• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
生きてると色んな事がありますネ
知らなかったんだね~

公式サイトもあるんだけど、パッと見て分かりやすいキャストが載ってる方がいいと思って探してみた。

ウェンツが、鬼太郎、こなき爺が、間かんぺいちゃんだったりする。


見ることはお互い、ないと思うけど、まあ参考までに記事はご覧あれ!
Re:鬼太郎、実写版の件 [ ボヤの字 ] 2008/03/14 17:17:51
あんれま・・。
少々失礼なようだが、どれも似合ってねえなぁ。大泉さんはイイと思うけど(^^;
(砂かけのお婆は野際さんでもよかったような気が・・)
よく御大が許したもんだねぇ・・。

3期以降でもこれでもそうだけど、なんで事件の核心?のボクちゃん以外にお姉ちゃんなり
ガールフレンドなりが出てくんのかねぇ、と。

まあいいけど。
今気がついた。

いいね、いちいちUPしないでも、そこみれば、何月何日付でその地区で入れたガソリンの値段がわかって。

遅かったかな?
Re:ガスネタ更新 [ ボヤの字 ] 2008/03/02 01:09:28
え?いやまあ、ね(^^
あそこじゃ引っ込みすぎかなとは思ったんだけどね。
一々スレたてるのもなんだしぃということで。
プロフィールから入ってくれれば省略されずにすむけど
ブログから入ると右カラムでは省略されちゃうもんねぇ(^^;


え?・・えーっと、そのぉ~・・・。
- えー、 [ ボヤの字 ] 2008/02/17 12:31:56
やっぱりというか、治ってませんでした。風邪。
昨日今日と土日でよかった・・。
なもんでここ何日かはスレ立てする気無っしんぐにて・・・。

(明日には治ってるかどうか・・。月曜が憂鬱だ・・。こんな役立たずだからこそ是が非でも出て自分の居場所だけは常に確保しとかないと・・・。繋いでもらってるだけありがたいので)

というわけでご容赦を・・・。
Re:えー、 [ ボヤの字 ] 2008/02/18 21:24:00
だめです。熱は普通にある。風邪として。ずつううざい。
暴言を吐く気力内。ししんけいがいたい重いしてねたみつけたのn
これかいたまたねるおやすみ
お大事に!! [ ☆房総の魔女☆。 ] 2008/02/18 22:37:22
My掲示板がさ~、こういう風になってから、なかなかわかんなくって遅れてごめん。

熱は何度くらい?(治って見た時で良いよ、コメはね)
消化のいいもの食べて、早く寝て、無理しないように…。

尚って元気になったら復活して吠えてくんろ!!

お大事にネ!!

どうりで足跡ないと思った。
ホントに遅れちゃってゴメン。
Re2:えー、 [ ヘンリー少尉 ] 2008/02/19 22:35:39
水分を取って、暖かくして寝るのだぞよ。
ふっきゃつっ・・・・・したのか? [ ボヤの字 ] 2008/02/22 22:10:56
一週間ぶりのご無沙汰で御座いました。
居場所なんかどうでもええわっとばかりに「休んでもいいかな~?」に
「いいとも~」だそうだ。善意のいいともなのか悪意のいいともなのか・・。
けっ、三日ほど休んだったわ。

魔女殿、少尉殿、ありがとうございました。
いえいえ魔女様が謝られる事は無く。カープーが勝手に配置変える方が悪いんです。
んで、復活っっ・・・・・してたらいいのにな。そう言いたい。
風邪はなんとか。が、咳きが治りきってないご様子。
病気にはなりにくい(体質?な)のですが、一旦なると治るのに人様より余計かかるんです・・。
そこへもってきてどうやら連続コンボで花粉症になったような…。
気分的にグダグダで治りきってないところへこれだ。
一昨年、昨年、いや一昨々年もか、殆ど症状が出なかったのでもう治ったかと思ってたのに・・。
これやられると途端にヤル気ゼロだもんなぁ…。

んで伏せってるときは尚更沈むもんで。床に伏せりながら、
世間様で言うところの上級幹部ではないし、クビはなんとか繋がってるはいいがこのまま人生終りか、
ずるずるこのままであとは細々と年金暮らしか。
等等と・・・。寝込むとロクな事考えんな。

えー、あ、体温ですね。(最高)37.7度でした。
低温動物たるものからするとこれでも十分過ぎるほど高温じゃー(だから夏がヤなんだよっ)。


まあボチボチageていこうかと思ってます。
が、いかんせん鮮度が・・・。古いものだともう五日も経ってるしぃ・・。
腐っててもageていい?
Re:ふっきゃつっ・・・・・したのか? [ ☆房総の魔女☆。 ] 2008/02/23 00:56:06
>腐っててもageていい?

もちろん!!

で、お帰りィ~
メンバー登録以来こんなに休んだのは初めてとちゃゥ?
淋しかっただよ~~~。。
マジホントね。

あがってる3つのブログはまだ読んでないんだけど、明日読ませてもらう。
もう眠くって。

では、治りかけも大事なんで引き続き睡眠はよくとっておくんなまし。
- オーイ!! [ ☆房総の魔女☆。 ] 2008/01/16 21:41:55
足あとも何もないと淋しいゾーイ!!
なんだー? [ ボヤの字 ] 2008/01/16 22:53:36
ハハーッ。恐れ多くも魔女様からご指摘を承るとは、ボヤの字不覚の一杯を喫しましてございます。
なんつて。
だって~ん、こっちなんも書いてないのに訪れちゃ悪いかなぁなんて。
あ、記事なら今書こうとしてるで。
Re:なんだー? [ ☆房総の魔女☆。 ] 2008/01/17 00:02:00
いやいや、ついてるだけで嬉しいってもんだがや~

ブログは、明日以降ゆっくり読ませてもらうわね。

おやすみんさい、では。
すっかり遅くなりましたが、ボヤの字殿には昨年中ブログ等でいろいろとやり取りお相手頂きありがとう御座いましたm<_>m

今年もボヤ殿の政治家・役人・DQN斬りの炸裂大いに期待してるなりよ~(^o^)/

もちろん私の方はガッツリ激辛口系で頑張りますんで昨年同様末永くお付き合いの程宜しくお願いしますね♪

Re:新年おめでとう御座います。 [ ボヤの字 ] 2008/01/02 20:01:10
アイヤ、このようなものを頂いていたなんて・・。
あけましておめでとうございまする。

いやお恥ずかしい。斬るっ、というよりイタイ発言で・・。
でもそう言っていただけると(^^

3辛までは卒業したので4辛以降に挑戦してみようかと・・。

こちらこそ宜しくお願い致します。
<< 前へ 6 - 10 / 19 次へ >>
© LY Corporation