• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

多趣味のグラマ(∀`*ゞ)エヘヘ

多趣味のグラマ(∀`*ゞ)エヘヘ ドレスアップ業界の
宮里藍こと
グラマですノ(´д`*)アハハ

今日は、今シーズン初の
ゴルフに行って来ましたぁε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

って、言っても
ゴルフはゴルフでも
パークゴルフ(;´▽`A``

↑画像のグラマラスピンクちっくな
グラマらしい、ゴルフセットはもう手元にありません(T▽T)


グラマは多趣味なのか(´ε`;)ウーン…

ガルパイクだったりぃ~♪

ゴルフだったりぃ~♪

パチンコも復活しちゃったし(;´▽`A``


まぁ、趣味がないよりは良いか(* ̄m ̄)


みなさんは、車以外だったら、どんなご趣味で??

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ




今日のゴルフは、グラママと行ってきたんだけど・・・

なんせ、ガルパイクがないから(;´▽`A``


車に乗った瞬間・・・

グラママ「フルスモぢゃないと、日差しが暑いね(; ̄ー ̄)」

確かに(T▽T)


ゴルフ場の入り口にて・・・

グラママ「ガルパイクぢゃないから、どこでも行けちゃうね(´▽`) 」

確かに(T▽T)


ガルパイクがなくて、良いんだか悪いんだかわからないけど(;´▽`A``


GWの連休が1日増えて、5連休になったので

今週末にでも、また行こうかな(・∀・)ニヤニヤ


あっ(*゜▽゜*)

今日、ゴルフ歴7年目にして・・・


初めて、ホールインワンを出しましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






















ブログ一覧 | glamorouspike(*ノ∀ノ)イヤン | 趣味
Posted at 2009/04/29 18:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

来来亭
ぶたぐるまさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年4月29日 19:07
パークゴルフいいですね~ でも自分はゴルフしてみたいです~(^O^)
コメントへの返答
2009年5月1日 18:42
普通のゴルフは
お金がかかり過ぎるので
ガルパイクがいる以上
両方は無理です(T▽T)

それに比べて
パークゴルフは500円とかで
1日遊べちゃうし
服装も自由だから楽だよぉ(*゜▽゜*)
2009年4月29日 19:13
僕もずっと前からゴルフをしてみたかったんですよねー!

近くに打ちっぱなしありますけど行く勇気が・・・

僕趣味?というかDVD鑑賞ですね。。。

地味に海外ドラマ(続いてるやつ)半分以上は見てると思います(笑)
コメントへの返答
2009年5月1日 18:45
ゴルフは楽しいけど
グラマはすぐに機嫌が悪くなる(;´▽`A``

今頃、腕が筋肉痛になってるし( ̄o ̄;)

趣味はDVD鑑賞ですかぁ(´▽`)

てか、半分以上見ているって
凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2009年4月29日 20:10
ゴルフ7年ですか
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-

すごい趣味があるんですね
コメントへの返答
2009年5月1日 18:51
意外に7年も経っていて
グラマ自身もビックリ(;´▽`A``

7年やっていて
初めてのホールインワン(T▽T)

あんまり上手くないと言う事で(; ̄ー ̄)

2009年4月29日 20:23
数年前に、ゴルフへ行く途中に、お巡りさんに免許証を取り上げられてから、ゴルフを引退したパワフルすーです(笑)

久しぶりにゴルフ行くかなあせあせ(飛び散る汗)って、思った今日この頃でした(爆)
コメントへの返答
2009年5月1日 19:26
引退理由が凄すぎ(;´▽`A``

こりゃ、トラウマだな(* ̄ロ ̄)

久々に、ゴルフ行くなら
安全運転でヾ(>▽<)

帰りも気をつけてねぇ☆彡
2009年4月29日 20:45
麻雀に競馬にバスケに卓球ですかね~~

コンサドーレの応援は趣味というより・・・

使命です(笑)
コメントへの返答
2009年5月1日 19:27
ハッ!(`ロ´;)

グラマも麻雀大好き(〃∇〃)

でも、グラマはすぐに顔に出るから
バレバレださノ(´д`*)

そして、卓球も大好き(〃∇〃)

てか、グラマ
結構、卓球上手だよ( ̄▽ ̄)b
2009年4月29日 21:39
やっぱゴルフだよねぇわーい(嬉しい顔)あの快感はやめれないね後は人間観察…
コメントへの返答
2009年5月1日 19:29
ゴルフ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ゴルフクラブを
グラマラスピンクに全塗装しようか
迷い中のグラマです(;´▽`A``

人間観察は~♪
グラマも結構好きかも(* ̄m ̄)

あと、車観察とかヾ(>▽<)

2009年4月30日 5:12
ホールインワンおめでとう!

保険の方は大丈夫(爆)
コメントへの返答
2009年5月1日 19:42
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

パークゴルフだから
保険は大丈夫(;´▽`A``

でも、グラママに
ソフトクリームおごってって
言われた(* ̄m ̄)

2009年4月30日 9:28
俺の趣味?外で焼肉(爆)

ホールインワンおめでとう!
お祝いは??(笑)
コメントへの返答
2009年5月1日 19:51
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

お祝いは~(;´▽`A``

監督さんの趣味なら、外で焼肉と~♪
山菜取りでしょ(´▽`)

今年、近場のメンバー誘って
外で焼肉やっても、面白そうだねヾ(>▽<)

2009年4月30日 17:48
オイラも今は代車だからコンビニでもマイカルでも生協の上の駐車場でも行けちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年5月1日 19:52
ハッ!(`ロ´;)

グラマも生協の上の駐車場、是非とも
今のうちに行ってみようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あそこの駐車場に行けるのは
貴重だもんね(* ̄m ̄)
2009年4月30日 22:59
ホールインワンってご祝儀配るんじゃ??(笑)
コメントへの返答
2009年5月1日 19:56
そそ(;´▽`A``

でも、今回はパークゴルフだし
グラママと二人だったから
ソフトクリームおごって♪って
それだけでした'`,、('∀`) '`,、

プロフィール

「やばい!!ブランクあり過ぎて、何が何だか解からない(ノД`)・゜・。みんカラ、進化し過ぎだわぁ・・・(;'∀')」
何シテル?   03/23 17:40
はじめましてぇm(_ _)m  spike大好き(´∀`*)車いじり大好き(´∀`*)の glamorouspikeですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドレスアップマニア 
カテゴリ:御車様(゚∀゚)ノ キュンキュン!
2007/02/03 01:07:14
 

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
なかなかspikeのパーツって出てなくて かなり苦労してますが ぐらまらしぃなspike ...
日産 ルークス 日産 ルークス
クロコダイル柄のツートンカラー(о´∀`о)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
痔むに~(о´∀`о)
日産 マーチ 日産 マーチ
ハイドラ用(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation