• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月14日

ちょいと柏までドライブ~♪

ちょいと柏までドライブ~♪ 13日の日曜日は、インテックさんへ遊びに行ってきました♪

ちょうど、しおやGTXさんが遊びに行かれるというので
時間を合わせて伺ってお話をしようかと!!

連休だからなのか、かなりの交通量で首都高はだいぶ混んでいました。
お昼位を目処に向かったのですが、結局着いたのは30分遅れ(汗

一緒にお弁当食べながら、お話して、
あっという間に時間は過ぎていました。
いやぁ、ホント、クルマの話してると時間を忘れてしまいます。


今日は、タイヤ交換とオイル交換とのことでしたが、しおやGTX号が今年はどんな進化をするか楽しみです♪
しおやGTXさん、どうもありがとうございました~~!
(すっかり背中も押していただいたかな???謎爆)

そして、上原社長、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
いっぱいお世話になる機会があれば良いんですが…(爆


インテックさんを後にして、叔母のうちに向かったのですが、
またしても道が激混み!!(時間も悪かったかな?)
恐らく普段だと1時間位で着くところが、2時間弱かかっちゃった(涙
セールの時期とかが重なったからですかね…。
焦ってついついアクセル踏んじゃいますが、
こんな日こそ、安全運転を心がけないといけませんね(^-^)

ブログ一覧 | ゴルフ GTI | 日記
Posted at 2008/01/14 22:42:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

この記事へのコメント

2008年1月14日 22:46
しおやGTXさんとは「おべんと仲間」でしたか。
いいなぁ~(謎爆)。
TakaJun号の今年の方針は決まりましたか?
コメントへの返答
2008年1月14日 23:04
そうそう、おべんと仲間です。
ワタシは生姜焼き弁当(←聞いてないって?爆)

今年の方針ねぇ…決まんない(笑
ま、私の場合サーキットを走るわけではないので、日常生活で効果のある弄りをしたいなと…。
漠然としてますけどね(^_^;)
2008年1月14日 22:47
いや~~~寒かったし、混雑してましたね~
あんな日はイライラせずに安全運転ですね^^
え??背中押しちゃった??
次にどんないじりをするか話を伺えて楽しかったです。
参考になりました
また、よろしくお願いします
コメントへの返答
2008年1月14日 23:09
ホント、寒かったですね。
昨日はありがとうございました。楽しい時間を過ごせました♪

あの後、16号ではなく、ナビの通りの道で船橋へ向かったのですが、激混みでした。最後の最後14号へ出るまでも動かず…(汗

背中は…とりあえずやってみても良いかなって思い始めてます(笑
社長もああ仰ってましたしね♪

またお会いしましょう~!!
2008年1月14日 22:51
今日の都内は空いてましたよ。

>焦ってついついアクセル踏んじゃいますが、

でもね、おまわりさんが嫌らしい所に居て、結構な入れ食いになってましたね。帰りの首都高内回り代々木PA手前ではZと何かがクラッシュしてました。焦りは禁物ですね。
そう言えば、「ピカッ」は幻覚だったんですか?
コメントへの返答
2008年1月14日 23:22
>今日の都内は空いてましたよ

そうですかぁ~!意外ですね…。

>おまわりさん
確かにね…急いでいる時に限って良い餌食になってしまうんですよね。気をつけねば。。

>「ピカッ」
あれは光らせたのは間違いないと思います。だけど、アレが昨年5月の出来事で、その年の夏に帰省した時に地元の友達に聞いたら、試験運用中だったのでは?とのことでした。
タイミング的には設置されたばかりでしたので…。
その後の話だと、父親の同僚など多くの人がヤツの餌食になっているみたいです(汗
ヤラシイ場所にあるんですよ…。。
2008年1月14日 22:57
僕もおべんと仲間になりたいなぁ。。
ってなんの背中を押されたんでしょうか?(笑)

あやしいなぁ~。。。
コメントへの返答
2008年1月14日 23:25
今度食べましょ♪
焼きそばと迷ったんですけど、この日はお弁当!

いやぁ、あんな話やこんな話をしてて、どうしようかな~?ってね(笑

決してあやしいものではございません。。
2008年1月14日 23:42
今度焼きそば食いに出没します!!(笑

来襲ホイール入ったら、喰いにいきます!!(爆
コメントへの返答
2008年1月15日 0:25
食べますか!!お供しますよ♪

ぶっこさんなら軽く2つは食べちゃいそうですね(爆

ホイール、いよいよ来週ですか!
楽しみですね(^_^)v
お披露目オフはないの??(笑
2008年1月15日 20:40
>お披露目オフはないの??(笑

してください!!(笑

来襲食べにいきま~す!!!
後で、場所教えてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2008年1月17日 0:28
場所は別に隠すわけじゃないけど、
別件もあるのでDMに一緒に書いておきますね~♪

お披露目オフしますか!!

プロフィール

「@りんだろす さん

いや、MBUXの制御プログラムらしいです。
私の個体は、OTAでうまくアップデートできなかったらしい😅」
何シテル?   04/13 15:10
ガソリン価格高騰の折、何を血迷ったか ディーゼルからハイオクに戻ってしまいました(笑) 118dもトルクフルで楽しいクルマでしたが、 音も含め楽しめる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CDC サイド ドア アンダー モール ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 17:12:35
ドアカーテシランプ取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 13:55:16
カーテシランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 13:54:13

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス セダン メルセデスAMG Aクラス セダン
今までハッチバックが多かったので、 セダンに乗ってみたくなったのと、 音も楽しめるクルマ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
RS3を手放さざるを得なくなり、 次期相棒を検討した結果、予算的に合致するもので、かつ今 ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2018年6月17日 無事に納車されました♪ ひょんなことから、勢いでRS3に乗り換え ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
色々なタイミングが重なったのと、縁がありまして、 TTS(8J)からS3(8V)に乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation