜めな鬼に服従・・・

大人しく買い物に付き合って大人しくしてま~~~す( ´艸`)ムププ


ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/01/23 08:06:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

この記事へのコメント

2011年1月23日 8:14
おはようござます♪

おひさしぶりです(汗

こっちは連日の雪で困ったものです・・・

トラブル解決するといいですね~

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年1月23日 19:58
こんばんは♪

お久しぶりです!!

毎日が雪だとうんざりしちゃいますよねぇ~

早く春になるといいですねぇ(*^^)v

ばんよろ~
2011年1月23日 8:14
おはようございます。

やっぱりGAKUさんのせいで雨ですか?

でも,ボクの家の方は降ってませんよ。

やっぱり日頃の行いがいいから(笑)

どこのトラブルか分かりませんが,早く解決するといいですね。

奥さんのお供,頑張ってくださ~い!
コメントへの返答
2011年1月23日 19:58
こんばんは♪

そちらは降りませんでしたか?

こちらもたいした雨ではありませんでしたが。。。

トラブルはまたお目目が(>_<)

ばんよろ~
2011年1月23日 8:17
おはよぉございます♪

不具合ですかぁ( ̄~ ̄;)

早急な対応見事ですねぇ(^3^)/

自分でフル洗車したら雪でしたかね(笑)


ほんよろでぇす♪
コメントへの返答
2011年1月23日 19:59
こんばんは♪

原因が解らないのが一番困りますねぇ~

とりあえずの対処はしましたが、また出そう^_^;

そん時はそん時ですが( *´艸`)クスクス

ばんよろ~
2011年1月23日 8:23
おはようございます♪

トラブルですか~?
ガクさんならすぐ治りますよね~

こちらはLスタがきょう発売とか?
探してきま~す

ほんよろ~♪
コメントへの返答
2011年1月23日 20:00
こんばんは♪

またお目目が涙に。。。

急遽外したけどどこからなのかさっぱり???

今日発売でしたかぁ^^

見つかりましたでしょうかぁ~~壁]ω・)ニヤニヤ

ばんよろ~
2011年1月23日 8:50
おはようございます。
水漏れっすか?
GAKUさんならさっくりと治せそうですね(∩.∩)V

でも、ノントラブルが一番ですので早く治るといいですね!!

ほんよろです~!!

PS:奥さんとデートを楽しんできてくださいね~
コメントへの返答
2011年1月23日 20:02
こんばんは♪

普通なら問題なしですが、大量にぶっ掛けるとすぐにウ・・ ウン(-ω-`;。)

ドコからなのかなぁ~

デートじゃなくて連行ですね(爆

ばんよろ~
2011年1月23日 8:59
おはようございます。

ヘッド裏の蓋のパッキンですか…?

早く原因究明出来ると良いですね。

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年1月23日 20:03
こんばんは~♪

バラスト蓋のガスケットです^^

こんな所からとは思いませんが。。。

ばんよろ~~
2011年1月23日 9:09
おはよっす(≧∇≦)/

昨日、雨をパラつかせたのはGAKUさんですねぇ(≧m≦)

オイラも洗車したんで、オイラにも原因が…(^^;)

奥さんの機嫌が良くなるとええですねぇ(T_T)

オイラは11時からアルエロいお方とガレージ★トシに逝きます(≧∇≦)

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年1月23日 20:04
こんばんは♪

オイラは晴れ男なので。。。アルケンさんのせいですね(爆

ガレージトシ大流行ですね^^

いつかオイラもお邪魔したいですが(笑

ばんよろ~
2011年1月23日 9:12
涙目ですか~??

早く直るといいですね~^^
コメントへの返答
2011年1月23日 20:06
こんばんは♪

大量に水をぶっかけると必ず。。。

左目だけなんですけどねぇ

ばんよろ~~
2011年1月23日 9:12
おはよ~ございます♪

涙目になっちゃったんですか( ̄∇ ̄;)

原因不明なのが困りますね(。-`ω-)ンー

夕方まで天気持って( ゚д゚)ホスィ…

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年1月23日 20:06
こんばんは♪

左目がまた。。。

大量の水で洗車すると何故か???

今日は天気大丈夫だったのでは~壁]ω・)ニヤニヤ

ばんよろ~
2011年1月23日 9:46
おはよーです!!


西友で待ってます(笑)
コメントへの返答
2011年1月23日 20:07
こんばんは~♪

今日は大人しく拉致されてましたぁ(^^ゞ

ばんよろ~
2011年1月23日 10:27
ガズケット・・・パッキン・・・どこかにありましたっけ?

GAKUさんの頭のガスケットでかね~^^

修復頑張って下さい

また整備手帳へUPを(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年1月23日 20:08
こんばんは~♪

バラストの蓋にありますよ^^

左だけ付いてなかったので急遽調達してきましたぁ^_^;

コレで直るとは思いませんがウ・・ ウン(-ω-`;。)

ばんよろ~
2011年1月23日 10:41
おはようございます

対応が早いですね
交換して決まりますように
(⌒‐⌒)

お買い物楽しんでくださぁぁい
コメントへの返答
2011年1月23日 20:09
こんばんは~♪

共販が開いてたので良かったですが。。。

それにしてもバンパー脱着も早くなりました(笑

ばんよろ~
2011年1月23日 14:32
こんにちわ~

どこが悪くなったんですか?

原因わかるといいですね。

それでは私も買い物へ~

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年1月23日 20:09
こんばんは♪

またまた涙目に。。。

どうも調子が悪いっすねぇ(>_<)

いい物見つかりましたかぁ?

ばんよろ~
2011年1月23日 15:32
こんちゃ~


雨降ったんですか!?



原因不明は困りますね(>_<)

画像のブツで直るんですね~


ほんよろ~
コメントへの返答
2011年1月23日 20:10
こんばんは~

夕方からパラパラと。。。

せっかく洗車したのにねぇ~~

コレで直るとイイんですが多分無理だろうなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

ばんよろ~
2011年1月23日 16:12
何したんですか!?

大人しくしてるのが一番ですよ…(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月23日 20:11
こんばんは~

洗車しただけなんですけど。。。(ノω`)プププ

ばんよろ~
2011年1月23日 17:58
こんにちはぁ♪

不具合は嫌ですよねぇ(;^_^A

でもGAKUさんならチョチョィと
直せちゃいますねっ♪♪♪

自分は悪化させるだけです(爆)

服従・・・p(´⌒`q)
お疲れ様です♪♪♪

ゆうよろで~す
コメントへの返答
2011年1月23日 20:12
こんばんは~♪

ノントラブルが一番なんですけどねぇ。。。

チョイチョイと直せたらいいけど、原因が解らないとさっぱりですねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)

今日は一日拉致られてました^_^;

ばんよろ~
2011年1月23日 19:10
こんばんわ~♪

原因不明のトラブルは不安ですよね(; ̄д ̄)

ちなみにこちらは今日も快晴でしたよ♪

家族サービスお疲れさまでした(≧∀≦)
コメントへの返答
2011年1月23日 20:14
こんばんは~♪

今日はこちらもイイ天気でしたよ(^^ゞ

トラブルは勘弁ですねぇ(-公-、)シクシク

機嫌が悪いと気を使います(笑

ばんよろ~~
2011年1月23日 20:21
ばんは~~

涙もろいのね・・・

直りましたか~~??
コメントへの返答
2011年1月23日 20:35
こんばんは~♪

涙目は治ったけど。。。

どこからなのかねぇ~???

ばんよろ~
2011年1月23日 21:16
こんばんわ~~

お目目ですか(・o・)

(。-`ω-)ンー

お目目は繊細ですね~
コメントへの返答
2011年1月23日 22:04
こんばんは~♪

大量に水かけるとすぐ泣きます(´;ω;`)ウゥゥ

コンタクトしちゃおうかなぁ。。。

( ´艸`)ムププ

ばんよろ~
2011年1月23日 22:31
こんばんは。

僕は今日洗車しました^^

お目目は術後の経過があまり

よろしくないみたいですね。。。

ブチル入れまくったらどうですか!!

ばんよろ~
コメントへの返答
2011年1月23日 23:46
こんばんは~♪

お目目の調子がどうも。。。

入れまくってもあまりイイことないみたいですねぇ~~

別の原因かも。。。

ばんよろ~
2011年1月23日 22:42
こんばんは~(^.^)

昨日は洗車後に降りましたね~(>_<)

カーポートの下なんで無事でしたが♪

って、またまた涙目っすか~(・・;)

そろそろ花粉の次期なのかも・・・(笑)

直るといいっすね~(^ー゜)ノ

ばんよろ~
コメントへの返答
2011年1月23日 23:47
こんばんは~♪

あまり重症ではなかったけど雨来ちゃいましたねぇ。。。

涙目もすぐに回復させましたが、ドコから来てるのか???

ばんよろ~

プロフィール

「かなり羊の皮を被ってます^ ^ http://cvw.jp/b/234685/46508319/
何シテル?   11/03 19:42
皆さん、こんにちは!GAKU@愛知と申します。 最初は単なるクルマ弄りが好きというだけで、 とりあえず登録してみましたが、何とか今日まで…(-^▽^-)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:19:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R MK7-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
3台目のVW車に乗り換えです♪ 車種はMk6からMk7へ… グレードはGolfRからGo ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R MK6-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2015年。。。10年ぶりにVW Ownerに返り咲き(^^♪ 以前乗っていたGolf ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のK-Styleです(*^^)v まだまだこれから。。。 【My WAGON- ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
CBA-ANH10W 前期改後期仕様のアルファードです。 【My ALPHARD DA ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation