• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月22日

今日はちゃんとプリウスネタですw

昨日から4連休で暇なのでプリウスのパーツを検索してるとまた弄りたい病が、、、
とりあえず今やろうとしてるのが

①リアG's化(新品バンパー5万円ほど)
②フロント後期化(ヤフオクで1.5万円ほど)
③フロントコンソール後期化(1万円ほど)
この3点を来月やろうかな~って考えてますw

フロントのG'sが好みじゃないので純正のままでハーフエアロでもつけようかな~とか考えてますw
自分のプリウスはパールではなく、スーパーホワイトなので、部品の需要があまりないのでしょうか?
ヤフオクなどでも案外値段が安くてうれしい限りですww

ただ、フロントを後期化するとヘッドライトを後期化したくなりそうです。。

それにしても塗装って高いですね、、、
リアバンパーを別の色の中古を買って塗装してもらおうとして問い合わせたら35000円也。。。
バンパーもG'sだと中古でも2万くらいは最低でもするので、それなら塗装済みの新品買いますww

さぁ、部品探そうw

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/02/22 17:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100回記念
rescue118skullさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年2月22日 18:59
こんばんは~♪
確かにフロントを後期化するとヘッドライトも後期にしたくなりますね~!私はフロントをG's化していますが、最初は前期のハロゲンヘッドライトでもいいかなぁ~って思いましたが、やっぱり後期のヘッドライトがいいなぁ~と思い交換しました!(^-^)
コメントへの返答
2017年2月22日 19:05
こんばんは!
コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよねー!
ヘッドライトの後期化は面倒でした??
2017年2月22日 19:14
私が購入した後期のヘッドライトはバラストなど何も付いていなかったので苦戦しました。皆さんのように前期のハロゲンから後期のHIDにするための変換アダプタも考えましたが、私は社外の普通のHIDキットに純正HIDバーナーのD4S.Rに変換するアダプタを買って取り付けました!ポジションは直接つなげました!
長い文章ですみません。
コメントへの返答
2017年2月22日 19:20
なるほど、、
細かくありがとうございます!
ぜひ同じ県内ですしプチオフでもしてお話したいですね〜!w
リアG's、フロントにKUHLかWALDのフルバンパーも考えてますw
とりあえずリアG'sでフロントは追い追いにしようかなぁ、、、
悩みますw
2017年2月22日 19:37
私もプチオフでもしてお話でもしたいですね~♪(^-^)
コメントへの返答
2017年2月22日 19:50
ぜひぜひしましょうしましょう!
休みは土日ですか??
2017年2月22日 19:51
そうですよ~♪(^-^)

プロフィール

「最近ガソスタに充電スポット増えてきたおかげで先に洗車して拭き上げを充電しながらできるの非常にありがたい👍」
何シテル?   02/10 15:40
無言フォロー失礼します\(^^)/ 愛知県在住のどらどら@です!<(_ _)> HA3W i-MiEV M&ZVW30 プリウス乗りです( ´ ▽ ` )ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

走行中テレビ視聴&操作可能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 17:20:12
TVキット取付(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 17:15:46
ナビを取り出そう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 21:50:48

愛車一覧

三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
2024/4/23 ZAA-HA3W i-MiEV M 初号機を買った時から気になって ...
レクサス IS レクサス IS
DAA-AVE30 LEXUS IS300h グレード:Vesion L ボディーカラ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おもちゃに11ジムニー買ってみました\(^ω^)/ ブーストコントローラーだったりなん ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022/7/31 契約 2022/10/22 大安 晴れ 納車 納車時走行距離 5km ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation