• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月11日

ワイルドスピード観てきた。

ワイルドスピード観てきた。 あんまり映画を観に行かない僕ですが、このワイルドスピードってやつだけは何気に1作目から映画館で観てるんです🎥
サントラも一応全部持ってます!
日本に正規で入ってきてないやつもどうしても欲しい曲があって買いました💿

仕事終わりに(夜勤明け)に帰って風呂入って出掛けて食事でもしてから…なんて思って近場の映画館を調べてみたんですが、どこの映画館も1日に1回とか2回しか上映してない⁉️
そしてちょうどいい時間が全然ない😱
なので帰って晩酌して寝てからレイトショーで行ってきました。

内容は……触れないですがここ何作品かで毎回思うのはポールウォーカーが生きてたらもう少し違ったストーリーになってたのかなぁという事と、よくもまぁ過去の作品と上手く(無理矢理かな??)繋げるなぁという事。

上映開始1時間後ぐらいから尿魔に襲われそこからはもう我慢…ひたすら我慢‼️
トイレが近いっていうのが映画を観に行かない1番の理由かも😅

そして帰りに



味噌一っていうラーメン屋さんです🍜
ブログ一覧
Posted at 2023/06/12 01:46:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

インディ・ジョーンズ 80歳か、じ ...
silverstoneさん

サイコパス考
RAINMAKERさん

実写版ゴールデンカムイ観てきたよ
onimasaさん

SPY FAMILY CODE:W ...
とも造さん

上映会に行って来ました
リックちんさん

ゲ謎
こるまろさん

この記事へのコメント

2023年6月12日 2:09
こんばんは😄
ワイスピ観てきたんですね🚗⚡️
ボクは映画館で寝ちゃいそうなんで、DVDかAmazonPrimeで観ようかなぁ🤔
ストーリーもいいですが、やっぱり出てくるクルマが楽しみですよね😆
コメントへの返答
2023年6月12日 2:28
観てきましたよ😊
今回はBMW出てきました🚗
車種のチョイスはちょっと理解できませんでしたが🤣
Amazonは何故か永遠にワイルドスピード無料ですからね…僕なんて全作UHDで買い直したのに😭
2023年6月12日 5:31
映画館かぁ ウチの方はもう映画館2ヶ所閉館してるので、ジャスコの中にしか無いです。観に行きたくなってきたー( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2023年6月12日 6:03
ウワサのジャスコですね😆
僕はイトーヨーカドーの映画館で観ました。
トイレ病さえなければたまには映画もいいですねー
早く観に行って下さい😊
2023年6月12日 6:00
遂にでしたね❣️私もレイトショーで観ましたが、ワイスピは最高でしね。次が気になって仕方ないです😮
コメントへの返答
2023年6月12日 6:09
車で30分ぐらいの映画館だったんですがレイトショーで観てラーメン食べてちょっと買い物して帰ってきたら2時近くでした😅
個人的には『え?完結しないの?何なの?』でしたけど…
続きをお楽しみにって事なんですよねきっと🤩
2023年6月12日 16:01
最後ジゼルが出てきて思わず声が出ました(笑)
コメントへの返答
2023年6月12日 19:14
自分もあの時は声が出てしまいました😅
まぁでも、もはや何でもありの映画になってしまいましたからね💦
2023年6月12日 18:59
ワイスピってだんだんレース関係なくなってきてますよねw
僕的には、メガマックスぐらいまでが面白かったですね👌
コメントへの返答
2023年6月12日 19:21
レースはもう関係ないですね🤣
わざわざ車乗らなくても良さそうな内容ですしね😑

プロフィール

「@ショウ☆☆☆ さん
僕はさっき仕事中に『今年は車にいくら使ったんだろう…』って振り返ってたら喪中だった事を思い出したんです。
年賀状出しちゃった事に気付いた午前3:58😅」
何シテル?   12/29 05:00
中古ですがRA-9と付き合いはじめて初めてのホンダ車初めてのV6エンジンと他にも色々な事をRA-9に教えてもらい色んな所に連れて行ってもらいましたが2010/4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 4シリーズクーペ(F32) ヘッドユニット(NBT ID3)修理作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/09 11:37:51
シート・ステアリング等クリーニング(クイックブライト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 22:31:05
不明 カーボントランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 21:59:49

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
これまでのワゴン車遍歴から何を思ったかクーペになりました。 そして初の輸入車です。 もち ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
N.Aで遅い、ウルサイ、止まらないだったけどTCRは良かった…今見ても新しい!!(なんか ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
RB3からCM2へ乗り換えました。 クルマ好きにとってクルマに乗れるだけ幸せかな… と ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA9からRB3に乗り換えました!よろしくお願いします。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation