• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月21日

35年来の友と

35年来の友と

一昨日、

35年来の友と

会ってました。
alt






1.
友「S13にNISMOって有ったの覚えてる?」


・・・・・へ?
2.
私「トミーカイラさん じゃなくて?
alt





1.帰宅後 調べてみる。

  知らなかったな。たぶん。 忘れてるとかでなく。
alt


3.上の方の1800ccの写真・・・・・

  変な所で気になる私。


  S13のCA18って、


  白色  在ったっけ????
alt


白一色って、後期から出た記憶なんだケドなー  (もう30年前)


4.つられて、ネットで気になる部品
alt



5.つられて、ネットで気になる部品
alt






6.今日の初めて:

  前から知ってるお店だが、
  初めて、今日 行ってみた。
alt


・みん友AOさんが書いてた、短いドライバーも気になったが(無かった。)

初めて、我が家にディープソケットがやって来た。(プラグレンチ以外で)

30年前から気になってて、
初めて、我が家に 面接触レンチがやって来た。(たぶん)
alt


工具買ったのって、いつ以来だろ? 10年? 20年?


そんな今日とか。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2019/10/21 19:44:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

みん友さんのGRヤリスと。
ベイサさん

おはようございます。
138タワー観光さん

5月8日定期便を頂きました!
kamasadaさん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2019年10月21日 20:25
白い13はSR20DE系からです(^-^)

シートから判断しました(笑)

アストロプロダクツ、俺も一度買い物して来ました(^-^)

結構眺めてて楽しめますねぇー(^-^)v
コメントへの返答
2019年10月22日 9:41
ナーさん まいどー アリガトです

・白はSRから=やっぱりそーですよねー
じゃ、上半分の白いCAは特別色だったんだなー(ま、30年前)

・アストロ:前から知ってたのですが、初めて行きました。ホント楽しいです。
2019年10月21日 20:30
工具やさん楽しいです。
ビットがしまえるラチェットドライバーを探していたら、アストロで見付って買いました。
コメントへの返答
2019年10月22日 9:46
コーダンテ様 まいどー アリガト

おー工具屋もお好きですか

私は、遅ればせながら、
初入店 でした。

面接触って気にしてます?

(ワックス と言えば?
      (前回の日記))
2019年10月21日 22:22
工具選ぶの楽しいですよね♪

超短ドライバーは、カインズで買いました(^^)
アストロでは、配線通しを2種類調達しました(笑)
コメントへの返答
2019年10月22日 9:51
AOさん まいどー アリガト

ま、工具 増やせないんだろーから、
好きなのに絞って買って下され。
配線通しって、買うモノなの?針金じゃダメ???

超短ドライバーは店違いだったか。(ま、買う気はあんま無かったのだが)
2019年10月22日 18:02
>面接触って気にしてます?
そこまで気にしたことはありませんが、とりあえず大事な部品(替えがきかない)に使う工具ほど良さそうな物を買うようにはしています。KTC信者ですが、コーケンとかも手に合えば。

(ワックス と言えば?
      (前回の日記))
強キャラが集まる中立地帯とか良いですよね。
コメントへの返答
2019年10月22日 20:03
コーダンテ様 即答アリガト

おーーー
”手に合えば” がイイね
そして 信者!と

私はーーーサビチェンジャーの信者かな笑

(ワックス:付いて来てくれてアリガト)

プロフィール

「三枚目 http://cvw.jp/b/2359657/47700284/
何シテル?   05/05 14:55
※ご注意※ みんカラアプリで、私の部屋が、"文字飛び=脱字"表示を起こしている場合は、 外観モードと言うモノを『ライト』に切り替えてみていただきたく どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みっちゃん00さんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 06:56:33
[日産 シルビア]NISMO リヤウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 10:51:50
6/10 妙義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 19:02:24

愛車一覧

日産 シルビア S15NA AUTECH Koffice (日産 シルビア)
S15 AUTECH K office オイルはMOTUL かなり運命的な(中古の) ...
SYM RV125i SYM RV125i
買う前ちょっと心配したが問題なし。 お気に入り。 初期にウィンカーリレーを保証交換した。
日産 セレナ C26 AUTECH ライダー (日産 セレナ)
C26 AUTECH  黒い車内色に、"純正"ベージュのフロアマット(普通に買うと黒なの ...
ヤマハ トリシティ トリシティ125 (ヤマハ トリシティ)
納車待ち。 次期車候補に だいぶ遅れて遅れて、3日前に入れて考えだし…… 3日経った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation