• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

クスコ・・・・いや、エロい意味じゃ無くてw

クスコ・・・・いや、エロい意味じゃ無くてw なんだか最近『微エロブログ』なっているとのご指摘が多々ありますが気のせいでしょう(ぉ








ってなわけで、
いつもどおりのまじめなクルマのお話(笑

うちのクルマ、先日(かなり前)からハイキャスがぼけてしまったようで
天然ドリ車になりつつあったので今回はその対策♪♪♪

付けている人も多々いる
膣鏡『クスコ ドラッグロッド』

ようやく入手いたしました☆
なんだか名前が暴力的(笑

これで今までどおりの安全運転が可能になるはずです♪♪♪





あっ







でも







作業日が終了してる
(爆

来年装着予定w


とりあえず今日の配送センター(だから違

黒いのと

青いのと

赤?いのと
写し忘れた白いのと
同じく写し忘れたでかいの

を捕獲してきました(ぇ
さすが年末、配送センターは日曜夜にもかかわらずイッパイでした(汗


P.S
今日の無駄買い@マン○×2



P.S partⅡ
やっと到達(賞

ブログ一覧 | GTR | クルマ
Posted at 2008/12/29 00:53:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2008年12月29日 1:25
こんばんわ。

忘年会帰りでエロエロじゃなく・・・。
ヘロヘロしてます。
凄いキャラクター車に勘当、いや感動してまつ♪
酔い酔いで・・・。
おやちゅみでちゅ~。
Zzz・・・。
コメントへの返答
2008年12月29日 21:25
夜ナ夜ナ独り忘年会開催ですが・・・ナニカ?(笑


世の中にはイッパイ激しい方がいらっしゃるので、うちのクルマが地味に分類されます(ぉ
中の人がオトナシイのでちょうどイイ台風
2008年12月29日 1:29
うちはやっと30ポイントです。
配送センター?=家??に150回以上いけば、ウチも・・・

昨日、今日は連ちゃんで忘年会のため車には乗れませんでした。
コメントへの返答
2008年12月29日 21:28
そして、もうすぐカードを取り忘れるわけですね、わかります。www


配送センター内での皆勤賞モラエルカモ~(爆
2008年12月29日 1:31
そろそろゑろネタ書き過ぎで、みんカラから『あぼーん』されないようにして下さい(爆)
コメントへの返答
2008年12月29日 21:31
エロくないのでダイジョウブ・・・・・・ってだけじゃアレなんで。


みんカラの中の人がオヤスミ期間に入ってるので、この時期は・・・・・・モロでも・・・・・・(汗
2008年12月29日 2:27
今日も行ってた?

見事に素通りしてきたw
台場もみなとみらいもガラガラでした。
コメントへの返答
2008年12月29日 21:34
そしてまたつい先程まで(笑


その前はお台場にいたりしましたwww
でっかい謎袋をもった人達がイパーイげっそり
2008年12月29日 3:35
ロッドホスィ~(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 21:37
あんなにイッパイ棒をくわえ込んでいると言うのに、まだ足りませんか・・・(笑
2008年12月29日 6:24
おはようございますm(__)m
やはりエ○い…(>_<)

後いつも通り安全運転と書いておられますが、だったらあんな快音轟かせて走らないのでは?(;^_^A
コメントへの返答
2008年12月30日 22:44
たしかにエグイ部品だと思いますwww


某32タイプMな方から、『ケ・ジュン スラローム』なる名称を聞きましたが・・・・・???(笑
2008年12月29日 9:13
大黒シティターミナルですね♪
探しに行っちゃおーカナ(ぇ
コメントへの返答
2008年12月30日 22:45
探さないでくださいwwww(違

むしろ探してあげてください(笑
ちあみに走行中はボケボケなので気づきませんw
2008年12月29日 9:20
ドラッグロッドって、どんな機能なんでしょ?
コメントへの返答
2008年12月30日 22:47
カーボンパーツじゃないやつです(ぇ

メーカーさんの説明だと『日産電動ハイキャス車にカッチリしたダイレクトな操縦性。
コントロール性とトラクション性能がアップします。

電動ハイキャス装着車のハイキャスユニットを取り外し、リアタイヤの不要で不快な動きをカット。
高速走行時のフニャフニャ感を解消し、ダイレクトなコントロール性とトラクション性を向上させます。』
・・・・真相は自分の手で確認してみます♪♪♪
2008年12月29日 12:16
車もドライバーもある意味暴力的になってきたからいいんじゃないの??(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 22:49
どっちも『萌え』方向なハズwww

愛知の謎32のような暴力的なクルマにはなれそうにアリマセン(笑
2008年12月29日 12:28
ウチはまだ20数ポイント。。。
最近は別な機械で買うことが多いので溜まりが悪いです「(´へ`;)

さすが某イベント開催中ですね♪
見慣れた車がたくさんwww
コメントへの返答
2008年12月30日 22:51
なんだったらポイントのたまったカードを誕生日プレゼントに・・・・(屑

Bなお店の前にあるクリーニング屋にも置いてあったwwww
mi○iにしかいないはずなのに、ナゼか見慣れてきたのが不思議(笑
2008年12月29日 16:10
あら?
巨にぅチャンは後部座席に移動ですか?
助手席だとぇろぇろと危険ですものねぇ~
コメントへの返答
2008年12月30日 22:53
車両の前後の重量バランスをとるためにも後席へ移動願いました(ぇ

むしろチチよりも下が危険スギマスwww
2008年12月29日 16:16
100Pで何がもらえるんですか♪

カードを発行しようと思ったらカード切れだったり・・・(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 22:55
100Pで新しいカードがもらえますwww

たまにとり忘れてる方がいるようなので、ソレをGETしましょう。・・・・そうすれば、うちが取り忘れたカードの50P以上のポイントが一気に手に入ったりします(涙
2008年12月30日 1:26
ちちですが
むだにでかすぎるのも考え物かと(爆
コメントへの返答
2008年12月30日 22:58
2次元なので多少ディフォルメされているハズ・・・・なので、脳内変換が必要です(笑

そうすれば『関羽はオレの嫁☆』と言っても問題発言にはなりません(ぇ
2008年12月30日 23:18
クスコってどこで買えるんですか?(爆)
(ノ∀`)タハー

無毛!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
コメントへの返答
2008年12月31日 16:39
鈍器とかの18禁コーナーに置いてあるカモww

水着やら下着やらの形に合わせてあるハズ・・・・って、どんな形ダロ(爆

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月27日03:49 - 05:59、
169.53km 2時間9分、
1ハイタッチ、バッジ2個を獲得」
何シテル?   04/27 06:00
サーキット走行はしばらくお休みですw 現在はおとなしいハイブリッドカー乗りになりました(笑) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電装系ならお任せ!旧車も安心♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:46:23
 
明るさの不満解消♪ヒカリモノに強い! 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:43:43
 
老舗コンピューターチューニングショップ♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2007/07/08 20:40:10
 

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド GS (レクサス GSハイブリッド)
エコカー? ヤフオク!で48万円スタートで競合者なしで落札(笑) 9.1万キロ走行だけ ...
アウディ S8 エスハチ (アウディ S8)
買っちった 【Spec】 全長×全幅×全高 5055×1895×1430mm ホイール ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
社畜レーシング号 AMラジオ エアコン パワステ? くるくる窓
三菱 ミニカ ダンエボ (三菱 ミニカ)
諸事情によりマークⅡを手放した後に手に入れた車 お店で ・5速マニュアル ・ターボ付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation