nabeoのブログ一覧

2013年10月19日 イイね!

旅~!

旅~!旅~!といっても先週の3連休のお話ですが、城崎~天橋立~舞鶴といった感じで2泊3日(車中泊1日含む)の旅行に行ってました。

城崎では温泉につかり温泉たまごを堪能!

温泉たまご最高でした

その後城崎マリンワールドで遊び子供はとって人生初の魚釣りを経験!
めっちゃ嬉しそうでした

マリンワールドの駐車場ではRKが5台も‥
東条湖おもちゃ大国でもそうでしたが、どこか遊びに行くとRKはよく見かけますね

その後天橋立へ移動し周辺のホテルで一泊しフランス料理を堪能!

翌日は天橋立を観光し帰りに舞鶴の道の駅「舞鶴港とれとれセンター」へ‥

ここでは新鮮な魚介類を堪能!

そして無事帰宅後舞鶴港でお土産として買ってきた甘エビを堪能!

といった感じでひたすら食べる旅となりました

今回3日間で約500キロ(運転手はnabeo一人)走りましたが、道中は疲れからくる眠気との戦いでもありました

若いころは(と言っても33歳ですが…)無茶をしてコーヒー片手に無理くり運転をしていたりしましたが、最近では考え方が変わり眠くなったら近くの道の駅などで仮眠をとるようになりました。

いい意味で「歳をとった」のかな~とつくづく感じる今日この頃でした

Posted at 2013/10/19 09:38:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月16日 イイね!

お疲れ様でした

アンパンマンの生みの親やなせたかしさんがお亡くなりになりましたとお伺いしました

アンパンマンは小さい時は見ていたのですが、大人になり全く見なくなっていましたが、子供が毎日のように見るようになりその影響で自分も自然と見るようになり気が付けばファンになっていました

そんな生みの親やなせたかしさんが亡くなられた事はショックですが、生涯現役を通されたやなせたかしさんにお疲れ様でしたそして安らかにお休みくださいとお祈りいたします。

数々の夢をありがとうございました
Posted at 2013/10/16 00:14:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

「10年以上使ってなかった純正部品をフリマに出したら売れた!
儲けは数百円やったけど、捨てるより良いっすね😁」
はじめまして! 二児のパパをしておりますnabeoです ステップワゴンスパーダハイブリッド白色ブラックスタイル乗りとなりました ほぼノーマルでいこうと考え...

<< 2013/10 >>

20212223242526

運転席シート亀裂発見(汗)
2022/08/28 18:41:09
クニキチさんのホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
2022/03/24 21:15:30
不明 エアロフィンプロテクター
2022/02/05 10:03:43

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド 白BS (ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド)
RKからRPへ乗り換えました カタログで見たブラックスタイルに一目惚れし、今回初めての白 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
初代マイカーです。 装備品は覚えている限りです メーカー&Dオプション リアースポイラ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
結婚し子供が産まれ、ワンボックスが欲しくなり、ストリームからステップワゴンに乗り換えとな ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色選びに一時間Dで悩んで買った車です。最初は失敗をしたと思った時もありましたが今はものす ...