• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
たらーっ(汗)
イイね!
2007年06月15日

おっサーチ(調べる)・・・・の続きの続きウッシッシ

おっ・・・・の続きの続き さてさて、普通では有り得ない場所で突発がプチオフしちゃいましたウッシッシ


この後、大工さんに教えてもらったラーメン屋に行くやら行かないやら冷や汗

因みにオイラは集荷に向かいましたがく~(落胆した顔)



まずは気をつけて脱北してね~~

行ってらっしゃ~いウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/06/15 12:59:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

この記事へのコメント

2007年6月15日 13:04
お疲れ様ですm(__)m

パパイヤさんに塩ラーメン気に入って貰えるかな…(^_^;)

気をつけて帰ってきてね~♪
コメントへの返答
2007年6月15日 22:27
今日も一日お疲れ様でしたウッシッシ

なんか、今日食べれなかった見たいですね冷や汗

多分、日曜の昼飯は青い鳥でしょうグッド(上向き矢印)



って、無事に帰宅してビールでマッタリとウッシッシ
明日ホリデーなもんで冷や汗
2007年6月15日 13:04
こんちは
(*゚ω゚)ノ

ホンと、すごいタイミングですね~

てらっちゃんサンも運転気を付けてクダサイね♪
コメントへの返答
2007年6月15日 22:32
こんばんはっちウッシッシ

ホント時間がグッドタイミングだったんですよひらめき


ある意味、みん空パワーなのかしらウィンク


あっ、公☆さん!
日光湿疹は治まったのかなウッシッシ


公☆さんも、運転気をつけてねウィンク指でOK
2007年6月15日 13:27
ホントすごいところでプチってますね~

札幌晴れてきましてよ~
コメントへの返答
2007年6月15日 22:36
ね~冷や汗
まさかここでプチるとはね冷や汗


逆に、rascalさんとは同じ区なのに、なかなか会わないよね冷や汗


ってかね、オイラが札着してから曇ってきたような冷や汗
2007年6月15日 14:59
ど~も(o^-’)b

てらっちゃんが遠くでプチってる時に私もある方と偶然にプチってました。

今度は何処かでプチっと
コメントへの返答
2007年6月15日 22:47
おばんでしたウッシッシ

おっと、モリチャンもプチってましたかひらめき


流石みん空指でOK


あっちでこっちでプチプチグッド(上向き矢印)


次回はモリチャンとプチっといきましょうわーい(嬉しい顔)
2007年6月15日 20:12
おつカレ~スープ!

芸が細かいね~
パパイヤさんを指さしてるけど、なにげに箱の赤いぶっちぎりライン消してるね!

さすがさすが。

ところで、夕方にオラと231で突然スライドした時の写真が、まだブロクアップされていないんだけど、まだかな~?

パソコンの前に座って、ずっと待ってます・・・・(笑)
コメントへの返答
2007年6月15日 22:58
おつカレ~スープカレ~!

エヘヘウッシッシ
これが1番楽なんですわ冷や汗
前回、赤ラインをハートで消すのにエライ疲れたから冷や汗


って、まだパソコンの前に居るのかな冷や汗


え~とですね冷や汗

プレが猛スピードで近寄って来たから撮れなかったわーい(嬉しい顔)

なので、もう一回スライド写真を撮りに冷や汗
2007年6月15日 20:30
大将ー!お疲れさまっす!

航海先での仲間との遭遇、楽しそうですな!

自分はこれから3時発士幌行きですが、誰かに会えるかなっ?(笑)

以上、上司から嫌われまくりのびがっした!
コメントへの返答
2007年6月15日 23:04
起きろ~グッド(上向き矢印)


やっぱ、プチっとできる位の余裕が持てる仕事しないとさひらめき


am3:00の十勝向け、気をつけてな~グッド(上向き矢印)
2007年6月15日 20:58
いやぁ…愛の成せる技(爆笑)
コメントへの返答
2007年6月15日 23:44
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートまったく黒ハート黒ハートまったく黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

プロフィール

「先生は和が好きだから、ハケじゃなく習字の筆を使うのね~@すこっっっ!(^^; 」
何シテル?   10/01 16:20
ボクは単なる気弱なオッサン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏の小旅行(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 07:29:41
潤滑剤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 16:04:51
ラゲッジオーディオを作ってみよう(電源編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 19:06:21

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
てらっちゃんの五台目!! 札幌日産で、アラウンドビューモニター付きエル、納車第一号らし ...
日産 セドリック 日産 セドリック
てらっちゃんの三代目! この車は、全然飽きなくて9年乗りました! でも、支払いが辛か ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
てらっちゃんの二代目!鉄火面ターボC エンジンブローを期に、2.2にボアアップ! 東名鍛 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
てらっちゃんの初車!! エンジンL20ET! このエンジンでターボチューンの楽しさを知り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation