• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月02日

セレナ購入記2DQNセールス参上!

セレナ購入記2DQNセールス参上! パート1の続きです。

候補車


セレナライダー

ヴォクシーZS

ノアSi

エスクァイアGi

ビアンテグランツ

ステップワゴンスパーダZi

スタート


まずは、ホンダ店。

何故か、我が家は、ホンダが大嫌いです。(事実です。)ホンダ党のかたは、いいねや!コメントお断りさせて頂きます。

出てきたのは、怪しい?怖そうなおっさん

僕「ステップを、見に来たんだか。」

S氏「まあ、座れ(帰れと言いたいが)」

試乗中

僕「(ほんと、超かっこ悪いなぁ)」

S氏「見積もりだすか?」

ショールーム

B氏「飲み物は、ありませんので」

はぁ?舐めてんのか?《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

早速見積もり。

僕「正直、僕は、ホンダさんに、余りいい印象が、無いので、思い切り出さないと買いません。」

S氏「出してくるちなみにセレナは、0査定です。うちは、自社しか下取りしないので、買い取り店に、見てもらったら?」

嫌な予感しかしない。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

10分後

なんか、渋い顔ですが。

S氏「Zの4WDに、ホワイトと、オーディオとその他色々合計350万円です。」

ステップワゴン

Z4WD


カーオーディオ(58000円)

要らない装備小物(10000円)

値引き

非表示

僕「すみません、見積もりと、全然違うのですが、」

S氏「変更不可能です。これは、会社からの...指令だろうが!!!!!!!!(激怒)」

ドン!!

(((゚Д゚)))ガタガタ

嫁さん「変更不可能なら、ホンダカーズ〇〇の上司に、相談しますが」

S氏「うるさーい!!(激怒)このクソ客が!!出ていけ!!帰れ!!2度と来るな!!」


あんなのだからアホンダは、大ッ嫌いなんだよ!


続いて、マツダ店

ビアンテに、乗る。

いい車なのに、何故か、売れないのかが不思議なくらい

N氏「キャンペーンで、ナビゲーションが、サービスです。」


ビアンテ



ナビゲーション(タダ)

ETC(27000)

ベーシックパック(87000円)

モニター(105000円)

その他(105000円)

値引き 25万諭吉

下取り120万諭吉

いい感じだ。


続く。


ブログ一覧 | C26セレナ | 日記
Posted at 2015/02/02 06:26:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

生活習慣改善アプリ
dora1958さん

美味い味 771
ライト パープルさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2015年2月2日 7:34
ホンダは、自分も正直嫌いです。自分の場合以前ハイエースキャンパー乗ってて、燃費悪いんで買い替えるつもりで行ったら、相手にされず、日産も実話相手にされず、でもセレナ欲しくて、ビッグモータースで買っちゃいました
コメントへの返答
2015年2月2日 16:12
コメント有難うございます。

ビックモーター!良いですね。

プロフィール

「プロフィール画像更新しました。\(^o^)/

我が家にきて半年の青くん。(セキセイインコ)に、なりました」
何シテル?   03/14 21:46
ゆいまいぱぱです。よろしくお願いします。ヾ(●´∇`●)ノ その名前の通り、小2の息子(ゆい)と、小1の娘(まい)と、嫁さんの、4人暮らしです(*´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんでもない一日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 16:29:11

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 黒セレ (日産 セレナハイブリッド)
平成27年1月25日に契約しました。 納車予定 平成27年2月5日急遽変更。(∩´∀ ...
日産 ノート 日産 ノート
2012年11月頃納車でした。 装備は、しょぼいですが、地道に、弄っていく予定です。( ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月頃納車しました。 グレード ライダーJパッケージ(2WD CVT) ...
日産 ノート 嫁ノテ (日産 ノート)
嫁さんの車です。 グレード ライダー+セーフティー ボディーカラー スーパーブラ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation