• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月15日

お疲れ様でした。

本日はDA人フェスタに参加した皆さんお疲れ様でした。


本日はエキスパートの上で新しく設定されたマイスタークラスでの参加でした。

先日足回りを違う物に換え今日は久々に11を使ってのテスト走行でしたが、結果は惨敗(汗


マイスタークラス5台中4位でした。


しかもエキスパートの上位3台ぐらいの人にもタイムで負けました(滝汗


タイヤのせいにしたい所ですがドライバーもダメでしょう、今年入ってからどんどん遅くなってる気がします(--;)


誰か助けて下さい(T-T)


自分の走りに満足出来なかったので20日も練習に行こう・・・


早くこの迷路から抜け出したいな~(TT)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/15 19:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新発売か?
ターボ2018さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年3月15日 19:49
お疲れ様でした。心なしかエンジンの出力が…
足回り変更はちょっと外れちゃったかも。。。車の向きがかえにくそうですね~

車壊さないよう気を付けてくださいね~
コメントへの返答
2009年3月19日 0:56
遅コメすみません。
先日はお疲れ様でした。

エンジンの出力が無い感じでしたか? 爺さんのよりはあるんですよ・・・多分(汗 ただ爺さんのよりは100キロほど私の方が重いんですけどね(滝汗

足回りは外れか私が下手なのか解りませんが、とりあえず元の足に戻しました。


2009年3月15日 20:07
☆ガンちゃん号は頑張ってくれましたが惜しくもトロヒョ~は逃しました…(ToT)

第2戦も頑張りますq(^-^q)
コメントへの返答
2009年3月19日 0:59
ガンちゃんはほんと頑張るね

見習わなくては・・・(汗

第2戦では違うタイヤでトロヒョ~狙います(笑
2009年3月16日 10:20
バネ変更でお忙しい中逆走のアドバイスをしていただき、ありがとうございました。

おかげさまで何とか2位をキープ出来ました。

これ以上を望むのは難しいですが、第二戦も頑張って走ります。
コメントへの返答
2009年3月19日 1:02
初参戦2位おめでとう!

私も自分の事でイッパイイッパイな所がありあまり詳しくアドバイス出来なくてごめんね。

第2戦目はとりあえず現地で出来る軽量化を(笑
2009年3月16日 13:11
お疲れ様でした~w
やっぱ、じゃんけん面白い(笑)

また次回も宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2009年3月19日 1:05
いつもありがとうです。

おまえらが見える所にいないから!
とやっぱり怒られました(汗

次回もヨロシク
2009年3月16日 14:58
迷路は大変っすよw
ほんとにw

昨日はお疲れ様でした。
ニャスw
べさんもオイラもみんなから追われる身でありながらマシンのセットに悩みつつ…迷路に入ってウロウロですねw
セットが出なかったり、トラブルでタイムが落ちるのはいとも簡単…ですが、タイムを上げて行くのは非常に難しい…。辛い次第です。
コメントへの返答
2009年3月19日 1:19
TBさんは難しいと思いますが、とりあえず2位表彰おめでとう!

もう自信もっていいのでは?美浜でも勝ったんだし(笑

なにかと私も考えすぎる癖があるので、もっと簡単な事に気づいてないのかもしれませんが、早く迷路から脱出出来るようにがんばるよんw

次回は負けません(爆
2009年3月16日 21:34
お疲れ様でした。
調子悪そうでしたね・・・
PEXSまでには仕上げてください!!!
コメントへの返答
2009年3月19日 1:23
お疲れ様でした。

優勝おめでとうございます。

今年入ってからどうもスランプみたいです・・・

調子悪いと言うか、ただ単に11を使うのが下手なんだと思います(滝汗

あまり時間無いですがなんとかモチベイション上げれるように頑張ります!
2009年3月22日 20:33
今、遠征したらべーさんに勝てますかw
ムリカナー
コメントへの返答
2009年3月24日 19:38
超スランプなのでイジメに来ないで下さい(爆)


今の私なら相手にしなくても余裕で勝てると思いますよ(汗

プロフィール

友達のすすめではじめてみました。不慣れですがみなさんよろしくです。 今は10年ぐらい前に一度やめたサーキット走行を最近また走りたくて車を購入、ドリフトを練...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GW満喫中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 09:26:54
モータランド鈴鹿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/14 22:35:44
 
美浜サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/14 22:35:05
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
H23 9月12日 今までの足で使っていたアベニールからの乗り換え。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
これからのサーキット専用車として最近購入しました。
日産 180SX 日産 180SX
おもにサーキットに行くのに使ってました。 よく行ったのは、美浜サーキット・MLSなどです ...
日産 アベニール 日産 アベニール
H23 9月 車両売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation