皆様新年明けましておめでとうございます。仕事漬けでこんな時間になりましたが去年はお世話になりました。今年もご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。
今年の目標というかやりたいこととして8のエンジンOHとエンジンチューンを考えてたりします。中古で買ったとはいえもう9万キロを目前にして一つの節目かと思います。エンジンがまだ圧縮があればいいですが前のオーナーの管理が正直なところよろしくないので早めのリフレッシュ兼ねてポートチューンなんてのも考えてたり、、、ポートチューンはロータリーの華ですがエンジンの寿命や耐久性も考えると気軽にできるものではないでしょうし、どーするかです、、、むむむ、、、個人的には、ターボとかは一切考えてないのであくまでNAロータリーとして孤高の存在を極めんと行きたいなぁと、あくまでもライバルはホンダNA勢や86、BRZとのガチンコ勝負なのでNAロータリー貫きたいですねぇ。
そして、8の戦闘力底上げしたところで公認車検もきっちり取り、軽量化も本気で取り組みつつ、サーキットやジムカーナの競技に本格的に参戦していきたいと、重い腰あげて走り込みたいなぁと理想を描いていたり、、、現実はリハビリしながら徐々に復帰していきたいですねぇ。
そして新年初の買い物で
SARDのキャタを新品で導入してしまいました。理由としては耐久性、音量の増加、音が大きいということはそれだけ抜けもあるということなので性能的にも今より良くなることを期待して投入です。
新年、まずは一つの関門としていきなり車検が来ます。公認もとって晴れて準競技車両として無事車検も迎えたいものです。
こんな感じで今年も8共々よろしくお願いします。今年は活動範囲広げて県外とかの近隣のオフ会参加とかもしてみたいですね、、ではでは〜
Posted at 2018/01/02 02:03:18 | |
トラックバック(0) | 日記