• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月26日

DSUお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

DSUお疲れさまでした DSUに参加されたみなさまハート
お疲れさまでしたぁぴかぴか(新しい)

結果ゎ…







惨敗しますたぁあっかんべー
まだまだだねぇげっそり
来年ゎもっと
イベントも行って
交流しようと思いますほっとした顔


今回ゎ悔し泣きしなかったあっかんべー
夏の悔しさゎ
絶対忘れないけど
でも賞だけがすべてやないし
みんなから愛される車に
したいって思いだけゎ
絶対に忘れないからほっとした顔

焦らずに自分らしく
LIFEに愛情をもって
頑張って行きたいですウッシッシ

自分の気持ちしっかり
噛み締めて
来年も頑張ろうハート
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/11/27 00:19:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デター!爆
レガッテムさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

この記事へのコメント

2006年11月27日 0:27
お疲れ様でした(^o^)
あまり絡めずすみませんでした<(_ _)>

自分も惨敗です。。。
皆さんレベル高すぎ(T_T)
ホント、賞だけが全てじゃないですよね☆
次回もよろしくお願いしまーす♪

あっ、HPにも書き込みしましたよ(^^)
コメントへの返答
2006年11月30日 2:00
レベル高かったですねぇ涙
またお逢いしたら
がっつり絡んでくださぃねハートハート

HP訪問ぁりがとうございましたぴかぴか(新しい)
これからも仲良くしてくださぃ目がハート目がハート
2006年11月27日 7:18
おつかれさまでした☆
来年はあたたかくなりましたら3人で行きますので、またよろしくお願いします☆

ホイールばっちり写っていますね♪
かっこいいですね
コメントへの返答
2006年11月30日 2:01
3人にぁえるの楽しみにしてますねぇ目がハート

ホイールりえも気に入ってますうれしい顔さくらんぼ
2006年11月27日 18:38
DSUお疲れさん!

そうそう..
一番大事なのは『楽しむ』事やからね!
コメントへの返答
2006年11月30日 2:03
ほんとゎとれなくて
泣きそうでしたが泣き顔

いつも楽しむことを
前提にがんばりますハート
2006年11月27日 22:19
ホイールがっ!!
同じの狙ってた…ということで変更しまっす(笑)
コメントへの返答
2006年11月30日 2:04
来月発売のってなんだろぅ…泣き顔
気になるるぅげっそり
2006年11月29日 9:58
お疲れっした!!

DSU行ったんですね

何処かでお会いする事あると思うので、よろしくです♪
コメントへの返答
2006年11月30日 2:05
風邪引いてて
ほとんど交流ゎしてないんですぅ涙涙涙

来年イベントで
お逢いした際ゎ
激絡みお願いしますハートハート
2006年11月29日 14:39
初コメント(^・^)
DSUお疲れ様でした(^・^)
お会いはしてませんが次回は交流も御願いします☆彡
コメントへの返答
2006年11月30日 2:06
はぃうれしい顔
お逢いした際ゎ
交流お願いしますぅウッシッシ

お疲れさまでしたぁ目がハート

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation