メーカー/モデル名 | BMW / 2シリーズ グランクーペ 218i グランクーペ Mスポーツ_RHD(DCT_1.5) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
118iから一つ大きくなった。 クーペがスポーティ!! ![]() |
不満な点 |
時代の流れ? CDがついてなかった。 オプションのACCがついてなかった。涙) |
総評 | 小さくもなく大きくもなく、日本の道路事情には合っています。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
流れるようなクーペスタイルがGOOD!!
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
街中、高速と走りに問題はないです。
ターボの加速感は丁度いいです。 RaceChip後付けで加速UP。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
H&Rダウンサス後付け。
ノーマルとほとんど変わらない乗り心地。 品のいい車高ダウンでよりスポーティになった。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランクは十分な大きさで、2段になっているので重宝します。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
燃費はこんなものか。
高速&郊外で15km/ℓちょっと。 市内うろうろで10km/ℓ。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
BMW 2シリーズ クーペ 118i(2019年5月~)⇒218iGC(2021年11月~)⇒220i(2024年5 ... |
![]() |
BMW 2シリーズ グランクーペ 2021年11月、118i から218iに乗り換えました。 お気に入りカスタム ベスト1 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!