• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月24日

雪像作りヽ(´Д`;)ノアゥア...

会社からこんな社内連絡が来ました

昨年からやっている、恐怖の雪像作り(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2007年度雪像作成について

1.目的
・話題性を高め冬期間の集客アップを図る。

2.展示期間
2007年2月6日~2007年2月18日

3.内容
・台座 W1800×D900×H900 雪で作成する。
・台座の上に雪像を作成する。
・雪像作成テーマは『水族館』。
水族館で人気の動物の中から、雪像にしても危険の無い形状の動物。
(例:アゴヒゲアザラシ、ネズミイルカ、セイウチ、ペンギン、かめ、たこ等)
・作成する人 
台座⇒管理課に依頼
雪像⇒各店から『雪像作成チーム』を募集し
コンテスト形式にして優秀な雪像を作成したチーム対して表彰する。
賞金授与。残業は付かない。個人の時間を使用する。(各チームの人数に制限はありません)
・賞金 優勝チーム→30,000円 準優勝→10,000円 
参加賞(優勝、準優勝以外の全チーム)→3,000円相当のお菓子など休憩室で分けれる物
・雪像作成の為に必要な木骨は管理課にて作成する。
・木骨を準備する必要がある為、各チームでデザインを考案し1月25日(木)迄に広報課へ連絡して頂く。
(1/22に記入用紙を配布します。)
・作成期間 2007年2月1日(木)18:00~2月5日(月)21:00迄
・作業は全チームとも「閉店後」からの作業とし、一日の制限時間は21:00までとする。
但し、休みの人が日中作業するのは構いません。
・審査方法は何日間かの期間を定め、選任された審査委員に投票して頂く。
・審査内容には、雪像完成後のメンテナンス、保存状態も含まれる(やむを得ない不可抗力は除く)。

以上 お問い合わせは広報室広報課までお願いします。


昨年は営業時間中に作成をしたり、閉店後でも残業がついての作業だったけど
今年は、個人の時間を使用って・・・(;´Д`)


こんな氷点下の中、誰が参加するんだよ・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

雪像ってただ雪を固めるだけじゃ作れなくて、雪に水を加えてシャーベット状の物を
ペタペタ貼り付けて作るんだけど、それがめっちゃ冷たいアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


賞金でつったって、誰も立候補する人はいないと思うんだけど・・・

しかも優勝でも30,000円って割りあわないしΣ(´Д` )

一人で作るのなんて大きさから無理だし、最低でも3人は必要かと・・・
したら、一人10,000円( ̄д ̄)エー


誰も、立候補しなかったら責任者が決めるらしいけど・・・
glamorouspikeになったりしないよね(゚A゚;)??


優勝10万なら、はりきって
お気に入りの長靴履いてやるんだけどなぁ・・・(;´∀`)




ブログ一覧 | 会社 (lll´Д`) | 趣味
Posted at 2007/01/24 19:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

君、誰?
ベイサさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

🍜グルメモ-675- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年1月24日 19:25
それはとても厳しいですわねぇ…( ; ゚Д゚)
俺は寒さに弱いから、すぐにしもやけにになって勉強に支障がでちゃうわww
コメントへの返答
2007年1月25日 0:06
寒いってもんじゃないですよぉ(;´Д`)

選ばれない事を
祈ります( ´-`)†あーみん
2007年1月24日 19:28
自分の時間なら微妙な賞金ですね^^;;
コメントへの返答
2007年1月25日 0:07
ホントけっちぃです・・・ (lll´Д`)

残業代カットの為に
今年から変わったみたいですが・・・
2007年1月24日 20:07
長靴姫♪素敵ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
コメントへの返答
2007年1月25日 0:09
さすがに長靴履いても
寒すぎアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

アタタメテ…(ノ´Д(*´∀`)ハニハニ
2007年1月24日 20:26
優勝賞金3万円のタメに自分の時間を裂いて、このクソ寒い中雪像をつくるなんて割が合わない気が…(^_^;)笑
コメントへの返答
2007年1月25日 0:10
10万だったらspikeの為にも
glamorouspike動いたのにぃ・・・(ノ∀`)アチャー
2007年1月24日 22:55
氷の祭りかな??
コメントへの返答
2007年1月25日 0:11
雪の祭りです(ノ´∀`*)

って、今年雪少ないから難しそ・・・
2007年1月24日 23:06
長靴大活躍!!!
酒を飲みながら、スコップ片手に・・・
似合いそうで・・・ヘルメットもしっかりかぶれよ~。
安全第一やで~^^v
びとんのかばんから、「甘酒」
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年1月25日 0:14
そうだよね(´∀`*)

個人の時間を使うんなら、お酒飲みながら

ばすみ♪ばんすみ♪
ばすみ♪ば~ん♪ってやっても

いいよね(´∀`*)ノシ
2007年1月25日 8:29
いっそ立候補して、glamorouspikeさんのスパをモデルにしちゃいましょ☆
北海道で1番有名なスパになるかも♪
コメントへの返答
2007年1月25日 10:50
( ゚∀゚)ノイイネッ!!
それなら30,000円でもやるかも(;´∀`)

でも、テーマが水族館なので・・・

プロフィール

「やばい!!ブランクあり過ぎて、何が何だか解からない(ノД`)・゜・。みんカラ、進化し過ぎだわぁ・・・(;'∀')」
何シテル?   03/23 17:40
はじめましてぇm(_ _)m  spike大好き(´∀`*)車いじり大好き(´∀`*)の glamorouspikeですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドレスアップマニア 
カテゴリ:御車様(゚∀゚)ノ キュンキュン!
2007/02/03 01:07:14
 

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
なかなかspikeのパーツって出てなくて かなり苦労してますが ぐらまらしぃなspike ...
日産 ルークス 日産 ルークス
クロコダイル柄のツートンカラー(о´∀`о)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
痔むに~(о´∀`о)
日産 マーチ 日産 マーチ
ハイドラ用(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation