• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
たらーっ(汗)
イイね!
2007年06月27日

今日もプチっと裏ピース手(チョキ)

今日もプチっと裏ピース ってな訳で、ワンツーに路駐してプチっとタイムを満喫してきましたウッシッシ


今回の職場訪問は、みん空のuchiさんの所におまじゃしてきましたウッシッシ

いつものツナギが似合ってましたね~ぴかぴか(新しい)

うんうんグッド(上向き矢印)

なんだかんだはなかんだとお話してT市に別れをウッシッシ手(パー)


uchiさん、仕事中にありがとうでした手(チョキ)




そう言えば、スタイルがイイ事務員さんが居たな~目がハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/06/27 13:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

ハスラー50
avot-kunさん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年6月27日 15:08
先程はども(^^ゞ

軍手で繋の字隠しても……建物のところに………(-.-;)

事務員さんですが……スタイルだけはGOOD!!です!!f^_^;
コメントへの返答
2007年6月27日 15:23
先程はどうもでしたウィンク


あっ冷や汗

壁に冷や汗


だから、花を咲かせておきましたウィンク



うんうんひらめきスタイルよかったわ~ぴかぴか(新しい)
次回は顔を拝見ウッシッシ
2007年6月27日 15:30
ワイヤリングの魔術師。

あっ! ウチさんの黄金の4本指だ~!!


>うんうんひらめきスタイルよかったわ~ぴかぴか(新しい)
 次回は顔を拝見ウッシッシ

えっ!!
わんわんスタイル よかった?!

昼間っから、どんだけ~!!
コメントへの返答
2007年6月27日 20:51
おばんでしたウッシッシ

そうそうひらめき
なおいちさんを満足させる、ゴールドフィンガーっすよ手(パー)



ワンワンスタイルは、土曜に実践しちゃいますよほっとした顔

なおいちさん相手に目がハート
2007年6月27日 19:05
T市か・・・275北上はないのかぃ?

その事務員さん、先日uchiさんから色々聞いたけど・・・。
スタイルだけはいいのねぇ!(~_~;)
コメントへの返答
2007年6月27日 20:58
先程は、生リンリンどうもでしたウッシッシ手(チョキ)



う~~~~バッド(下向き矢印)
N町~~~バッド(下向き矢印)
名寄便の配車があれば可能なんだけどね涙
今回の配車は、名寄が0本なのがく~(落胆した顔)

今度、オイラの生尻の写メ送るからそれで我慢してね目がハート


って、スタイル良かったよ~目がハート


まっひらめき
オイラの方がグラマーだけどねウッシッシ

ボンボンボンみたいなグッド(上向き矢印)
2007年6月28日 0:00
僕のなまえは○○坊ですね。

事務員さんの全身写真UP希望
コメントへの返答
2007年6月28日 15:07
大正解ひらめき
〇〇坊〇〇坊ですよグッド(上向き矢印)

ツナギの色で分かったのかしらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


事務員さんですか冷や汗

写したら殴られそうな感じがふらふら

だって、髪の毛が真茶っちゃだったようなふらふら


事務員さんじゃなく、事務長さんならアップ出来ますよ指でOK

プロフィール

「先生は和が好きだから、ハケじゃなく習字の筆を使うのね~@すこっっっ!(^^; 」
何シテル?   10/01 16:20
ボクは単なる気弱なオッサン。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏の小旅行(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 07:29:41
潤滑剤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 16:04:51
ラゲッジオーディオを作ってみよう(電源編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 19:06:21

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
てらっちゃんの五台目!! 札幌日産で、アラウンドビューモニター付きエル、納車第一号らし ...
日産 セドリック 日産 セドリック
てらっちゃんの三代目! この車は、全然飽きなくて9年乗りました! でも、支払いが辛か ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
てらっちゃんの二代目!鉄火面ターボC エンジンブローを期に、2.2にボアアップ! 東名鍛 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
てらっちゃんの初車!! エンジンL20ET! このエンジンでターボチューンの楽しさを知り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation