• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月10日

第9回茂原DE痛車に参加しました!

第9回茂原DE痛車に参加しました! 日曜日、何年も出る出る詐欺をしていた
茂原DE痛車に参加してきました(≧∇≦)b
もう10月のエントリーから
気合い入りまくりで空回りw
ぶっちゃけ痛車はどこにあるの状態(・・;)
大好きなハイキューで痛車にするという
ざっくりな概要しか決めていなかったので
痛車化したのは参加一週間前という(;^_^A

結果から言うと
はしゃぎ過ぎて色々見失いました
言い訳許されるなら
最近単走ばかりでルーレットで一番大事な間を取ること
自分のタイミングを作れなかった
本当に悔やまれます(´;ω;`)
とはいえ
当日は色々な痛車も見れたし
なぜか小学生に懐かれ
珍しく人を横に乗せてみたり
娘を横乗りさせたらドリフトにハマらせたり
楽しむってのは達成したかな
凹みつつ今回は終わったけれど
Twitterで皆さんに写真撮っていただけたり
イラストお願いした方々には
喜んでいただけたり
腐痛車を知ったり、腐痛車でドリしたし
いつもの走行会と違う空気の中
痛車でドリフトハマりました(*゚∀゚*)
来年も出ます出ます出ます(●´ω`)v゚+.゚

そして、昨日彼やら知り合いからURLが送られ
何かと思いきや
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20141209-10215292-carview/
イベント紹介のトップ画じゃん(°□°;)
大した結果も出せないうえ、
慣れない浮きまくりでしたのにー?
とっとりあえずパニクって
色々上げたり送ってしまいましたww

とりあえず第10も参加するぞー。
30日G走もこの仕様で(*゚∀゚*)
まずは週末に日光である統一戦に
スポッターとしてついていきます(・・)

来年の楽しみ増えた\(^O^)/
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2014/12/10 06:13:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

スタバ
avot-kunさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

また来た
hirom1980さん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2014年12月10日 11:36
クルマの管理用に
ここにもいたりwww
コメントへの返答
2014年12月10日 11:48
誰かと思いました!
らっ
ルーフのアサヒで分かりました(笑)

プロフィール

「うわー、トップにくるなんて(^0^;)サーキットが熱く“萌え”上がった「第9回 茂原 de 痛車」
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20141209-10215292-carview/?sid=cv
何シテル?   12/09 17:48
にゃこたソ@make.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

5月24日は日光サーキットフルーク走と茨城予選だよちょんぼちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 21:05:15
茂原de痛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 21:17:24
BNR32って凄いのよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 10:10:29

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation