• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月24日

カーエキサイトジャム②

カーエキサイトジャム② ドレスアップ優勝車両です♪

大阪の知人の駆るこのマシン
(今回走ってる姿を初めて見ましたw)

見た感じは凶悪マスタングです(笑)

ここ毎年、大阪オートメッセで見かけますが、

見る度に何か変化があるので楽しいです@

オーナーの方も愉快な方ですし、拘りのある方で

マスタングもお話を聞く限り見えない部分まで手が入っていて

内装、外装、トランクと本当に素晴らしい仕上がりでした@

マフラー音も爆音一歩手前・・アメ車って感じでしたが、

オーディオにも気合の入れてるオーナーさんさすがに対策を考えてました(笑)

トータルコーディネートな1台です!!

皆さんもマスタングをイベント等で見かけたら色々と見て見てください!!

すごいですよ♪♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/24 21:44:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

B10 サニー
鏑木モータースさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年9月24日 22:05
いつ見てもイカツイなーこの車は(汗汗

お金があればM3のマニュアルクーペを買ってガッツリオーディオをやりたいけど一生無理だー(TT)
コメントへの返答
2008年9月24日 22:19
本当にイカツイですこれ(汗)

僕もまだ②やりたい事がいっぱいです(涙)
目指せマスタング・・・・無理です↓
2008年9月24日 22:17
スゴイね(驚)この車は・・
でもイヤラシクなくいい感じに仕上がった車やね!!
イカズチさんもこれを目指して頑張って?(^▽^)
コメントへの返答
2008年9月24日 22:24
ホンマすごいでっせこの車(汗)
いやいやイヤラシィ車ですよ(笑)
ですが見ればオーナーの拘りが伝わってきますよ。。
マスタングを目指したら大事です;;
2008年9月24日 22:25
イカツイが綺麗にまとめている車ですよね
(^ー^)

こんなマッスルな感じが大好きっす
(^-^)

一度は乗って見たいっす
(´Д`)
コメントへの返答
2008年9月24日 22:42
無駄の無い感じですよね^^
実は無駄だらけかも(笑)
マッスル・・似合うと思いますよ!!

是非いつか乗ってください@@
ですがスバリストでもいてください!
僕もまたインプがほしいです♪
2008年9月24日 22:37
これね まじ欲しいのよ(笑
極悪みたいな感じがいいかと‥

僕みたいに見ためがおとなしいと‥ 
車でカバーしないと(笑


コメントへの返答
2008年9月24日 22:44
本当に極悪という言葉がピッタリですね♪♪

このマスタングにシルバーさんが乗ったら・・・・想像しただけでも鳥肌が(泣
2008年9月24日 22:40
この型のマスタングって、ホントかっこいいんですよね(^.^)

この車、直で見ましたが、圧巻でした(^^)
コメントへの返答
2008年9月24日 22:45
この型から急にマッスルですよねぇ♪

オーディオも気合入ってますよ!!
負けじと頑張りましょうww

プロフィール

「@花音。 流行りのHELIX-DSPでDLSのスカンジナビアでお願いします。」
何シテル?   03/05 23:49
頑張ります。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【後編】第25回carview!/みんカラ「メディア対抗ロードスター4時間耐久レース」参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 22:48:34
AV Kansai 
カテゴリ:お店HP
2008/08/08 23:46:19
 
Exiv-concept 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/08 23:42:00
 

愛車一覧

ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
旅バイクはじめました!! 高めで疲れにくいライディングポジション、グリップヒーターやAB ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
通勤スペシャルとしてセカンドカーに購入しましたが、いつの間にかメインカーになりました。欲 ...
カワサキ Ninja400 カワサキ Ninja400
HONDAよりKAWASAKIへ移籍ww 初めてのKAWASAKI楽しみ~♪ 実用的 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
晴れの日限定通勤用です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation