• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

24インチ ジオバンナ!

履きました!

275/30/24
giovanna verona

リアはギリギリでしたがフロントは余裕でした!




やはりイメージが変わって良かったです!

あまり乗り心地も変わらないので満足してます!

あとはロックナットをブロンズにするだけ…


ブログ一覧
Posted at 2015/09/19 13:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2015年9月19日 16:26
はけて良かったですね(≧∇≦)

リアめちゃギリギリですよね(^^;;自分のはアウトでしたが
コメントへの返答
2015年9月19日 16:36
良かったです!
車体にも個体差があるんだなぁ~と感じました!
2015年9月19日 17:41
おおお!! 24インチ!! 良いな~良いな~羨ましいな~ww
コメントへの返答
2015年9月19日 17:43
空から降ってきましたよ!!
よしみさんも空見ながら車運転しましょう!
2015年9月19日 17:46
車体というより
タイヤの銘柄によって違うのかとおもいますね(^^;
でもついて良かったです(^ω^)
コメントへの返答
2015年9月19日 19:19
ワンリの安いタイヤです。
でもヤフオクで検索掛けるとピレリとか、結構安いんですね!
2015年9月19日 17:48
やったねー(^-^)/
てか、全開にハンドル切れるん??
コメントへの返答
2015年9月19日 19:18
切れますよ!ほんの少し摩る程度ですので問題無しです!
2015年9月19日 20:18
やっと履けたんですね( 〃▽〃)
おめでとうございます\(^o^)/
やっぱジオバンナいいですね(´∇`)

私もロックナット、ブロンズにしようか迷いました‼笑
コメントへの返答
2015年9月21日 19:02
ブロンズいいですよ~!
大口径は運転に気を使いますね(T-T)

プロフィール

「@グリマス こんなやつです!」
何シテル?   04/20 20:27
ちゃんくろです。 輸入車、逆輸入車、SUVが大好きな変態です。 小さなMTや大きなMTなど、興味がありますので、是非お誘い待ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M&#39;zSPEED フロントハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 10:15:03

愛車一覧

トヨタ ハイランダー トヨタ ハイランダー
ハイランダーに乗っています。 少しずつ手を加えて行きたいです。 現在変更点 ~外装 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation