• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月21日

BUS!!

BUS!! ちょっと過ぎちゃいましたけど、お盆はちゃんと実家@神戸に戻ってぉ墓参りしてきましたよっっっと☆









で、今回は夜の高速バスで移動しました。

横浜→神戸

は\5K円の拘束バスでしたが


帰りの

神戸→横浜

はトップの写真の

コクーン

にてゆったりと移動♪♪♪

バスの中と思えない空間には
かなりの満足度でした☆

そんな快適空間でしたが
眠れませんでしたwww
バスの中ではなぜかあまり眠れないのデス(涙



神戸帰省中は
夜の






カート大会

も地元の友人とやりましたが
背中にアザをたくさん作っただけでTHE END(汗


P.S
最近通勤SPLと化している何年物かわからない自転車のチェーンが切れたww


修理完了までTOMOSに乗ってました♪

こういう乗り味も楽しくてイイですネ~☆



ブログ一覧 | 駄文 | 日記
Posted at 2010/08/21 23:12:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

※閲覧注意※
.ξさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年8月21日 23:24
自転車のチェーンが切れるくらいパワーがあるということですね♪

実はマッチョだったんですね。
コメントへの返答
2010年8月25日 13:52
自転車のチェーンが切れるくらい旧車乗りです(笑
パワーがあれば良いのですが・・・・・・

お腹まわりだけマッチョになってきた様子ですwwww
2010年8月21日 23:37
コクーン、まさにTVでやってました~!

座席数確保の為にWCは付いてないんですよネ~!

そのかわりに完全に個室状態で、TVとゲームや鏡まで付いているとの事ですよネ!(^O^)v
コメントへの返答
2010年8月25日 13:54
TVでも紹介されてたんですネ☆
7月から稼動開始だけにまだ香りが新車でした~♪
WCはあってもなくてもあんまり利用しないので問題ナシですw

せっかくの個室状態なのですがダレもゲームとかしてなかったみたい・・・・・(汗
2010年8月21日 23:59
なんじゃ~~~、そんな乗り物が都会にはあるんじゃの~(爆

コメントへの返答
2010年8月25日 13:55
愛知も通り過ぎますwww

32の助手席にこの椅子が欲しいです(笑
2010年8月22日 0:02
ぶす!!
コメントへの返答
2010年8月25日 13:56
となりの個室には若いおねいちゃんが乗ってますた(ぉ
ちなみにBUSではなかった・・・ようなww
2010年8月22日 0:11
ネコバスのほうが、もっと快適~♪
コメントへの返答
2010年8月25日 13:58
そっちの方が快適そうなので乗り場を教えてください~~~(ぉ
2010年8月22日 0:20
戻られてたんですね~
僕は19日迄横浜に・・・
帰りに寄ろうと思ったんですが、気力が尽きて(汗
入れ違いでしたかネ!^^;
コメントへの返答
2010年8月25日 13:59
意外と疲れるんですよネ~、この距離(笑

ましてやチョロチョロ渋滞に巻き込まれると・・・・・orz
2010年8月22日 0:49
ご無沙汰だね、元気にしているようで。
バスの室内、てっきり宇宙にでも
行ったのかと思ったわ(爆笑)
コメントへの返答
2010年8月25日 14:06
暑い中なんとか生きている様子です(笑

色々と振動のすごい宇宙船でしたw
宇宙への旅はまだ遠いようです(ぇ
2010年8月22日 1:31
こんばんわ

私も金曜日の会社からの帰りにこれから坂道を登るというところで自転車のチェーンが外れました^^;

今日は本当にお世話になりました、また、元気が出る飲み物までいただき、帰りはかっとんで
帰りました(なので無事HONDAによれました^^;)
コメントへの返答
2010年8月25日 14:08
こんにちわ~☆

チェーンが外れるのはしょっちゅう発生してましたが切れるのは予想GUYでした(汗

カッ飛びすぎて国家権力のお世話にならないように気をつけてくださいヨ~☆
2010年8月22日 1:47
山田はチェーン直すだけで自転車屋さんまで3往復するとは思いませんでした!
コメントへの返答
2010年8月25日 18:53
山田だからしょうがないwww
2010年8月22日 4:42
僕チンも繭に包まれてみたい~(´д`)ww

PhiladeruphiaからBostonまでの拘束Bus計画中です。

6時間ww 運賃は$5www


この前カート行きました。背中から流血していたヒトもおられましたww
コメントへの返答
2010年8月25日 18:56
無駄に包まれてみてください(ぉ
長身の方には何気にオススメ出来ませんが・・・・・・w

それぐらい安ければ拘束BUSでも全く構わないのに~~~(ぇ


ちなみにこちらも流血一歩手前でした(爆
周回数増やしてたらアブナイレベルww
2010年8月22日 13:33
今度はチャリで帰省しましょうwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年8月25日 18:56
奈良県あたりで行き倒れること間違いないですwwww
2010年8月22日 14:49
すんごいwこんなバスあるんですね〜

を⁉カートされるんですか?
私は平塚で何度かやりました( ̄▽ ̄)
カートオフやりたいですね♪
コメントへの返答
2010年8月25日 18:58
ゆったり豪華に眠って移動♪♪♪・・・・・のハズでしたが結果は(涙


ヘタの横好きで乗ったりします★
マリオカート並みにスピンしますが・・・・・よろしいでしょうか????(笑
2010年8月22日 22:31
このバスの車内の感じからすると、某社の製品っぽいっすね(苦笑)
コメントへの返答
2010年8月25日 19:00
某社のバスです(笑

最新車両でもこの乗り味とは思わなかったwww
やっぱり次回はマイカーですナ♪
2010年8月25日 20:51
おぉ~♪
このバステレビで見ましたよ~
予約がいっぱいなんだとか・・・
バスのカラーリングも何となく似合っていますね(笑)
コメントへの返答
2010年9月1日 13:49
やはりみなさんTVで見ていらっしゃったんですネ~~☆

思ったよりすんなりネットで予約できました♪・・・・お盆の帰省時期だったのにww

どうせなら痛バ○にすればいいと思う(違

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月08日17:18 - 21:13、
69.18km 1時間47分、
1ハイタッチ、バッジ3個を獲得」
何シテル?   06/08 21:13
サーキット走行はしばらくお休みですw 現在はおとなしいハイブリッドカー乗りになりました(笑) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

電装系ならお任せ!旧車も安心♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:46:23
 
明るさの不満解消♪ヒカリモノに強い! 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:43:43
 
老舗コンピューターチューニングショップ♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2007/07/08 20:40:10
 

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド GS (レクサス GSハイブリッド)
エコカー? ヤフオク!で48万円スタートで競合者なしで落札(笑) 9.1万キロ走行だけ ...
アウディ S8 エスハチ (アウディ S8)
買っちった 【Spec】 全長×全幅×全高 5055×1895×1430mm ホイール ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
社畜レーシング号 AMラジオ エアコン パワステ? くるくる窓
三菱 ミニカ ダンエボ (三菱 ミニカ)
諸事情によりマークⅡを手放した後に手に入れた車 お店で ・5速マニュアル ・ターボ付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation