• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月10日

非公認戦隊アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャー見ましたか?

スーパー戦隊好きの人は、終始にやにやしっぱなしだったんではないでしょうか(^ω^)

第一話を見て印象に残ったのは、
①東映の本気っぷり(笑)
②久しぶりに名乗りの後に爆発(笑)→ブルーがびびってておかしかった(笑)
③変身アイテムが美少女フィギュア(笑)
④敵を倒して巨大化するのを待ってたけど巨大化しないでいじけるアキバレンジャー達(笑)
⑤痛車のプリウスが変形してイタッシャーロボになる(笑)
⑥所々に入る歴代スーパー戦隊の話(笑)→本家だからできる演出(笑)
⑦悪の女幹部は、やっぱり?元AV女優→ケガレシア様と共演して欲しい。
⑧ロケ地が当然アキバ(笑)
⑨第二話で、アキバレッドの推しメンのデカレッドがさっそく登場(笑)

果たして彼らは、第37番目のスーパー戦隊になれるのかexclamation&question

次週もたのしみだー\(^-^)/



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/10 12:44:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-667- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2012年4月10日 15:18
190.さんがアキバレンジャーの
録画がどうたらつぶやくから
つい見ちゃいましたよ(^◇^;)

1話目でハマりました(●´ω`●)
コメントへの返答
2012年4月10日 21:46
僕も予習無しでみたら

第1話でがっつりハマってしまいました。

4月は、見るテレビが増えて嬉しいです(^ω^)
2012年4月10日 15:51
今、まさに幕張メッセで黄色いコスチューム着た女性が中心になって廻りにザコキャラが取り囲むように撮影してるんですけど。。。。

これかな?

ザコは紫色ですよ

あ、適役と思われる 蓄音機的なラッパが頭に付いたキャラがいるな。。

前回もこの辺りで撮影してたときは、バイクがあったからもしかしたら違う戦隊モノかも(^o^)/~~
コメントへの返答
2012年4月11日 8:11
本店のほうを撮影してたんすね。
アキバレンジャー、おもしろいので
タコチャンさんも是非見て下さい(^ω^)
2012年4月10日 23:25
おもろ~でした(^^)

何話あるんですかね?
コメントへの返答
2012年4月11日 8:13
何話あるんでしょうか?

今クールの特撮、アニメは注目作たくさんありますが
アキバレンジャーは最後まで楽しく見れそうです(^ω^)

プロフィール

「@おむ ゴジラでも出たんでは?」
何シテル?   09/01 01:12
マイペースにミニ四駆や黄色いエッセを弄って遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 22:04:25
ジョイプラのナイトレースに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 15:48:05
ブラストアロー アクセル ver.1.02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 21:06:45

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速仕様です。 黒ほい~るがポイント
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
再登録
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation