• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月03日

ピザ会からの、中部オフロードコース

8月1日は、朝4時起きで子供とカブトムシ取りへ!


7匹捕まえてきました。

そして帰宅、ピザ会の為に前日に焼いておいたローストビーフを試食


1本は、自宅用!
当然そっちを試食です(笑)


焼き加減も良かったです!

そして、色々用事をすませてピザ会へ!
食べる事に一生懸命で写真無し・・・
自分らしいかな(笑)

ローストビーフは、2本同時に焼いた為に、火の入り方が違い持っていった方は火が入り過ぎてました(--;)
申し訳ありませんでしたm(__)m

そして、皆さんお待たせしております。
スペシャルバンパーが2本完成したのでお二方に渡して装着!

グレーメタリック





ハーレーブラック(舶来品の塗料で実際にハーレーのフレーム塗装に使われている物らしいです!予算オーバーでしたが喜んでもらえたので良かったです。)




2台共に良い感じ♪
他の方の分も順次製作しておりますので暫くお待ち下さい!

飲んで語りあって楽しい一時を過ごして、一部綺麗好きの人だけで近くの温泉へ!
温泉って言っても宿で無くて銭湯タイプの所です!(ここも、写真無いです)

温泉から帰ってくると、酔っぱらいが"ピー"を出したり、めちゃくちゃだったとか・・・

結局自分達が部屋に戻った後も"ピー"を出してたり、キュウリで"ピー"を作って食べたり面白い方達ばかりです(笑)

結局寝たのは、2時頃でした・・・
22時間位起きてた
そして、朝は6時起き予定でも5時位から腹痛でお目覚め(>_<)

トイレにダッシュ(((^_^;)
セーフだったが、その後寝れずに・・・

中部オフロードコースへ

戦線離脱の方と最後のパーキングで・・・
お大事に~

現地には、遅刻してしまいました。
関東からワザワザ来て頂いたのに申し訳ありませんでしたm(__)m
















クリア出来ておりません(((^_^;)




変態な方達は、左側を攻めてましたが私は遠慮させてもらいました。











実は、外周コースを4Hで苦労して走っていたのは秘密です(爆)
本人は、4Lのつもりでした(((^_^;)
タイヤのせいで、悪くなってしまったのかと思っていました(笑)

そして、不完全燃焼だった私は、泥落としの為にYへ行こうと!
Yで水遊びしてから、ナヴィックへ行き充実した2日間を過ごしました!

楽しい時間をありがとうございました!
また、遊んで下さいねぇ~

今回、一緒に遊べなかった方も、また機会があれば一緒に遊んで下さい!
ブログ一覧
Posted at 2015/08/03 21:47:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

軽井沢モーターギャザリング
中嶋飛行機さん

松屋 エッグチミチュリソースハンバ ...
モビリティスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年8月3日 22:04
お疲れ様です!ローストビーフご馳走様でした!とてもおいしかったですよ~

腹痛は、ピックさんもでしたか~~?

自分は、ほぼほぼ寝れずに居ました。

ドタキャンすみませんでした!次回は、涼しくなってからがいいな~~~

コメントへの返答
2015年8月3日 22:08
お疲れ様でした!
食べ物がヤバかった??

寝不足、体調不良でしたが何とか行って帰ってこれました(笑)

後半は、大分体調が戻りましたが余りの暑さにやられて・・・

また、遊びましょう!
2015年8月3日 22:05
お疲れ様でした。

忘れ物すいませんでした。

またよろしくです。
コメントへの返答
2015年8月3日 22:10
お疲れ様でした!

ちゃんと預かってますから安心して下さい!
返して欲しければ、身代金を用意して下さい(笑)
ウソです(爆)
今度、お会いする時に渡しますね!

また、遊んで下さいねぇ~!
2015年8月3日 22:11
いいハマりっぷりでしたね〜^_^関東にも悪い人たちがいっぱいいるので気をつけてくださいね〜(•⚗ั౪⚗ั•)
コメントへの返答
2015年8月3日 22:19
遠方よりありがとうございました!
不完全燃焼で申し訳ありませんでしたm(__)m

関東は、悪い人の集まり?
ド変態の集まり?

また、遊んで下さいねぇ~!
2015年8月3日 22:16
ピックさんには、この暑さは関係ないような走りですね!!
コメントへの返答
2015年8月3日 22:22
全然ダメです!
写真が、ここしか無いです(((^_^;)
ほとんど、走っておりません・・・
あそこは、私のレベルでは無理です・・・

今度は、走りに行きましょう!
今度の土曜日にKWRの話があるのですが・・・
(自分も行けるか不明な状態です)
2015年8月3日 22:17
二週続いてタフですね(^_^;)
暑さで倒れない皆さんステキですよ

私は心が折れて引き返しました(T ^ T)

また行きましょう!リベンジです
コメントへの返答
2015年8月3日 22:24
お互いにタフ?
あそこは、変態過ぎます(>_<)

途中までも行く気になれませんでした。

途中で行こうかな?とも思いましたが行かなくて正解だと思っています!
2015年8月3日 22:20
こんばんは。

お疲れ様でした!楽しい二日間でしたね(^^)

それにしても帰り道の速いこと…フロント軽くしたくなっちゃうじゃないですか(笑)

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年8月3日 22:27
こんばんは
自分の車は、峠仕様でセッティング出してますので(笑)
って、しっかり後ろにいたじゃ無いですか!

クロカンでも、同じ走りが出来れば・・・

フロント軽くするなら、ウインチを私に下さい!
そうすれば軽くなりますよー(笑)

また、遊んで下さいねぇ~!
2015年8月3日 22:21
食べ物じゃあ~ないですね。

エアコン冷気直撃でお腹が・・・・・こう見えて私デリケートですので・・・・

お風呂でもきれい好きってわかったでしょ??
コメントへの返答
2015年8月3日 22:27
顔に似合わないですね(笑)
2015年8月3日 22:44
お疲れ様でしたぁ( ^ω^ )
楽しかったです(^O^)
関東遠征お待ちしてます^ ^

自分も、不完全燃焼だったんで、戦闘力あげてリベンジします( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年8月3日 22:47
お疲れ様でした!
自分も楽しかったです!!

関東遠征、行きたいですが中々行こうって言ってすぐに行ける距離では・・・

しかし、いつかは関東遠征の夢を叶えたいと思います!

また、遊んで下さいねぇ~
2015年8月3日 23:18
カブトムシからお疲れさまでした!

P-SPLバンパー最高に気に入っていま~す!\(^o^)/

サイドステップが・・・
あ、ナンバーはどんな仕打ちを受けてました?
コメントへの返答
2015年8月4日 6:13
お疲れ様でした!
バンパー気に入って貰えて嬉しいです!

サイドステップは、ロックスライダーにしなければ・・・

ナンバーは純正に戻りましたよ(笑)
2015年8月3日 23:35
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
充実の週末ですね!我が家はクルマでゴタゴタ続きで二週連チャンのクルマイベントは行けませんでした(^◇^;)
とはいえ写真見る限り、行ってたらクルマ傷モノかと思うと…w
バンパーいい感じです!こちらもボチボチ用意します。
コメントへの返答
2015年8月4日 6:16
おはようございます!
充実の週末でしたが、少しハード過ぎました(((^_^;)

あそこのコースはヤバイです。

バンパー自分のに付けられないのが残念です(>_<)

また、バンパー入れたら見せて下さいねぇ~
2015年8月4日 0:15
こんばんわ〜(^O^☆♪

濃いっすね〜♫教育上よろしくない方々が多いとランクル乗りはって言われないか心配です。
ψ(`∇´)ψ

バンパーカッチョいいですね。めのほようになります。
コメントへの返答
2015年8月4日 6:19
おはようございます。

教育上悪い方々の集まりです(笑)
しかし、とても楽しいです!

バンパーお褒めの言葉ありがとうございます!
2015年8月4日 7:14
おはようございます♪
2週連続で、夜まで遊びましたね♪お疲れ様です!
しかも両方真夏日^ ^
なんですかあの峠道の速さは次はエンジンチューン?


コメントへの返答
2015年8月4日 8:00
おはようございます!

お疲れ様でした!!
疲れたけど楽しかったですね!
熱中症で倒れた人がいなくて良かったです。

自分は、シティーオフロダー&峠仕様なんで!
行き帰りの最速を目指します(笑)
2015年8月4日 7:46
おはよーさんです。
バンパー、クオリティ高いですね。
業販しましょう(^^) 79用も考えて〜〜🙏

あのコースはヤバそうですね💦
何より暑さで自分はヤラレそうです。
近場も企画お願いしますよーーヽ(´o`;
コメントへの返答
2015年8月4日 8:08
おはよう!
バンパー作ってるのはプロですから、塗装もプロ!
79用も考えているのですが、たぶん純正のテール部分を切り落とす事になりそうです(((^_^;)

伊賀フォレや、京都を考えてますが少しは近くなるかな?

三等兵さんも、そちら方面でイベント開催お願いします!
2015年8月4日 8:37
ローストビーフ 美味しかったです。
また、よろしくお願いします。

クロカンは楽しさ反面 スリル満点ですね。
基礎から鍛錬しなければ(>人<;)!

ランクルやっぱり楽しいね!
コメントへの返答
2015年8月4日 10:06
お疲れ様でした!

お褒めのお言葉ありがとうございます!

あそこのコースはヤバすぎですよ(>_<)

次はなるい所でまったり行きましょう!
2015年8月4日 17:53
やっぱり永遠のティーンエイジャータフガイです(゜ロ゜)
かなりレベルの高いコースみたいですね…σ( ̄∇ ̄;)恐い
コメントへの返答
2015年8月4日 19:24
好きな事してれば気付いたらこんな時間?って感じです(笑)

あそこは、ヤバイと思いました(>_<)

次はもっとなるい所が良いなぁ~

プロフィール

「相変わらずガソリン代が安いけど、看板の金額はなんなんだ??」
何シテル?   10/10 19:57
ピックアップマニアです。 昔から乗り物大好きです。 ランクル70のピックアップが出たので、キャラバンのキャンピングカーからの買い替えで、軽トラダンプ・ハイラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【みんカラプレゼント企画】トゥストラップ牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 21:48:41
【モニタープレゼントキャンペーン】魁磨き塾 ヘッドライトガチコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 20:16:33
ダイハツ ハイゼットキャディー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 21:28:09

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル70のピックアップが出たので、キャンピングカーから買い替えしました。 色々、カス ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
1969年式ジープJ20 シートベルト無し ヘッドレスト無し リアワンテール(ウィンカー ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ダイハツ ハイゼットキャディー
ジムニー手放してから、軽バンを探してたけど嫁があまり良い顔をしないのでハイゼットキャディ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やっぱり一台はジムニーが必要って事で、JB23を購入してみました! これでジムニーも7台 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation