2006年12月01日
飲み会終わって二次会でカラオケきてます

てかちゃんとブログ載ってますかね?(笑)

Posted at 2006/12/01 21:15:07 | |
トラックバック(0) | モブログ
2006年11月30日
昨日はとにかく飲み会づくしの1日でした。
午前で仕事を切り上げ、昼から職場の人たちとバーベキュー(みたいなこと)しビール飲んで、飲み足らなくなったと言い、飲み屋に行ってビール・焼酎は飲むしで、長時間飲んで食べて騒いでました♪
通算9時間ですよ!もう少しで時計の短針が1周するところでしたよ(笑)
こんなに飲んだのは初めてだなぁ~
しかし、22時ごろ「お開きしましょう!」といわれトボトボ歩いて帰ったんですがまだ飲み足らない感じでした^^;アルコール弱いくせに、「もっと飲みたい!」と思ったのは珍しかったです。きっとそれだけ楽しかったからでしょう~
そして、明日もまた飲み会が・・・つづく(?)
Posted at 2006/11/30 22:32:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年11月21日
本日,私が勤務している仕事場で消防訓練が行われました。
消防訓練なんて高校以来でなんか懐かしかったです。
訓練は力がはいっていて梯子(はしご)車まで出動しての大掛かりな訓練でした。
当初7階から逃げ遅れ梯子車で救出される役になる予定だったんですが,急きょ他の人がやることになって,重症者役で毛布に包まって運んでもらうだけだったです(笑)
昨夜「落ちたらどうしよう?」とか「もし落ちたら頭は守らないとなー」などといらぬ心配してドキドキして眠れなかったのに,何だったんだ~!(笑)
消化器を使った訓練では率先して手を上げ志願し,燃え上がる炎に向かってミノフスキー粒子散布!あたり一面レーダーもきかないぐらい真っ白になりました(´д`)
消防隊員にすばらしい!完璧です!と褒められ,周りの方から拍手をもらい照れました(笑)
来年の消防訓練では梯子車に乗って怖い思いをしたいです('A`)
Posted at 2006/11/21 17:24:34 | |
トラックバック(0) |
佐賀 | 日記
2006年11月20日
■ ドライブレコーダーという製品ジャンルがあることを知っていましたか?
いいえ
■ 上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「どら猫2」は知っていましたか?
■ 上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「どら猫2」を何でお知りになりましたか?
■ 万が一事故が起こったとき、証拠となる映像があればいいと思いますか?
事故の状況が正確に把握することができるので証拠となる映像があればいいと思います。
■ 普段カー用品やパーツをどちらで購入されますか?
(オートバックス、イエローハット、ディスカウントストア、他大型販売店等)
オートバックス
■ カー用品・パーツに月いくらくらいお金を使いますか?
0円~2,3千円
■ よく見るクルマ関連のテレビ番組は何ですか?
なし
■ フリーコメント
商品名がおもしろくて,「何だろう?」って興味をひかれました。
※※この記事は
まさかの事故!『どら猫2』があなたを助けるについて書いています。
Posted at 2006/11/20 14:54:14 | |
トラックバック(0) | その他
2006年11月19日
文字の色を変える裏技を教えてもらったので,今回のブログは少し色を使って書きます。
11月18日(土)・19日(日)に第7回 佐賀大学大学祭がありました。
せっかくの学祭だったのに二日間とも雨でした(;_;)普段の行いが悪いのか雨男なのか・・・。
そんなことはともかく雨が上がったのを見計らって,お世話になっている近所の奥様と娘さんとで日曜の昼過ぎに学祭に行くことにしました。
旦那は仕事だったので,私がボディーガード&運転手&荷物運びとして奥様方を連れて行きました(笑)
食べ物系の店が多く並ぶ中,ひとつ奇妙な店を発見しました。テントを黒のビニールで覆いスーツを着た男性が入り口に立っていました。
ここは風俗店かい!っと突っ込みたくなるような店でした(((( ;゚д゚)))ガクガク
話を聞くとハンドマッサージ店だったらしいですが,店員はカッコいい男性やかわいい女性がいて指名まできるそうです^_^;
一風変わった店もあり面白かったです(笑)
Posted at 2006/11/20 11:38:23 | |
トラックバック(0) |
佐賀 | 日記