• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月01日

海は広い~なぁ~・大きいなぁ~♪

夏の海はE→VVV
今年の夏はサイコーだったな~ヒマがあれば海までドライブ★
やっぱ、走りに行くのいいわぁ!まじで!!!

とくに★★★よる★★★
人も車も少ない夜中は走り時^^誰にも邪魔されない、シルビアと私の時間vvv
              なぁ~んて~

ドライブ好き集まれぇ~~~!
海岸沿いのすてきなドライブ、誰か一緒に行きませんかぁ?!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/01 02:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

おはようございます!
takeshi.oさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2006年11月5日 13:20
夜中のドライブ、ストレス解消にもってこいですな~

個人的には・・・

湾岸はやっぱりオープンカーでさっそうと!(湾岸線は○00Kで爆走)
夜行くならお山!!(コーナーを攻めまくり)
もしくはねずみの生息地付近で見物。

ですが、いかがなものでしょう?
コメントへの返答
2006年11月15日 0:26
そうですねぇ~海沿いを流して~ついでに溜めてるものも流して~みたいな感じっす!

なんかいろんな場所に出没していらっしゃるようで…??しかし、スカイラインで湾岸をさっそうとなんて、白バイにはたまらぬ獲物ですねぇ^^;気をつけて~
私は山なんぞ攻めようなものなら、刺さります。
そして、見物もいいですが、どっちかっていうと、付近ではなくねずみーランド見物がしたい感じですかねぇ~♪

楽しみ方は人それぞれってことで~~☆
2006年11月13日 20:26
はじめまして!

今年の夏は山には行きましたが、
プールも海も行けてません(>_<)

海は年末に行ったのが最後かなぁ?

夜ドライブも気持ちいですよね♪
コメントへの返答
2006年11月15日 0:29
はじめましてぇ^^

夏の山はいいですよねぇ!ちょっと涼しい夏を楽しみたいなら山&川につきます☆私もプールはいけなかったですぅ。

海にはあまり行かれないんですねぇ??でも、冬の海はあの孤独な感じを満喫できるのが好きかも☆

夜はいいですよぉ^^V大好きです♪
2006年11月23日 12:44
はじめまして♪
神奈川で海岸線といったら134ですよね(^^)

昼間は渋滞ひどくて走れたものではありませんが夜はすいてて快適ですね♪
2008年12月5日 22:04
はじめまして。(^-^*)/
もうすぐシルビアのオーナーになります♪
ドライブコースのオススメ教えてください。(゚0゚)(。_。)

プロフィール

つい最近からsilvia乗りっ★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
今年の3月にたまたま地元の地域広告雑誌で発見!!!ちょうど、免許とったし、車欲しかったし ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation