• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月20日

こんばんは😊

だいぶお久しぶりです😅💦

🎵近況報告🎵
一昨日のお出かけは、無事に帰ってこられました💝
久しぶりに行ったあの場所では、8時30分~22時までたーっぷりと、💕女子8人💕で楽しんできました(*^O^*)




→目元だけ見ると、幼いですね(笑)
でもシワが目立ち始めてき...(泣)
それでも3回程、高校生に間違えていただきました(笑)夢と魔法の国だったため、魔法をかけられたのでしょうか?(笑)

🎀🌟🎀🌟🎀🌟🎀🌟🎀🌟🎀🌟🎀🌟🎀🌟🎀🌟🎀🌟🎀🌟

昨日は体調調整のためにお仕事はお休みに(*´-`)
しましたが、体内環境はだいぶ劣悪のようです😭
仕事のことを何も考えたくない、今日この頃です(~O~;)



最近ネイルは大人しくなり
一本だけアートになりました(´;ω;`)

じっとしていると気が滅入り
雨が降ると全身のムチウチが痛むそんな日々で、でも動かないと・・・(笑)

ということで、上司の結婚式の二次会にお呼ばれをして、横浜にいったり



家族が茨城まで来てくれて
大宮までご飯を食べに行ったり





と、元気に動き回ってます🙋✨

24日は✏都内出張🏢🚄からの~
🎃ハロウィンパーティー🎃

ノテがいなくなって、もう2ヶ月が経ちましたが、まだ実感が沸きません。
今は🚙ノテ🚙にかわり、母親の🚗モコ🚗を借りて
通勤をしています(^o^;
時間が経つのは早く、中々皆さんにお会いができないまま、今年も終わりを迎えてしまいそうですね😖💦💦

とりあえず、あと少しの2018年を精一杯生きて
2019年を迎えられるように今はもがきます!!!

みん友の方々、来年にお会いできる機会がありましたら、宜しくお願い致します💝(←気が早い(笑))
今後は仕事が6月いっぱいまで繁忙期でバタバタするため、ブログの更新はできないかもしれませんが、忘れないでいただけますと、嬉しいです😄🌟

長文失礼いたしました😊
それでは、おやすみなさい💝


ブログ一覧
Posted at 2018/10/21 22:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年10月22日 15:47
若いですね(^^)
2018年10月22日 21:42
こんばんは。
相変わらず忙しいようですが、たまのお休み、しっかり羽を伸ばしてり、羽を休めたりして、リフレッシュしましょう。
そんな私は、しばらく福岡出張です(^-^;
2018年10月23日 21:25
ディズニーでハロウィンですか?

コスプレしました?

私のコスプレはジェダイの騎士でした♪
2018年10月26日 12:56
ウチも、中旬に行ってきました( ͡° ͜ʖ ͡°)

相変わらず喰い物が高いな~(´゚д゚`) とw
なんかのアトラクションより吉野家、かつや、マック 
そんなのを作って欲しいですw 

中でやってる店、全部つぶれる気がしますけどw

プロフィール

「@鷹目マッチョ おめでとうございます🎉」
何シテル?   12/20 18:51
めぐ☆みんと申します(^^) 可愛いものが大好きで 最近は日々猫の動画に癒しを貰っています?? 普段人前で仕事をしていることもあり、初対面の方とでも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライトステーの補修(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 20:52:32
台風10号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 14:59:17
日産 ノート ノテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 23:14:29

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ふぅ太 (ホンダ フリードハイブリッド)
ノテの弟として、我が家にやって来ました✴ 今後はふぅ太を、宜しくお願い致します🙇
日産 ピノ ピノち (日産 ピノ)
ピンク色の可愛い子でした💕
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています♪ 遠方にドライブにいくこともたくさんあって すでに距離はだい ...
ホンダ シビックタイプR シビ (ホンダ シビックタイプR)
格好いい愛車君です♥ お休みの日は一緒にドライブにいって、ツヤツヤボディーにうっとりです ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation