梅雨の楽しみ・・!(^^)!
梅雨の時期だからこその楽しみです!
釣魚料理三昧の巻・・(^^)/
珍しくも今年初めての大漁に有頂天のヘボ釣り師でございます。。
台風前にイサキ五目の巻・・(^^♪
昨日(5/31)は台風前の貴重な凪日和でしたので


長崎の旅・・雲仙/島原・・(^^♪
長崎の旅も最終日・・もう少しだけお付き合い下さいませ(^^♪
長崎の旅・・市内観光・・(^^♪
長崎観光の2日目はレンタカーを降りて路面電車を駆使しての市内観光です。。。
|
久々の同級生ツーリングで奥多摩・秩父へ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/05/07 12:32:46 |
![]() |
|
エバポレーターを洗浄しました! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/19 04:31:00 |
![]() |
|
カシムラ タイヤ空気圧センサー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/09 01:49:28 |
![]() |
![]() |
ホンダ フリードハイブリッド 子育ても一段落して、NOAHからダウンサイジングでホンダ フリードハイブリッドに乗ってま ... |
![]() |
トヨタ プリウス 次男坊の車・・・・ 最近の車は装備が斬新でビックリ・・・ 自動シートポジションやシー ... |
![]() |
ホンダ オデッセイ 次男の初マイカー。。 年数経過していますが総走行距離43.000キロで納車です(^^♪ ... |