• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
トヨタ
マツダ

三菱 ランサーエボリューションX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションX
ちまちまいぢってます。 軽量化のためにボンネットとマフラーがほしいです… あと車高もちと落としたかったり。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年01月19日

マツダ アテンザスポーツ  

イイね!
マツダ アテンザスポーツ
低速トルクはあるし室内は十分に広いし乗り心地もいいしで悪くはない車でした。 が、前車が前車なだけに高回転の伸びやパワーやアンダーが気になり… やはり走れる車が欲しい!となってしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月21日

ホンダ インテグラタイプR  

イイね!
ホンダ インテグラタイプR
VTECの気持ちよさに取り憑かれDB8を購入! 最高でした。 ただ家庭の事情により泣く泣くお別れ(>_<) 許されるならまた乗りたいなぁ サーキットデビューもこいつとでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月21日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
前車に不満が無かったため2台目EF購入!でも今度はトラックに突っ込まれお別れ(T_T)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月21日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
SIもよかったけどやはりVTECに乗りたくなり買い替え。 高速でバスに突っ込まれお別れ(T-T)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月21日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
エボ4が不幸な目に会ったため乗り換え。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月21日

三菱 ランサーエボリューションIV  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIV
どうしても4ドアに乗りたくて衝動的に購入。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月21日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
初めての愛車はAE92でした。 車にさほど興味がなく、目がパカッとなるのに惹かれて、しかも安かったので決定。 ただ安い車は安いなりに問題があるもんで、真っ直ぐ走っててもハンドルが45度くらい右向いてるし、スペアタイヤ入れには鳥の羽が大量に… 友達と遊びに行くのも2ドアは面倒になってきて別れを決意。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月21日

プロフィール

「ワクワクしてる」
何シテル?   01/21 03:43
ざざゆきです。よろしくお願いします。 ちまちまメンテして、サーキットに返り咲くつもりです~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/16 19:35:35
三菱自動車(純正) リベット Fバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/15 00:09:00
ボルテックスジェネレーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 21:51:00

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ちまちまいぢってます。 軽量化のためにボンネットとマフラーがほしいです… あと車高もちと ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
低速トルクはあるし室内は十分に広いし乗り心地もいいしで悪くはない車でした。 が、前車が前 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
VTECの気持ちよさに取り憑かれDB8を購入! 最高でした。 ただ家庭の事情により泣く泣 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
前車に不満が無かったため2台目EF購入!でも今度はトラックに突っ込まれお別れ(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation