まもなく納車されます。 UC1→CU2→CR6なので、実質3台アコード乗り継ぎです。 納車までは一時的に15クラウンがメインに昇格。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年06月01日
U41Tミニキャブがエンジンブローとなったので、フォロワーさんから格安で譲り受けました。 エアコンが無いのがネックですが、やはり軽トラは便利です。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月05日
知人から譲り受けました。 以前から乗りたかった車だったので、所有できる喜びを感じます。
所有形態:現在所有(サブ)
2022年01月10日
インスパイアが過走行となり、故障もぼちぼち出てきたので、車検前に思い切って乗り換えを決意しました。 130前期マークX、GHアテンザ、そしてCUアコードで探し初め、なんだかんだでタマ数の多いマークXになる予感がしていたのですが、たまたま出会ったアコードに一目惚れし、購入してしまいました。 前車はU ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月18日
記憶に残っている家の車、第三弾はホンダ インスパイアです。 ウチはかなりのホンダ党で、普通車も軽もずっとホンダばかりでした。 この車は、コンチェルトが不調になったのを期に、やはり親の知り合いの中古車店で出会い購入に至りました。 親が「この店の車でどれが欲しい?」と当時6歳だった私に聞くのです。私 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月04日
記憶にある家の車第二弾は、コンチェルトですw ホンダの中でも屈指のマイナー車ではないでしょうか。 この車は、インテが家でエンジン始動不能になったので、親の知り合いの車屋に適当に見繕って持ってきてもらった車です。 走行距離がそれなりにいっていたものの、本革シートにサンルーフ、純正アルミがついた上級グ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月04日
母親が以前乗っていた車です。 カッコインテグラ 天皇陛下の愛車であることは結構有名ですね。 自分の記憶に残っているギリギリの車ですが、デザインなんかは全く思い出せませんw 唯一覚えているのが、助手席に乗ってグローブボックスの蓋を蹴っていたことぐらいでしょうかwww 当時は母親も車に凝っていた時期 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月04日
2018/11 乗り換えに伴って売却となりました。 2015/01 84000km→2018/11 141500kmでした。 鹿児島から青森まで共に走った相棒です。 やっと愛車の写真を載せることができました.. 知り合いの方に、しっかりとしたカメラでカッコ良く撮っていただきました! この車の良か ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月11日
110マークⅡ後期の特別仕様車、グランデリミテッドナビパッケージに乗っています。 いじるような車ではないので、外観はノーマル仕様。 ポジション球にLEDが入っていたり、スピーカーを交換したり簡単に弄ってあるだけです。 よろしくお願いします。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月11日
母親は、初代ポルテの後、私が乗っていたマークⅡを111000km→146000kmまで乗りましたが、2018/12に追突被害事故により全損となり、保険金でブレビスに乗り換えました。 他の候補として17系や18系クラウン、20プリウスやカムリ等もありましたが、クラウンやカムリは大きすぎる、プリウスは ...
所有形態:家族のクルマ
2022年01月10日
故障は少ないですが、燃費も悪いし装備も古いので、今となっては好きじゃないと乗れない車とは思います。好きだから乗ってます。
2022年01月10日
見た目、燃費、走行性能で選ぶなら間違いないです。後席の広さと6気筒に魅力を感じるならインスパイアを買うしかないですね。 4年も乗れば不満な点には慣れてしまったので、今は、これからも長く乗っていきたいと思っています。
2022年01月10日
3万キロ代で買ったからか、ほぼ故障知らずで乗れています。 保証で直したのはドアミラーぐらい。さすがトヨタ。 今後このような車は中古でも探せなくなるでしょうから、大切にしていきたいですね。
2022年01月10日