• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

しるばぁ~

しるばぁ~ シルバーウィークいかがお過ごしですか?^^

僕はなんだかんだ楽しんでおります♪ 
ダイジェストに書くと~


19日は部活の先輩達4人と富士急ハイランドへ行ってきました。
4時起きの4時半出発^^; 渋滞を予想して早めに出発したのにところどころ混雑してただけで予想よりかなり早く到着しちゃいました。

お陰で開園とほぼ同時にFIJIYAMA乗れましたが♪

でも決して絶叫系が得意ではない僕。ってかむしろちょっとニガテ。。。 乗ってるときは楽しかったけど下りた後で少し気持ち悪かったです^^;

後はもう連休初日ってことでどのアトラクションも1時間~3時間待ちで乗ってきました。

で最後に話題の最恐・戦慄迷宮にも行ってきました! 
並んでる間に日が暮れて夜になっちゃったのでより雰囲気は増す(笑)

中に入って女の子2人は本気で怖がって絶叫しまくってました^^; そこを上手いことエスコートしてあげながら下心見え隠れする僕(爆)

けど皆で900m制覇しました! ゴールした頃には閉園時間も迫ってたのでお土産買って帰宅ということに。 開園の8時から閉園の20時まで12時間もいました^^



20日、21日は静岡県の親の実家まで帰省。
もれなく東名の交通集中と事故渋滞に巻き込まれました^^; 現地についても主要道路から市街地の細い道まで混雑で嫌になりました。。。

そして親戚の子ども達と遊んだりしてより疲れましたorz



今日22日は~
母が湘南の方行きたいって言うんでそっちの方ドライブ。 予想はしてましたが道中の半分以上が渋滞でした。
横新→1号→鎌倉市街→134号と常にノロノロドライブ。 車内は家族みんなして機嫌悪かったです^^;;


まぁある程度観光できたんでよかったです。




で、明日はとりあえずボーっとして過そうと思います。 あ、ラルゴのタイヤ交換行くかも! 17インチの♪ 

そしてついに明後日からは学校が始まる(>_<)
ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2009/09/22 22:53:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

またまた✨
takeshi.oさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年9月22日 23:08
中々充実してますね~(^^♪

富士急行きたい・・・女子と(爆

明日は高速ぶっ飛ばしてやる~(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2009年9月23日 10:20
ちょっと前までは暇してる予定だったんですけどね^^

やっぱ遊園地は女子とに限ります(爆)

僕も高速すっ飛ばしたいです!
2009年9月22日 23:20
遊園地は、暫く行っていないです…久々に行きたいです♪

高速道路混んでいる所が多いですよね…
僕の家族は、渋滞でせっかち&お腹が空いたりするとメチャクチャ機嫌が悪くなります…(汗)
コメントへの返答
2009年9月23日 10:21
僕も久しぶりに行きました。

渋滞は嫌ですね。。。
交通集中ならまだしも、事故渋滞ってのがホントに迷惑です。
2009年9月22日 23:24
自分も絶叫系は苦手でして・・・・(^_^;)

子供に急かされて仕方なく乗った後は・・・

ベンチで1時間は伸びてます(笑)

コメントへの返答
2009年9月23日 10:22
落下するときの内臓が浮き上がるような感覚が嫌ですね^^;

僕もノリで乗りましたが、やっぱ後々気分が・・・(汗)
2009年9月23日 0:31
絶叫マシン大好き親父ですが(^O^)/
コメントへの返答
2009年9月23日 10:22
凄いです~!

僕も絶叫系に強くなりたいです。。。
2009年9月23日 3:24
最近行動エリアがものすごい拡大してるねうれしい顔
うちは未だ大黒より下は行ったこと無いわバッド(下向き矢印)泣き顔
コメントへの返答
2009年9月23日 10:23
友達とか先輩たちと割り勘だから楽しく遠くまで行けるよ~♪

じゃあ今度は大黒通過してみよ~♪
2009年9月23日 19:16
充実したしるばぁ〜うぃ〜くを過ごされたようですね(^^)

おいらも絶叫系大好きです♪

藤山は過去5回くらい乗ってます(笑)

鉄骨番長は乗りましたか〜?
コメントへの返答
2009年9月23日 21:35
なんだかんだ充実できたしるばぁ~うぃ~くでした♪

ふじやま5回ですか!僕は1回でグロッキーです。。。しかも一番後ろだったので浮遊感が^^;;


鉄骨番長も乗りましたよ~
まだアレは大丈夫な部類にはいりました。

酔いましたが^^;;汗

プロフィール

「体調管理しなきゃ」
何シテル?   06/02 00:19
ラルゴを3台乗り継いでるラルゴ好きです。 ドライブ大好きでフラッと遠出したりしてます。 同じくらいAKB48グループが大好きです! 宜しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガソリン価格比較サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/08 18:35:53
 
首都高夜景 
カテゴリ:夜景
2007/11/23 20:16:45
 
夜景セレクション 
カテゴリ:夜景
2007/11/12 23:00:15
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
DA64V 3AT 2WD 親父の仕事車です。たまに乗ります。 微妙な弄りをして ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
3代目ラルゴ! 平成10年式 ハイウェイスター ・外装 フロント KENSTYLE ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2代目のラルゴです 平成5年式 初期型のSX-g GTパックの4WDです。 ヘッドガ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
親父の仕事用の車 距離20万キロオーバーでエンジンブローにつき廃車に。 最終走行距離 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation