• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月29日

笑わしよんなぁ~♪

笑わしよんなぁ~♪ 似合いませんけどぉあせあせ(飛び散る汗)
読書してます!!

いわゆる自己啓発の本ですが、読んでても途中で飽きませんねん(笑)

ガナーシャみたいなおっさんはワタシの周りには沢山おりますがぁ…

まぁ騙されたおもて読んでみぃw
ブログ一覧 | akutoku21038 | ビジネス/学習
Posted at 2008/05/29 11:55:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給食コッペパン(2)
ぶたぐるまさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年5月29日 12:33
読書はオラもしますよ♪
星 新一が好きっすw
オラには似合いませんがw
コメントへの返答
2008年5月29日 23:31
へぇ~!!

結構集中して呼んでると目ぇ翳みません!?

ワタシはダメです(汗)
2008年5月29日 12:40
こんにちは(^_^)v

読書良いですね♪
しかし活字見ると瞬殺です★
服着てない本だと目がランランとするのにどうしてでしょ?笑~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008年5月29日 23:33
ワタシは本物がぁ~(笑)

これはおもろいから眠くならないです♪

なんかマンガみたいですよw
2008年5月29日 12:49
最近ゆっくり読書なんかしてねーなぁ(´ω`)


妄想しかしてねーぞいダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年5月29日 23:36
なつ!!
これ読めw

読めば解るさぁ~いろんなことがぁ(笑)

映画見に行く感じだぁ♪
2008年5月29日 13:25
本がたくさんある環境で働いているんですが、最近まともに読書してませんw
コメントへの返答
2008年5月29日 23:39
へぇ~図書館でぇ!?

集中したら2~3時間で読めるとおもいますよ!!

とりあえずパクリなとこおおいですがぁ今までにないストーリーとなってますw
2008年5月29日 14:27
トイレでワインの蘊蓄本を愛読しとりまふ♪
コメントへの返答
2008年5月29日 23:41
なるほどぉ!!

委員長さんもトイレ長いタイプなんね!!


オシャレですぅ(笑)

2008年5月29日 18:03
私もほとんど本は読んでません。

ハァ。

勉強しなきゃ…。
コメントへの返答
2008年5月29日 23:52
この本は読み入るはずですよw

ワタシも普段は読書しないタイプですけど面白いのは入りこんでしまいます!!
2008年5月29日 20:12
おぉ
この本はっ!

|彡サッ
コメントへの返答
2008年5月29日 23:54
読んだぁ!

カレー食べるぅ(笑)
2008年5月29日 21:03
コレ流行ってるらしいですね。

最近テレビで著者のインタビュー
やってるの見ました。

明日出張なので気が向いたら
買ってみますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年5月29日 23:56
おぉ!!
それは是非読んでミソ♪

集中したら2時間くらいでよめるよw
2008年5月29日 22:22
いま、

よみはじめますたよ~♪
コメントへの返答
2008年5月29日 23:59
おもろいでしょ♪

「自分、まだまだ分ってへんわ!」
ってワタシィ(汗)

あんみつ食べたくなったでしょww
2008年5月29日 22:54
ほう おもしろいんですな
コメントへの返答
2008年5月30日 0:00
おもろい♪

こんなあらすじは今までに無いとぉ!!
2008年5月31日 3:07
センセ~、感想文の2枚目は1行でも書いてればいいんですか~

半分位はあらすじを写していいんですか~

句読点は○で行変えていいんですか~

水温が上がり気味なんですけど、どうしたらいいんですか~
コメントへの返答
2008年5月31日 16:42
はい大丈夫です!
もう、ち満月家ボ~ボ~なんだから(笑)
あなたなら感じてもらえまするんるん

水温上がりぎみですかぁあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
なんとかしてあげてぇ~
氷入れるとか(蹴)

プロフィール

「次も四駆ターボに決定 笑」
何シテル?   12/14 12:06
ハイドラ、昇進するのは何年先のことやら(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

たぶん中華製 オーバーフェンダー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 13:59:19
フォレ初期B型にインプ白メーターを! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 20:21:12
速度メーター回路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 14:06:45

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
マルサン商店は経営破綻寸前の為みんカラ自粛中(汗) なんとか乗り切って復活したいなぁ~~ ...
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
どノーマルです! エボ後期でとてもハーレーらしい一台♪ 3拍子に酔いしれてよくカブらせて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation