
昨年に続き千葉県民による南房総巡りの旅2008。
今年は2泊3日。昨年に続いて鴨川シーワールドでイルカ・アシカ・シャチ・ベルーガと4つ全てのショーをはしご。
昨年雨で行けなかったマザー牧場で牛の乳しぼり、こぶたのレース、羊の毛狩りショー、移動はもちろんトラクター。
子供以外全員が高所恐怖症なのに鋸山ロープウェイへ。足をすくませながら展望台へ、そしてそのまま下りへ乗り込む(笑)
そして最後はまだ人のいない海水浴場へ。もう一組遊びに来ていた家族連れの子供たちと一緒に波と戯れ、ズボンずぶ濡れ、子供はマッパで最後に嫁からお叱り。
雨予報もなんのその、ほとんど雨に降られず、逆に曇りのおかげで涼しい旅行となりました。
そんな中、鋸山展望台からの眺めをパチリ。あーこえー。
来年もいくぞー!
Posted at 2008/06/30 23:49:09 | |
トラックバック(0) |
旅行 | 旅行/地域