• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月04日

★TOYOTA FJCRUISER★

★TOYOTA FJCRUISER★ そういえばバタバタしてて忘れてたけど、あいつがついにでますねっ!!
今の43買う前は、逆輸入の新車見積もりだして、現車見て、こんなちゃっちぃのに380万もだせるかよっ!!ってなったました(笑)

が、今年の12月8日に2.7Lというかなりエコな仕様で販売される(笑)
新型じゃないから初期リコールとかもないだろうし、買いだよっ!!
価格は250万円前後(≧∇≦)

海外メーカーから腐るほどアフターパーツでてるから絶対にイカス( ̄∀ ̄)

またARBバンパーいっとくか!?

元々買う気だったし、4インチUPして乗り回したかったから多分買う。
遅かれ早かれ次の車は決まったな(`∇´ゞ

国内販売を想像してみた所、不都合がいくつか・・・

・5MTはあるのか?
・フェンダーミラーがダサい
・リアのゲートの開閉向きとナンバー位置を逆にして!!
・せっかく新規で右ハンドルの型起こししたんだから、樹脂のダッシュじゃなくて革張りがいい。
・国内車検対応のためにおそらく顔のポジションが外側に付くから、見慣れたオレンジレンズはクリアーレンズ?そんでもって二層化?!
・ヒッチも無論オプションで専用つけてね!!

まあ価格が価格だけに、街ではいっぱい走りそうですが、
ずっと候補で目をつけてたデリカD:5、ランクル100、TJラングラーは落選だな(≧≦)

皆さん僕はただのオーナーにはなりませんよぉ( ̄∀ ̄)

ちなみに何だかんだいってもジムニーのが1000倍大好きなんで、次に行く前に寄り道でJAのオーナーになるな♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/08/04 18:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

バリバリ⑰。
.ξさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

徒然なるままに
マヨ侍さん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年8月4日 18:47
買う時は、声掛けてみ!!

安くなるはず!!
コメントへの返答
2010年8月4日 18:55
オォ

寄り道ジムニーも格安ですかぁ

幌車っ♪幌車っ♪
ボロシャじゃや~よ(爆)
失礼っ(汗

まだ先の話ですが、タイミング合えば僕の43の買い手もよろしくです(≧ヘ≦)
2010年8月4日 19:25
FJの4000がえなあ~♪

でもあの車って想像以上に狭い&見切り悪い、、らしいですね(汗)
コメントへの返答
2010年8月6日 18:38
僕みたいなボンクラにはそんなデカいのは維持できませぬ
タカひろくんならできるんやろなぁo(`▽´)o
やっぱり優等生は違うなっ(汗)

見切りワルスは、多分ガラス小さいし、天井が低いからかなぁ(・_・)
2010年8月4日 19:59
もう次かぃ・・・==;
コメントへの返答
2010年8月6日 18:39
ぃぇぃぇまだ乗りますが・・・まだGさんと一緒にオフ走れてないし、絶対に泥んこ遊んでやるっ!!
2010年8月4日 20:19
FJの国内版、俺も待ってました♪
が、狭いんですよね~。

でも6MTの4000があるならかなりグラっときちゃいそう~。
コメントへの返答
2010年8月6日 18:41
デカいのはいらない

この不景気に必要ないっしょ(笑)
日本狭いしさっ!

ただMTはでてほしいよねぇ~( ̄∀ ̄)
試乗車のりにいこっ♪
2010年8月4日 21:12
2.7って事はサーフ・プラドと同じエンジンだね!
6MTは4.0のフルタイムだけかぁ~(汗)
維持費と弄り費考えると、2.7かな~☆
是非購入して自慢しに見せに来てwww
コメントへの返答
2010年8月6日 18:43
みたいですねぇ(*^o^*)
そのあたりのエンジンならよほど壊れないし、いじり考えるならやっぱ断然2.7Lっ!!

自慢ですかっ( ̄ ̄)

雷電さんにFJ買っても自慢になるんかなぁ(笑)

プロフィール

「謹賀新年 http://cvw.jp/b/234943/47447025/
何シテル?   01/02 00:38
多趣味で人生満喫してるジムニストです(^O^) いろいろな出会いを求めていざ『みんカラ』へ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リザーブホース♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 00:37:42
不明 スモークカバー ダークスモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 14:19:39
2回目のオフロードインパクトへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:50:28

愛車一覧

スズキ ジムニー V-JA11C改 (スズキ ジムニー)
涼しくなったらオープンで、フルとはいえないがレストア中
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
JB23号のガチャピン号が、8万Kmを越えたのを栄に乗り換えし、人生初の新車に踏み切りま ...
その他 R31HOUSEオリジナルシャシ 池谷先輩 (その他 R31HOUSEオリジナルシャシ)
追走用に現行車導入。 ボディは旧車‼️ 気分でワンビア仕様に
その他 タミヤ TAMIYA JB23+ MST CMX (その他 タミヤ)
JB23 CC-01が盆栽になっていたため、外用にマシンを再製作。 ちゃんとブルーイッシ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation