• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

なぜか瀬戸内クラシックカーミーティング

なぜか瀬戸内クラシックカーミーティング





今日は天気も良いし暖かいので

瀬戸内しまなみでも走りたいな~!

と計画してたんですが、、、


急遽、岡山県玉野市まで行かなければならない用事が出来てしまい

しかたな~く、セブンでドライブがてら玉野市に行くことに・・・

水島ICで降りて約35分くらいで宇野駅まで行く途中に

今日の予定を狂わす出来事が!

水島からの道中やたらと懐かしい車達とすれ違うと思いながら、

暑かったので休憩にみやま公園道の駅に立ち寄った時、ふと怪しげな立て札が・・・




「第5回瀬戸内クラシックカ&2輪車ミティング」
(違和感はスルーでお願いします)




あ~~~、やっべ><モブに嵌った!

旧車をよく見るわ!やたらと人が多いわ!とは思ってたが

その気も無いのに、いかにもみたいな車が駐車場に入ってくれば

当然、注目浴びてしまうのは必然です><

サテライト手入れしてないんで汚れてるんですけどぉ~(涙
              「ロールバーはずしちゃってるんですけどぉ~(汗

駐車スペースも無く止められる所に停車したら・・・

会場のすぐ上でした!(爆

こうなったら当初の予定なんか何処へやら、

水分補給していざ会場入り!(十分その気)

いろんな車がたくさんあって目移りしそうでしたが、やっぱりこれでしょ~(笑


↓黒が似合ってますよね~!



きれいですね~!





かっちょえかった~!で、なんていう車?(爆





なんか書いてあるけどよ~解らん!だれかおしえて!





もう十数年前に免許持ってたら1度は乗ってたかも??
来年も是非見に来たいと思う車の仕上がりでした!





何処かでお見かけしました地元ナンバーの方!
何処だったかな~??





最後は駐車場で見かけたこの子!
実はチョット離れた近所の国道沿いの小学校の横の車屋さん(長くてスミマセン)に
止めてあったのを目撃したことがあります!
オーナーさんらしき人がおじぃさんに言われ無き説教を受けてました><大変ですね。
時間が無かったのでお話し出来ませんでしたが、又お会いしたいです!


いや~、愉しかった!もっと長居したかったけど時間が無かったのでソソクサと立ち去りました。

会場に来てたバーキン乗りさんともお話ししたかったけどお会い出来ませんでした。

今度、第六回はいつするんですかぁ~(笑

是非またいきたいですなぁ~!

余談ですが、

ナビ「時間ぎりぎりですが、目的地に到着しました。お疲れ様でした」だってさ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/19 01:27:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

茨城からメロンが到着〜♪
シロだもんさん

あれれ??
takeshi.oさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年10月19日 7:06
昨日は、暑かったよね~

はしりゃ~気持ちえかったじゃろ~

これ・・・・・ジャガーじゃないん・・?

今週、東城・道の駅 8時、出発ですよ
コメントへの返答
2015年10月21日 11:48
暑かったっす!

高速走ったんで疲れたっす _| ̄|○ハアハア

今週なんとか行けるようにします(笑
2015年10月19日 14:46
初めまして、
私も友人のバーキン君と一緒に見に行ってました。

ロールバーの無いバーキン号をお見かけしたのですが、
時間が無くて11時半頃帰ってしまいました。

バンナさんやHIDEちんさんも来られたそうで、みなさんにお会い出来ずに残念でした。
又機会が有りましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年10月21日 11:57
初めまして!

私が会場入りしたときには3台のバーキンを
お見かけしましたがオーナー様にお会いできませんでした。

11時半くらいに帰られてた方がどっ金さんだったんですね!

今度お会いでした時はよろしくお願いいたします。
2015年10月19日 14:53
はじめまして!!

瀬戸内クラシックカーミーティングの事務局をしています。

車輛は駐車場でお見かけしました(^^)

是非、来年はご参加よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2015年10月21日 12:33
初めまして!

晴天にも恵まれて盛況でしたね~!

駐車場入りするまで気が付きませんでした><

来年も愉しみにしております。

プロフィール

「早朝練習やってます!」
何シテル?   08/11 08:02
今度新しくバーキンセブンスプリントに搭載されることになりました サンライトSEVENです。よろしくお願いしまスル~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

とら。今日で一ヶ月。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 12:23:13
SEVEN乗りの座右の銘か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 11:41:40
サンライトSEVENさんのバーキン ケント1600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 08:47:58

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
バーキンスプリント ケント1600に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation