• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月25日

うぉぉぉぉぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

さっき仕事から帰りましたー(長音記号2)鉛筆本
今、猛烈に怒りモードですぷっくっくな顔ダッシュ(走り出すさま)

って仕事のことなんですがねぷっくっくな顔

はぅぅー(長音記号2)
机をなげたい気分ですぷっくっくな顔ダッシュ(走り出すさま)



それゎさておきー(長音記号2)ひらめき

まことさんから頂いた
つけ麺いただきましたぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)

かっ辛い

何も考えずに
いっぱぃいれすぎたのかしら…あせあせ(飛び散る汗)
辛いの好きなのに
かなりパンチパンチきいてましたどんっ(衝撃)

まことさんありがとうございますぴかぴか(新しい)


日曜日にNEWネイルしてきましたうれしい顔
かなりキラキラぴかぴか(新しい)
ピンクだぁウッシッシぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/25 01:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現役ですぜ!
THE TALLさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2008年6月25日 2:45
遅くまで仕事お疲れ様です冷や汗
コメントへの返答
2008年6月25日 9:50
おはようございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
いつもゎあと1時間早く帰れるんですが泣き顔
夏ゎ忙しくてげっそり
2008年6月25日 3:17
まあまあおっおちついて!
コメントへの返答
2008年6月25日 9:51
おはようございますぴかぴか(新しい)
興奮しすぎて
今日ゎあまり寝れなかったですウッシッシ
でもちょっと落ち着きましたぴかぴか(新しい)
2008年6月25日 4:20
ボクは今でも仕事中ですが?(笑)
コメントへの返答
2008年6月25日 9:52
おはようございますウッシッシぴかぴか(新しい)
お仕事中だったんですねうれしい顔
おつかれさまですぴかぴか(新しい)
2008年6月25日 6:37
オッホホ(o・v・o)るんるん


ネイルの画像は~目がハートexclamation&question
あたぃ、つけ麺50倍までは軽くオッケハートだったよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年6月25日 9:53
また、激写したら載せるねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

50倍まぢで目がハート
あたしゎそこまでゎダメそうげっそり
2008年6月25日 8:41
まあ落ち着きましょう(笑)

まさか全部入れたとかexclamation&question冷や汗

僕は根性なしなので微妙に入れただけで終わりました(自爆)
コメントへの返答
2008年6月25日 9:55
興奮しすぎて
今日ゎ寝れなかったですよウッシッシ

たぶん、半分以上いれた気がしますげっそり
2008年6月25日 9:20
りえちゃん久しぶり(゚∀゚)


ネイル良いなあ~目がハートハート

もう全然してないがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)


亜記も最近イライラしてる
から机投げたい(゚Д゚)笑
コメントへの返答
2008年6月25日 9:56
あきちゃんおはよぅ黒ハート
ひさしぶりだねぴかぴか(新しい)

来年なったら、
あきちゃんの
専属ネイリストなるよウッシッシ黒ハート

一緒に机投げようウッシッシウッシッシ
2008年6月25日 9:54
ぁたしもよく家で食べてるよぉ♪

全部は入れれません(;^_^A

でも あの辛さがやみつきになっちゃいます(●´艸`)
コメントへの返答
2008年6月27日 2:27
辛いどんっ(衝撃)けど
とても、とてもおいしいデスよね黒ハート

今度は全部いれてみますウッシッシ
2008年6月25日 10:00
いっそのこと投げちゃえ、僕も一緒に投げてやる。
コメントへの返答
2008年6月27日 2:27
だいぶ落ち着きましたウッシッシ
もうちょっとで
投げてしまうとこでした泣き顔
2008年6月25日 10:49
つけ麺ぴかぴか(新しい)
辛ウマが多いですよねウッシッシ


食べてみたいような・・・わーい(嬉しい顔)


嫌な後は、イイ事が待ってたりしますからウィンクるんるん

コメントへの返答
2008年6月27日 2:29
はぢめて食べたんですが

あんなに辛いなんて・・・がく~(落胆した顔)
でもおいしかったデスうまい!

そうですよねぇ。。。目がハート
きっとイイことがありますようにぃほっとした顔ハートたち(複数ハート)
2008年6月25日 12:18
私は机を投げ付けたい上司が(爆)

パンチのきいたパンツはいかが(爆)
コメントへの返答
2008年6月27日 2:30
一緒に投げましょうあっかんべー

ん・・・
少し考えてイイですか?うれしい顔
2008年6月25日 16:51
ラーメンわーい(嬉しい顔)ツケメンわーい(嬉しい顔)ウッシッシ
コメントへの返答
2008年6月27日 2:32
僕イケメンウッシッシ

あ、普通の返しですみません笑
2008年6月25日 20:37
お疲れ様です。
どうしたんですか?
コメントへの返答
2008年6月27日 2:34
お疲れ様です☆
少し仕事でいやなことがあって・・・・泣き顔
2008年6月25日 20:59
辛いの好きなんですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

かなり辛かったんですね。自分は辛いの苦手ですwww
コメントへの返答
2008年6月27日 2:35
めちゃくちゃ好きですよぉウィンク

辛いの苦手なんですねぇ・・泣き顔
あたしも辛さによっては
とっても苦手です。。げっそり
2008年6月25日 22:01
やっと食べたねぇ♪
確かに店で食べる50倍とお土産用の唐辛子全部だと店の50倍の方が食べやすくてうまいよん♪

クールスのあとに店に食べに行くように(笑)
コメントへの返答
2008年6月27日 2:36
大事にしすぎてウッシッシウッシッシ

お店の方が食べやすいんですねぇ・・

でゎクールスの後で目がハート指でOK

プロフィール

「近々、みんカラ復活します(*^^*)」
何シテル?   04/19 16:59
ドレスアップ大好きな女の子です かなり恥ずかしがりデス 慣れたらょく喋ります JB5ライフに乗ってます 女の子だって低...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RITZ 
カテゴリ:チーム
2007/07/10 01:27:42
 
S,CLASS 
カテゴリ:SHOP
2007/07/10 01:25:18
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク後のライフちゃんうまい!さくらんぼ 美人に大変身!!!!目がハート手(チョキ) これからまた、何かが起こるカ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
シンプル小悪魔ライフハート 女ゎ黙って車高調!!!( ´艸`) 女の子だって激低でも走りま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation