• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月23日

真剣に遊ぶ!

真剣に遊ぶ! この歳になって初めて真剣に遊んでいます。

学生時代の部活動より、1ヶ月100時間もサービス残業しなければならなかった会社のプロジェクトの実行担当者だった時より!

マジメにトリックの練習したり、熱くチームのこれからを仲間と語り合ったり、けっして向上心の塊みたいなストイックなチームじゃないけれど、真剣にフリーラインスケートを楽しんでいます。

ここ数ヶ月の間にフリスケを通じて知り合った仲間なのに、まるで数年らいの親友の様な仲間達と週末集まって夜練を楽しむこの頃❤︎

フリーラインスケートを始めて本当に良かった!

これからも頑張って楽しむぞ〜〜‼︎

PS この金・土も2日連チャンで4時間も夜練しちゃった(^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/23 01:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

残念な日
38-30さん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年2月23日 20:29
先週筋肉痛がってつぶやかれてたので、大丈夫かなと思ってたのですが、お元気そうで良かったです

(*´д`)エガッタエガッタ…

僕も、仲間といつも使ってるウイールがずっと品切れで、どうしようかと真剣に悩んでたのですが、最近再入荷してご機嫌です♪

コメントへの返答
2015年2月23日 21:35
心配して下さってたんですね!
ありがとうございますm(_ _)m

あの時は原因不明の筋肉痛(医者が言うには肋間神経痛かも?って事でした。)で3日間寝込みました(^_^;)

自分は64ウィールに合わせて「二番煎じベアリング」にしたら、もう無敵って位に回ってくれてご機嫌です🎶

ところで、ワンフッターってなんかコツか効果的な練習法って有りますか?

やっぱり慣れなんでしょうか?



プロフィール

「今日も今からフリーラインの練習!
若いメンバーみたく上達早くないけど、
楽しめてるので良いのです(^ω^)」
何シテル?   07/18 22:19
    滋賀に住む32歳三児のパパです。    志輝パパから、ヨシパパに変えました。    定番ハズシが大好きな変わり者です。    激辛カレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ど真ん中ミーティング2010① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 11:36:56
グランドボイジャーウッディワゴン化計画 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 23:41:02
ダウン錯ス覚カーボン製フェンダートリム完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 14:24:26

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2007/10/27に我が家に来た新しい家族です(o^v^o)♪
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
 安く、定番をはずしたドレスアップが信条です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation