• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月05日

ぉはよぉござぃますハートたち(複数ハート)

天気ょくなってよかったですうれしい顔揺れるハート

会場にゎ4時30分頃到着しましたぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今日も暑いですが
ドレミに参加されてる皆様ハート
どうぞよろしくぉ願いしますぴかぴか(新しい)

でゎ、顔づくりをそろそろはぢめます目がハート化粧
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/08/05 08:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50【しおらーめん】グルメレポート ...
とも ucf31さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

この記事へのコメント

2007年8月5日 8:39
暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

楽しんでくださいね☆


わたしはバーベキューです(笑)
コメントへの返答
2007年8月13日 14:53
お返事遅れてて申し訳ないです泣

ほんとうに最近は
熱すぎてまいっちゃいますねぇ泣

BBQうらやましぃぃ♪
2007年8月5日 8:47
おはようございマ~ス (>_<)b

台風も無事に抜けて絶好のイベ日和ですね♪

今日は特に暑そうですけど楽しんでください(^o^)/
コメントへの返答
2007年8月13日 14:54
お返事遅くなりましたぁ泣

土曜日はお疲れ様でした♪

イベントはほんとうに
熱かったけど
楽しかったですぅ★★
2007年8月5日 9:04
カオ作り・・・

もちろん車のですよね!?(笑)
コメントへの返答
2007年8月13日 14:55
お返事遅くなってすみません泣

いえいえ・・
あたしの顔作りです笑
2007年8月5日 9:04
今日はメチャ暑くなりそうですね!

日焼け対策も万全にね♪

おっさんはイベ行ったことがない。。。
コメントへの返答
2007年8月13日 14:55
お返事遅くなってすみません泣

日焼けは最小限に抑えられて
よかったです♪♪

ぜひぜひイベントいってみてくださいねぇ♪
2007年8月5日 9:35
顔づくりに笑いました♪

おいらは↑の某女子と一緒にバーベキューです(笑)
お互い楽しみましょうね♪
来月はめがひらで☆
コメントへの返答
2007年8月13日 14:56
お返事遅くなってすみません泣

女の子は化粧が命ですから笑
あんまり化粧しても
あたしあまりかわらないんですけどねぇ・・笑
2007年8月5日 9:40

と共にBBQですwww

クールスには応援しに行きます!!
駐車場であいましょう|〃▽〃)ノ
コメントへの返答
2007年8月13日 15:00
お返事遅くなって申し訳ないです泣

BBQいいですねぇ♪♪
クールスお逢いできるの楽しみにしていますねぇ♪
2007年8月5日 9:42
おはよ~♪

暑いですねぇ~。
暑さ対策は万全にして、楽しんでください。

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2007年8月13日 15:01
お返事おそくなりましたぁ泣

もう、日焼け止めぬりまくりです笑

熱いので体調には気をつけてくださいねぇ♪
2007年8月5日 10:27
ドレミ行きたかったぁ~

かなり迷った(汗

今日はショップでイジイジ(・∀・)ニヤニヤ


会場にいないけどヨロシクね~
コメントへの返答
2007年8月13日 15:02
お返事遅くなって申し訳ないです。。。泣

またお逢いした際は
よろしくお願いいたしますねぇ♪
2007年8月5日 15:08
こんにちは。

暑い中、お疲れ様ですウッシッシ部門1位、おめでとうございますほっとした顔気を付けて帰ってね…
コメントへの返答
2007年8月13日 15:02
お返事遅くなって
申し訳ないです泣

ありがとうございましたぁ♪
また、沢山お話しましょうねぇ♪
2007年8月5日 15:50
こんちにわ!

今日は、夏ドレミですね!
オイラは行きたかったですが、起きるのが遅かった(;´∀`)

↑部門一位ですか??
おめでとうございまーす!!!!
コメントへの返答
2007年8月13日 15:03
お返事遅くなりましたぁ泣

部門1位をいただけて
ホント、嬉しかったです★

次は早起きしてくださいねぇ♪

お逢いできる日を
楽しみにしています★
2007年8月5日 17:57
女の子は顔作りから始まりますよね(爆)


男は楽です!!
僕は洗車もしないので・・。
あぁ~ドレミ行きたかった・・・
コメントへの返答
2007年8月13日 15:05
お返事遅くなりました泣

顔は女の命です笑

ライフちゃんも虫くんに
とりつかれてましたしぃ・・・泣
男性がうらやましいです♪

お逢いできる日を楽しみにしてますねぇ♪
2007年8月5日 18:33
徹夜状態だったんですかww

暑いんで気をつけて帰ってきてくださいね☆
コメントへの返答
2007年8月13日 15:06
遅くなって申し訳ないです泣

最後のほうは鬼教官の横で
大爆睡してましたぁ笑
2007年8月5日 22:46
こんにちは!!

女の人は大変ですねぇ~。

結果楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年8月13日 15:07
遅くなってしまって申し訳ないです泣

化粧しても、あたしあまり
顔かわらないですがぁ・・泣

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation