メーカー/モデル名 | BMW / 5シリーズ セダン 530i Mスポーツ (2001年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
まぁ・・・・全部w |
不満な点 |
まぁ・・・・アレな点w |
総評 |
96年当時で既に基本的には快適な装備が 当然についていて今現在でも一応使える。 今どきの新車価格の半分程度で8年間維持 出来る経済性w 自分で直せる部分も多く学べるクルマだと 思う。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
日本人デザイナーらしいデザインは良いと思う。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
旧規格タワーパーキング対応可能の外寸
寄せが楽な見切りの良さ |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
くたびれた状態だが・・・・普通w
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
意外に積める・・・・鴨w
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
充分だと思う。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コスパ・・・・
工夫次第・個体次第ながら・・・・ 悪くはないと思っているw |
故障経験 |
それはもう・・・・ 整備手帳のように・・・・ |
---|
イイね!0件
![]() |
BMW 5シリーズ セダン 初年度登録は2003年 ゆるゆると楽しめればと思います。 |
![]() |
「ドイッチュランドたまごっち」 (スマート クーペ) 2024年5月増車決定 2024年9月PSギヤボックス PSコンピューター御臨終とPW ... |
![]() |
トヨタ マークX 次男坊専用機 |
![]() |
トヨタ スープラ 100:0事故で年式を1年落として入れ替え。 エンジンも壊したなぁ・・・・無知が故に・・ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!