本日いつもの距離でDPF再生が入りました。
今年の2月に純正ローターと共に交換したENDLESS SSM+、ブレーキのフィーリングは非常に良かったのですが、交換当初から異音が発生しており、色々と手を尽くしましたが本日諦めてDIXCEL M typeに戻しました。
本日いつもの通りの買い物ついでの遠回りの途中で、燃料フィルター交換後初のDPF再生処理がかかりました。
先週日曜日の点検時に燃料フィルターを交換し、直後にDPF再生がかかりました。
このGWはヘッドライトのウレタンクリア塗装にNDのリップ補修&取付と、重要なミッションをコンプリートさせた充実した(笑)休みとなりました。|
ドアエッジモールをつけました。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/20 12:18:51 |
![]() |
|
TSUCIA Z型 ドアモール(黒 5m) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/17 12:18:35 |
![]() |
|
外壁のシーリング補修 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/21 17:53:23 |
![]() |
![]() |
Dec1964 (マツダ アテンザセダン) ノーマルの良さを活かしたいので、外観はフォグ&ドアミラー周りの光物と純正リアスポイラー、 ... |
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |