メーカー/モデル名 | BMW / 5シリーズ セダン 530i Mスポーツ (2001年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
扱いやすい。 全幅1800㎜は旧式タワーパーキングの ゴンドラの最大値であったり・・・・ クラウンがコレを超えない理由も其所だったり と・・・・輸入車としてみても日本人でも納得の 出来る点は多い。 所謂ベンチとされた頃の良い点は今でも充分。 アナログとディジタルが程良く調和した絶妙な 時期のクルマと思う。 |
不満な点 |
リサイクルの関係に起因するとも言われる樹脂の 耐久性には定評有りf(^^; 国産と同じ水準でメンテを考慮して構える純正部品 の単価の件f(^^; でも・・・・敢えて・・・・不満な点?無い! |
総評 |
既に悪政の対象品目だが・・・・敢えて・・・・ 基本ノーマルで味わい尽くすには最適な乗り 出し価格。納得できれば手を入れて逝くのも 自由で・・・・経費も工夫?すればそれほどは 掛からない。中途半端に年式優先でランク 落としてストレス抱えるよりも・・・・純粋に・・・・ 走って楽しみたい!とか・・・・そういうの・・・・ 有りだと思う。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
同年代のクラウンとは別物だが・・・・
コレはコレでアリ。 |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
悪くない。
静粛?同年代のクラウンの方が静かと思う。 嫌な騒音という面での静粛?多分無いなぁ。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ナビユニットがぶら下がっているがそれでも
充分に事足りている。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ギア比かな?5速で250キロ?メーター通り
まで賄うとして・・・・ 国内の道路事情からすれば悪い方向。 ただ、トルクかな?充分でシフトポイントが キモなのかな?マニュアルモードで瞬間燃 費計を一寸だけ気にすればそれ相応。 上手い方ならDレンジで充分に相応の燃費 だと思う。 |
故障経験 | 色々エロエロかくかくしかじかf(^^; |
---|
イイね!0件
![]() |
BMW 5シリーズ セダン 初年度登録は2003年 ゆるゆると楽しめればと思います。 |
![]() |
「ドイッチュランドたまごっち」 (スマート クーペ) 2024年5月増車決定 2024年9月PSギヤボックス PSコンピューター御臨終とPW ... |
![]() |
トヨタ マークX 次男坊専用機 |
![]() |
トヨタ スープラ 100:0事故で年式を1年落として入れ替え。 エンジンも壊したなぁ・・・・無知が故に・・ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!