• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月08日

まさかの…( ´△`)

どうもこんばんは遊園地ぴかぴか(新しい)

金曜日の夜夜
仕事中鉛筆に寒気雪と倦怠感泣き顔
まさかねぇと思いながら
帰宅して熱をはかったら…
Σ(゜д゜;)

38度6分

ひさしぶりに高熱にうなされてました泣き顔
インフルエンザじゃなかったんですが
これ以上体調崩さないように気を付けますがまん顔失恋

みなさんも体調気を付けてくださいねもうやだ~(悲しい顔)手(パー)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/08 18:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2009年11月8日 18:03
風邪に負けないで!!
元気になってくださいね♪
コメントへの返答
2009年11月8日 18:19
ありがとうございますうれしい顔黒ハート
体調管理には
気を付けます涙
2009年11月8日 18:10
熱はきついですね~”(ノ><)ノ

お大事にm(__)m
コメントへの返答
2009年11月8日 18:20
ほんとびっくりました泣き顔
まさかの高熱泣き顔
気を付けます泣き顔
2009年11月8日 18:33
大丈夫ですか??泣き顔
コメントへの返答
2009年11月8日 18:43
だぃぶよくなりましたようれしい顔ぴかぴか(新しい)
もう少し安静にしときます泣き顔
2009年11月8日 18:45
あらまぁげっそり失恋


ゆっくり休んで


お大事にしてねハート
コメントへの返答
2009年11月8日 18:50
ほんと最近
弱ってまぷげっそり失恋

今週末までに
元気になるよぉ猫ハート
2009年11月8日 18:55
インフルゃなくてまだょかったすなあ(≧∇≦)
でも体大事にしてくだサイね♪
ぁたしゎバカなので長いこと風邪とゎ無縁です(笑)
コメントへの返答
2009年11月9日 14:23
ほんとにインフルじゃなくてよかったぁぁぁもうやだ~(悲しい顔)

ぁりがとなりぃうれしい顔さくらんぼ
ぁゆ汰ちんも風邪絶対に気をつけてねウッシッシぴかぴか(新しい)
2009年11月8日 19:04
新型キターexclamation&questionげっそりじゃなくて良かったですねあせあせ(飛び散る汗)泣き顔

来週はS-CUPですし俺も体調管理には気をつけますムードウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月9日 14:24
ほんと、新型やなくてよかったぁ泣き顔
ほんとほんとウィンク
西智くんも風邪ひかないようにねっウッシッシぴかぴか(新しい)
2009年11月8日 19:10
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね(*^▽^)/


僕もずっと微熱が続いてますわ~(´Д`)
コメントへの返答
2009年11月9日 14:26
やっと調子よくなってきましたぁウッシッシさくらんぼ

微熱続いてるんですかぁexclamation&question泣き顔
お大事にしてくださいね泣き顔
2009年11月8日 19:11
お大事にしてくださいね!!
コメントへの返答
2009年11月9日 14:27
ありがとうございますウッシッシ

かぁくんサンも風邪気をつけてくださいね泣き顔
2009年11月8日 19:23
インフルエンザではなくて良かったですね(汗)
風邪も流行ってるみたいですね!
お大事にして下さい☆
コメントへの返答
2009年11月9日 14:28
インフルエンザじゃないかって
ヒヤヒヤしてたんでよかったですウッシッシ
体調管理には気を付けますぴかぴか(新しい)
ぁりがとうございますうれしい顔るんるん
2009年11月8日 19:35
それは大変でしたね(>_<)

でも新型インフルエンザじゃなくて良かったですね。

ゆっくりカラダ休めて
完全復活してくださいね!!
(^O^)
コメントへの返答
2009年11月9日 14:31
新型じゃなかったんですが
体調管理には気を付けたいと思いますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
だいぶ元気になってきましたぁるんるん
ありがとうございます猫さくらんぼ
2009年11月8日 19:49
大丈夫?


今週末までに復活できるかな?


お大事にィ☆
コメントへの返答
2009年11月9日 14:33
だいぶよくなってきましたぁ目がハートハート
愛チャンぁりがとうう目がハートさくらんぼ
今週末には絶対に完治させます目がハートさくらんぼ
2009年11月8日 20:17
大丈夫ですかげっそりexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

無理せずゆっくりしてくださいようれしい顔
コメントへの返答
2009年11月9日 14:34
だぃぶよくなってきました目がハートるんるん
ぁりがとうございますぴかぴか(新しい)
完治するまで
気を付けます猫さくらんぼ
2009年11月8日 20:29
日曜はS-CUPやしそれまでに元気になりましょわーい(嬉しい顔)
風邪全く引かないです冷や汗
コメントへの返答
2009年11月9日 14:35
だぃぶよくなってきたので
この調子で週末まで
元気でいますぅぅウッシッシ

なぉぢくんも気をつけてねウィンク
2009年11月8日 20:57
大丈夫ですか???
無理しないで~今日はゆっくり休んでくださいね~♪

お大事にしてくださいね~!!!
コメントへの返答
2009年11月9日 14:36
土日ぐっすり寝たら
だぃぶよくなりましたウッシッシるんるん
このまま完治するように頑張りますウィンクさくらんぼ
2009年11月8日 21:20
大丈夫ですか!?
インフルエンザじゃなくて良かったですね!
週末にはイベントなんで、ゆっくり休んで治してくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2009年11月9日 14:46
インフルエンザかと思ったんで
焦りました泣き顔
今週末は元気にイベント行けるようにしますぴかぴか(新しい)
だぃぶ元気になりましたぴかぴか(新しい)
2009年11月8日 21:34
お大事にして下さいね(汗
コメントへの返答
2009年11月9日 14:46
だぃぶ元気になりましたウィンクるんるん
ありがとうございましたさくらんぼ
2009年11月8日 21:39
大丈夫かぃなー(長音記号2)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ハニィハート

yomeも死んでマス。。。
チーン(T^T)
コメントへの返答
2009年11月9日 14:48
ぉっ、あたしのハニィハート
だぃぶよくなったよハート
週末は元気にイベント参加しますよんぴかぴか(新しい)
ハニィハートも早くよくなぁれハート
2009年11月8日 22:18
Scupまでに治してくださいね黒ハート

あたしも体調管理には気を配ってますうれしい顔
コメントへの返答
2009年11月9日 15:03
だぃぶよくなったよぉハート
ほんとこの時期風邪ひいたら辛いぃもうやだ~(悲しい顔)
今週末はではよろしくなりぃるんるん
2009年11月8日 22:32
早く治さないとだめですね(>_<)

悪化しないように気を付けてください(/_;)
コメントへの返答
2009年11月14日 13:17
返信遅くなってすません泣き顔
もぅかなりよくなりましたよぉウィンクリボン
またぶりかえさないように気を付けます泣き顔泣き顔
2009年11月8日 22:52
大丈夫??涙

体調気をつけてネェ泣き顔
コメントへの返答
2009年11月12日 7:42
もう完全復活ウッシッシるんるん
めっちゃ元気になりましたぁぴかぴか(新しい)
ぁりがとうございますウィンクリボン
2009年11月9日 0:05
インフルエンザやったらえらいこっちゃでしたね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年11月12日 7:43
ほんとにぃげっそり
かなり健康になりゃしたウッシッシウッシッシるんるん
2009年11月9日 0:16
だからまほろば来てなかったのかな?

体調には気をつけてくださいねグッド(上向き矢印)るんるん
コメントへの返答
2009年11月12日 7:44
そうですそうですげっそり
あの日はずっと寝込んでましたがまん顔失恋
2009年11月9日 0:30
大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

ゆっくり休んで治して下さいウィンク

イベには万全でわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年11月12日 7:45
めっちゃ元気になりましたウッシッシるんるん
ぁりがとうございますウィンク
今週末の準備はばっちりですウッシッシ
2009年11月9日 12:24
ゆっくり休んでね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

ワタシもS-CUPまでは体調万全にしなきゃね猫2あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年11月12日 7:49
ぁりまとぉハート
もぉめちゃ元気だよぉウッシッシるんるん
ミヤちゃンも体調には
気をつけてよんウィンクハート
今週末ょろしくぅ目がハートぴかぴか(新しい)
2009年11月9日 15:01
二週間前あたしもダウンしてましたぁげっそりげっそり
今回の風邪は、粘り強く続くみたいですので、
気をつけてください泣き顔黒ハート
コメントへの返答
2009年11月14日 13:05
やっぱり風邪流行ってますよね泣き顔泣き顔
あたしもだぃぶよくなりましたぁ黒ハート
2009年11月9日 15:16
インフルじゃなくて良かったですね指でOK

オイラは先週インフルになり、只今自宅待機命令中の身・・・ふらふら

ゆっくり体休めて、治療してくださいねexclamation×2
(こんなオイラが言っても、説得力ないね・・・冷や汗)イヒッあっかんべー
コメントへの返答
2009年11月14日 13:07
だぃぶ体調よくなりましたウィンク遊園地

インフルなっちゃったんですね泣き顔
もぅ大丈夫ですかぁげっそりexclamation&question

まだまだあたしも油断できないんで気を付けます泣き顔
2009年11月9日 23:54
マジですか!!!!!!!
 
早く元気なってくださぃほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年11月14日 13:09
もぅだいぶよくなりましたぁウィンクるんるん
でも油断しないようにします泣き顔
2009年11月10日 10:17
ボクは新型用のワクチン射ちましたよ~(^o^)/
コメントへの返答
2009年11月14日 13:11
ぉお目がハート
絶対にうってたほうがいいですよねぇぴかぴか(新しい)
2009年11月12日 21:14
こんばんは☆
コメントかなり遅れてすみませんm(__)m

体の方は大丈夫でしょうか?
自分も気を付けます(・∀・)♪+.゚
コメントへの返答
2009年11月14日 13:13
こんにちはるんるん
全然気にしないでくださいねぇウッシッシリボン

もぅ大丈夫ですよぉウィンクるんるん
油断せずに体には気を付けまするんるん
2009年11月13日 17:47
もぉマシになってきましたかぁexclamation&questionわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

たまに熱出るとカナリしんどぃですょねふらふら台風


安静にして、しっかり治して下さぃねウィンクムード
コメントへの返答
2009年11月14日 13:15
もう大丈夫ですよぉウッシッシぴかぴか(新しい)
かなりよくなりましたぁ猫リボン
ほんとぶりかえさないように気を付けますウィンクリボン

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation