• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
たらーっ(汗)
イイね!
2009年02月04日

ガスチャー日記ガソリンスタンド今日のCOSMO@109

ガスチャー日記今日のCOSMO@109 ガスチャー日記第二十八弾ひらめき


ちょっと潜り気味だった俺がちょい浮上冷や汗

みんな、元気だった~グッド(上向き矢印)


相変わらず、エルネタは全く無し冷や汗

アハハうれしい顔

そんな訳で、いつものガスチャー日記でもひらめき

今回は、二回分まとめて計算冷や汗



給油量→125.00L

走行距離→474.5km

燃費→3.79km/l


ちょい良いぞウッシッシ指でOK


ってか、7000Kmのキリ番を逃してた冷や汗
ブログ一覧 | ガスチャー | モブログ
Posted at 2009/02/04 22:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

コーティン👍
あしぴーさん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2009年2月4日 23:03
冬場の燃費の悪さは
仕方の無い事ですよね!?

最近、ガソリンもまた値上がりしたし
また、徒歩通勤かなぁ~;(´Д`);
コメントへの返答
2009年2月5日 1:49
冬場は、暖気しないと死んじゃうからね~冷や汗

だから仕方がないよウッシッシ

ってか、微妙に値上がりしてるよね冷や汗2

これからも上がるのか泣き顔
2009年2月4日 23:03
久しぶりですね~~!

仕事忙しかったんですかぁ?

寂しくて寂しくて、ウサギは寂しいと死んじゃうんですよ!

っと、定番のセリフを吐いてみる♪

コメントへの返答
2009年2月5日 7:52
てっちさん、ご無沙汰してました~ウッシッシ


仕事は、忙しかったり忙しかったりで冷や汗
なんか、体調もパッとしてなかったですしね冷や汗


って、ウサギ~ふらふら

こりゃまたオッツイウサギだわ~冷や汗

フフッ揺れるハート
2009年2月4日 23:08
お久しぶりです(*^_^*)

オイラの職場の白いクルマと変わりませんよ(爆)
コメントへの返答
2009年2月5日 8:06
ご無沙汰でした~冷や汗


ヤジさんの職場の白いエルは、重そうだもんね~うまい!


テラエルの場合は、運転してる奴が重いんだね~冷や汗
2009年2月4日 23:16
まだ走行距離7000キロなんですか??
羨ましいです(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年2月5日 8:44
そうなんですよ~ひらめき


でも、N42に行く様になったから、少しは距離伸びてるかな冷や汗


ちなみに前の車は、五年半で3万キロちょいでした~ウッシッシ
2009年2月5日 12:59
メーター綺麗(*・ ・*)ぽっ

てらっちゃん元気だった?ご無沙汰~ん♪

↑「オッツイウサギ」って何?「オッツイ」って初めて聞いた(@_@)

てっちさんはウサギじゃなくて狼ww
コメントへの返答
2009年2月6日 11:45
み~ちゃんの方が綺麗うれしい顔うれしい顔うれしい顔


ご無沙汰~んウッシッシ&ターンウッシッシ&ゲッツうれしい顔

元気でしたようまい!指でOK



あれっ?オッツイって聞かない?
イカツイと同じ感じかなひらめき

てっちさんにピッタリの言葉ですよウッシッシグッド(上向き矢印)



って、狼~泣き顔

ウサギの耳を付けた狼なんだね冷や汗


バニーウルフだウッシッシ

なんかカッコイイ~冷や汗
2009年2月6日 8:46
これで燃費いいの?げっそり

ススキノの夜も

ぬっくぬっくだったよ
コメントへの返答
2009年2月6日 11:52
いいね~ウッシッシ

4Km台だったら、めでたくて赤飯炊いちゃうよ冷や汗



ってか、ススキノ?
ぬっくぬる?


きっと、すんごい豪遊だったんだべな~うれしい顔

プロフィール

「先生は和が好きだから、ハケじゃなく習字の筆を使うのね~@すこっっっ!(^^; 」
何シテル?   10/01 16:20
ボクは単なる気弱なオッサン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏の小旅行(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 07:29:41
潤滑剤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 16:04:51
ラゲッジオーディオを作ってみよう(電源編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 19:06:21

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
てらっちゃんの五台目!! 札幌日産で、アラウンドビューモニター付きエル、納車第一号らし ...
日産 セドリック 日産 セドリック
てらっちゃんの三代目! この車は、全然飽きなくて9年乗りました! でも、支払いが辛か ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
てらっちゃんの二代目!鉄火面ターボC エンジンブローを期に、2.2にボアアップ! 東名鍛 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
てらっちゃんの初車!! エンジンL20ET! このエンジンでターボチューンの楽しさを知り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation